河瀬直美は勘違いで映画がヒットしない?

マッキーです!

今回は映画監督の河瀬直美さん!

ネットでは勘違いと言われているようで、どうやら映画に関してらしい。(笑)

また夫との離婚や子供などについて。

河瀬直美さんに迫ってみました!

河瀬直美は勘違いで映画がヒットしない!?

河瀬直美 勘違い  夫 子供

出典:http://www.asahi.com/

河瀨直美(46歳)さんは日本を代表する映画監督の一人です。

が・・・。

残念ながら日本で河瀨直美さんの映画がヒットしたとは聞いたことがありません。(^^;)

つまり、芸術的には非常に優れているのですが、興行的には成功しているとは言えない状況なのです!

ネットでは、河瀨直美さんの映画作品は

自己満足というのか…

自己陶酔しているというのか…

そんな声をよく聞きます。

河瀨直美さんの映画は、悪く言えば・・・。

マスターベーションに終わっているということです。(笑)

内容が難解なこともありますが、問題は河瀨直美さん自身にあるみたいです。

「苦手」

という声も少なくありません。

この点で、河瀨直美さんは実力以上に評価されている部分も事実あります。

ですが、作品に漂う自己陶酔という匂いが鼻について、河瀨直美さんの作品が嫌いという人もいるのです。

つまり!

河瀨直美さんは、その芸術性では国際的な評価が高い!

日本ではそれほど評価が高いとはいえず!

と言ったところでしょうか。(笑)

その辺で、勘違いしているといわれるのかもしれません。(^^;)

河瀨直美の輝かしい実績

河瀬直美 勘違い  夫 子供

出典:http://www.logsoku.com/

河瀨直美さんは奈良県出身です。

その奈良を舞台にドキュメンタリータッチで実父と生き別れ、実母と離別し、祖母に育てられたという河瀨直美さん自身の生い立ちを追うなど、河瀨直美さんの特殊な境遇により撮られた映画「萌の朱雀」(1997年)で第50回カンヌ国際映画祭カメラ・ドールを史上最年少の27歳で受賞。これが当時話題となりました。

2007年には第60回カンヌ国際映画祭で

「殯の森」

でグランプリを受賞。

その他にも数々の映画賞を受賞していて、日本を代表する映画監督の一人になっています。

河瀨直美の夫との離婚や子供について

河瀨直美さんは映画プロデューサーの

仙道武則さん

河瀬直美 勘違い  夫 子供

出典:http://givemelittlemore.blogspot.jp/

と結婚しましたが、仕事への考え方の違いなどから離婚しています!

その後、奈良時代の同級生と再婚し、2004年に長男を出産しています。

長男の名前は光祈君。

つまり、河瀨直美さんは

その活動は精力的で、理解ある旦那さんの存在が大きい、と語っています。

河瀨直美さんは自身の生い立ちが一人寂しいものだったこともあり、子供とはできるだけ一緒にいることを優先。

スキンシップも大切にしていたことからベビーカーを使わないで長男を育てたとのこと!

海外での仕事でも、子供を連れて行ってひと時も、子供とは離れたくないようです!

いかがでしたか~!

河瀨直美さんの、ネットで言われる「勘違い」から、、夫や子供に関する事を、調べてみました!

そんな河瀨直美さんが2015年8月2日放送の「情熱大陸」に出演!

河瀬直美 勘違い  夫 子供

出典:http://mainichi.jp/

その華麗な実績とは違った素顔を見せていて、一人の母親として、また女性としての一面が見られます!

ご興味のある方は、是非ご覧ください!

この記事をまとめると!

・河瀨直美が勘違いである可能性56%

・河瀨直美のことが苦手な人は少なくない

・河瀨直美は映画監督としての評価は高い

と言う事が分かりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ