生駒里奈が逃亡した理由や真相について!やらせと言う噂も?

みさきです。

乃木坂46の生駒里奈さんですが、過去にリハーサル会場から逃亡した事がありました。

逃亡の理由はいろんな説があります。

今回は、その理由や生駒里奈さんに迫っていきます!

生駒里奈が逃亡した理由とは?

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://bijinbu.me/articles/527

生駒里奈さんは2012年の東京・渋谷のPARCO劇場で行われた

「16人のプリンシパル」

の公開リハーサル前の記者会見で

「ライバルは?」

と質問をされましたが、いきなり口元を抑えてその場から逃亡!

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/

当時、話題になりましたね。

その逃亡の理由としては、様々な事がいわれておりますが、一番の原因は

生駒里奈さん自身の緊張

と言う事が挙げられています。

生駒里奈さんと言えば、泣き虫でテレビ番組でも何回か泣いていますね。(笑)

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://www.yabasu-sokuhou.blue/

感受性が豊かな生駒里奈さんですが

泣き出してその場から逃亡

と言うのは、この公開リハーサルが初めてです。

そして、7月10日より全国46劇場に出全国公開されているドキュメント映画

「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://www.crank-in.net/

AKB48の正式ライバルとして誕生した乃木坂46の結成からこれまでの活動の軌跡を、生駒里奈さんのAKB48の兼任など、激動の出来事が相次いだ、2014年を中心に乃木坂46に迫った密着ドキュメンタリー映画です。

この中で、生駒里奈さんが、逃亡の真相を語る!

と言われています。

生駒里奈さんは

「ただ逃げ出したんじゃない。ちゃんとそこには理由があるというのがわかってもらえる」

と語っています。

その逃亡の真相が包み隠さず、このドキュメンタリー映画で明らかになっているのです!

実際に、逃亡の真相と言うのは、映画を見た人しか分かりませんが、これに対しこんな意見もあります。

運営のやらせ

運営の策略

などなど。

確かに、逃亡した生駒里奈さんの真相を知りたいファンは、沢山いると思います。

と言う事は単純に、映画を見に行きますよね。

すでに映画は公開されているので、逃亡の真相を知る人は多いはず。

それなら、ネット上に生駒里奈さんが逃亡した真相について、何らかの情報がアップされていてもおかしくはないのですが、どこにもないのです。(笑)

映画を見るしかないのです!

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://www.officiallyjd.com/

ですが、生駒里奈さんや乃木坂46のファンであるならですよ。

逃亡の真相とか関係なく、映画は見に行きますよね。

そんなに逃亡の真相を知りたいなら、あなたはファンなんでしょ?

なら、映画を見に来るのが当然!

と言う考えも、間違いではないです。

ですので、生駒里奈さんの逃亡の真相について、いろんな意見がありますが、どうしても知りたい方は映画を見ると言うのが一番早いでしょう!

ついでに、これまでの生駒里奈さんを振り返ってみましょう!

これまでの生駒里奈を振り返る

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://matome.naver.jp/

生駒里奈さんがセンターを務める乃木坂46の新曲

「太陽ノック」

が7月20日~26日での売り上げを1位~3位を独占しました。

七年ぶりに生駒里奈さんがセンターに復帰した新曲「太陽ノック」は、7月31日放送の乃木坂46のメンバーが総出演する初のドラマ「初森ベマーズ」の主題歌で、4仕様ある中でトップ3にそれらがランクインし、乃木坂46の人気ぶりが改めてうかがえます!

乃木坂46の中でも、一際眩しくその存在感が特に際立つ、生駒里奈さん。

その生駒里奈さんは中学生のころは吹奏楽部でドラムやマリンバの打楽器を担当していて、音楽の素養はあります。

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://blog.livedoor.jp/

高校に入ると一転帰宅部だったようで、そんな折、お父さんが乃木坂46のメンバー募集のチラシを渡したところ、オーディションを受け、見事に合格しました!

乃木坂46の1stシングル

「ぐるぐるカーテン」

生駒里奈 逃亡 理由 真相

出典:http://www.musicman-net.com/

ではセンターを務めていましたね。

生駒里奈さんは秋田県出身で、純真で訛りがあったために、バラエティ番組やニュースのインタビューや舞台挨拶などで満足にしゃべれけずにその場から逃亡したり、泣き出したりと、ハプニングを何回も起こしています。

そして、生駒里奈さんは乃木坂46のセンターの重圧に耐えられずにセンターから、外されてしまうのです!

しかし、センターから外れた生駒里奈さんは意外と生き生きとしていて、乃木坂46のセンターは生駒里奈さんにとっていかに重圧だったのか、押して図るべきではないでしょうか!

以後、センター復帰を果たした生駒里奈さんは、今ではだいぶ成長し、センターの重圧を押し返せるだけの自信が身についたようです!

生駒里奈さんですが、確かに振り返ると、かなり大変な時期もありましたが、ようやくセンター復帰もし落ち着いたように見えます!

生駒里奈さん、今後の活動で、いろいろな思いがあるかも知れませんが、目が離せませんね!

生駒里奈さんが好きな方は、是非、「16人のプリンシパル」をご覧になってください。

この記事をまとめると!

・生駒里奈の逃亡の真相は映画を見なければ分からない

・生駒里奈の逃亡がやらせである可能性38%

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「みさき」でした!

      large_1404854

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ