森公美子の夫は障害なの?交通事故で半身麻痺と言う噂は本当か?

マッキーです!

オペラ歌手でもあり、タレント活動もしている森公美子さん。

夫が交通事故で半身麻痺と言う障害と言う噂があります。

今回は、森公美子さんの夫にスポットを当て、書いていきます!

→生田智子の子供に障害の噂?実家や夫についても調べてみた!

→紺野美沙子の年齢や劣化の噂!若い頃は可愛かった?息子の大学などもチェック!

森公美子の夫が交通事故で障害?

森公美子 夫 障害 ダイエット ロングブレス

出典:http://www.k-seven.co.jp/

森公美子さんですが、最近は、健康に気を使い、ダイエットや月に1回は健康診断に!

何故、健康に気を遣うようになったのか?

それは、夫の障害にあります。

2001年に一般男性と結婚した森公美子さん。

夫はテレビ番組の番組スタッフだったということですが、2006年に交通事故に遭いました。

半身麻痺となり、言語障害が出るなどの生活を強いられているとのこと。

事故は夫が近所のコンビニに向かう途中にバイクと接触。

夫はすぐに集中治療室に搬送され、一命は何とか取り止めたのですが、頭部を強打。

脳挫傷で車いすの生活を送っているとのことです。

以降、夫は一人では動けないために森公美子さんが介護しています。

森公美子 夫 障害 ダイエット ロングブレス

出典:http://laughy.jp/

森公美子さんは

自分が倒れたならば夫が窮地に陥る

ということで健康には人一倍気を使っているのです。

以前にも、テレビ番組で放送されていたのですが

森公美子さんの夫への愛は感動を呼びました。

森公美子さんは現在も、ダイエットも続けており、夫の介護も続けてます。

歌手活動とタレント業で多忙な中、夫に介護と自分自身の健康に気を使う森公美子さん!

応援しています!

森公美子のロングブレスダイエット

森公美子 夫 障害 ダイエット ロングブレス

出典:http://asitakangaeru.blog.fc2.com/

体重が100kgを超えていた森公美子さんです。

上記でも書いた通り、夫の障害のこともあり、ダイエットに励んでいます。

2008年放送の『驚異のダイエット「D-1」コンテスト』で「朝バナナダイエット」を1か月半行い20年ぶりに体重が100kgを切ったとのことですが、その後、さらに美木良介さんの「ロングブレスダイエット」を行い、それと合わせてウォーキングなどを行い、約28kgの減量に成功したと自身のブログで綴っています。

しかし、美木良介さんの

「ロングブレスダイエット」

に関して美木良介さんと森公美子さんとの意見の相違が問題化!

現在も「ロングブレスダイエット」を行っているのかどうかはわかりません。

森公美子 夫 障害 ダイエット ロングブレス

出典:http://so-net.ne.jp/

それにしても、ウォーキングは続けているようです。(^^;)

ウォーキングは体質改善になりますからね!

テレビで森公美子さんを拝見する限り、健康的に体重が減少して、顔が締まってきているのが解かります!

いかがでしたか!

森公美子さんの夫にスポット当て、森公美子さんのダイエットについても書いてみました^^

テレビで見ていて

「笑いの中に涙あり」

の森公美子さん。

森公美子 夫 障害 ダイエット ロングブレス

出典:http://geinouupper.blog96.fc2.com/

結構、涙もろいですよね。(笑)

今後も、テレビで元気な森公美子さんを見られるように、応援しましょう!

この記事をまとめると!

・森公美子の夫は交通事故で障害を負っていた

・森公美子はダイエットで28kg痩せた

・森公美子は体も器もデカい

と言う事が分かりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ