キャシー中島の娘は長女だけ?息子は俳優と言う噂!

マッキーです!

今回はハーフタレントの!

ネットでは娘や息子について多く検索されているようです。

ボクは長女の勝野七奈美さんしか知りません!

それでは調べていきましょう!

→紺野美沙子の年齢や劣化の噂!若い頃は可愛かった?息子の大学などもチェック!

→浜田雅功の息子の名前は?長男と次男ともにそっくり!?

キャシー中島の娘は長女だけ?

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

キャシー中島(63歳)さんと言えば、ハーフタレントの一人。

モデル、タレント、レポーター、女優

として1970年代から活躍していました!

キャシー中島さんの旦那様は

俳優の勝野洋(66歳)さん。

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://tatutt47.xsrv.jp/

勝野洋さんのとは2度の結婚をしています。

調べると、キャシー中島さんと、勝野洋さんとの間には1男、2女の子供が!

現在、キャシー中島さんは芸能活動を少し離れているところから、時折ちょっとした番組に出演するだけで、基本的にはセミリタイア状態です。

日本での

ハワイアンキルト

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://shonan.keizai.biz/

の第一人者として活躍しており、本業の芸能の仕事から一歩身を引いた感じで活動しています。

キャシー中島さんの長女は

故・勝野七奈美(29歳)さん。

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://matome.naver.jp/

は両親と同じく芸能の仕事に進み、歌手やモデルをしていました。

更にはジュエリーデザイナーなどもしており才能豊かな女性でした。

しかし残念ながら、長女の勝野七奈美さんは2009年の7月に何と29歳の若さで肺ガンにより他界します。

才能豊かで可愛く、しかも第一子でもあった愛娘が亡くなり、キャシー中島さんや勝野洋さんの落胆も相当だったことでしょう。

しかも、結婚した翌年に命を落とすと言う不幸に、ヒップホップダンサーの旦那さん猪田武さんのショックも並大抵の事ではなかった事でしょう。

続いて、次女もいるのです。

勝野雅奈美(33歳)さん。

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://www.daily.co.jp/

静岡県の出身で1998年に、お姉さんと芸能界デビューした経緯があります。

現在もお姉さんの意志も継いで、女優やフラダンサーを続けて奮闘しています!

勝野雅奈恵さんは、ドラマ出演もありましたが、映画出演の方が多いです。

風の歌が聞きたい(1998年)

あの、夏の日 〜とんでろ じいちゃん〜(1999年) – 小林ミカリ 役

淀川長治物語 神戸篇 サイナラ(2000年) – 淀丸 役

告別(2001年) – 二神幸 役

かあちゃん(2001年) – おさん 役

俺は、君のためにこそ死ににいく(2007年) – 美阿子 役

転校生 -さよなら あなた-(2007年) – ピアノを運ぶ女 役

その日のまえに(2008年) – 山本看護師 役

インターミッション(2013年) – カナエ 役

引用元

また、次女の勝野雅奈美さんは2015年にスイス人のリカルドさんと、国際結婚をしました。

是非、お姉さんの分まで幸せになって欲しいですね^^

キャシー中島の息子は俳優!?

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://blog.kathymom.com/

キャシー中島さんの長男は

勝野洋輔(31歳)さん

と言い、現在俳優をしているとか!

調べてみると、ドラマにも出演していますね。

14ヶ月(2003年、YTV)

離婚弁護士II 第1話「対決! 最強弁護士」(2005年、CX)

幸せになりたい!(2005年、TBS、平野祐二役)

京都地検の女 第4シリーズ 第8話「八年目の償い」(2007年、EX、野村和彦役)

ケータイ捜査官7(2008年、TX、海斗修悟役)

引用元

こうしてみると完全に芸能人一家です。

また、長男の勝野洋輔さんは男性でありながら一時、パリの刺繍学校に留学していた経緯が!

お姉さんの結婚式でも、彼の刺繍作品が華を添えていたとか。

これは、完全にキャシー中島さんの影響ですね^^

俳優として、今後の活躍に期待したいと思います!

キャシー中島のパンチクリンとは!?

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://blog.goo.ne.jp/

さて、キャシー中島さんと言えばパンチクリンと言う言葉が出てきます。

キャシー中島さんが何か、パンチの効いたサービスを始めたのか!?

と思ってましたが。(笑)

パンチクリンは、実は人の名前で、本来はキャシー中島さんのキルトの生徒さんでもあるのです!

しかし、勝野家と付かず離れず過ごしており、マネージャーであったり、秘書であったりもします。

パンチクリンさん本人は

勝野家の奥女中(奥女中)

と言っている様です。

キルト教室などはともかく、芸能関係のマネージメントや、売り込みや調整などがどこまで出来ているのか判りません。(^^;)

キャシー中島さんとの仲は、明らかでありながら謎の人物でもあるのです!

そんなキャシー中島さんは、何かと波乱万丈なイメージの強い人です。

キャシー中島さん始め、家族は皆頑張って生きている様ですが、まだまだ、亡くなった愛娘さんを引きずっているキャシーさん中島さん。

今後も悲しみの中、それを乗り越えながら生きて行くしかありません!

存命中の2人の子供はシッカリと大地を踏みしめて自分の道を歩んでいます。

だからと言って亡くなった娘さんの事が、消える訳ではありません。

キャシー中島 娘 長女 息子 俳優 パンチクリン

出典:http://aibiki.exblog.jp/

それでも、一歩一歩、悪評にも負けずに一家の幸福の為に頑張っていってほしいと思います。

いつの日か一家共演が見られる事を、楽しみにしてます^^

この記事をまとめると!

・キャシー中島の娘は長女以外に次女もいた

・キャシー中島の息子は俳優だった

・シャシー中島のパンチクリンとは人だった

と言う事が分かりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ