小出恵介の語学力はインド語に中国語に英語まで!?

マッキーです!

今回は俳優の小出恵介さん!

語学力が半端なく凄いと話題になっています!

インド語に中国語に英語までペラペラとか。(笑)

さっそく調べてみました!

小出恵介の語学力はどのくらい凄い!?

小出恵介 語学力 インド語 中国語 英語

出典:http://laughy.jp/

小出恵介さんと言えば

「偶然にも最悪な少年」

でデビューし

「パッチギ!」

で注目された俳優さん!

その後、ドラマ、映画、CM、舞台などで大活躍していますね^^

バラエティにも頻繁に出演し、人柄の良さを感じる事が出来ます!

小出恵介 語学力 インド語 中国語 英語

出典:http://buta-neko.net/

主役も多くこなしていますが、脇に回っても彼がいないと成立しない様なイメージを受けるほどの存在感も。

何故か、いつの間にか引き込まれていっているのが小出恵介さんの特徴でしょう!

そんな小出恵介さんですが、そのサラっとした演技とは違い、超エリートで様々な才能を持っているようです!

その才能にスポットを当てて今回はご紹介していきたいと思います!

小出恵介さんの語学力が凄いのは、すでに多くの方が、ご存知かと思います。

その語学は、少なくとも

日本語、英語、中国語、ヒンドュー語と4ケ国語はシッカリ操れるようです!

テレビ番組「しゃべくり007」に出演した際に、ペラペラと喋っていました。(笑)

小出恵介 語学力 インド語 中国語 英語

出典:https://www.youtube.com/

俳優を続けて行く上で、語学に堪能であるのは役の上でも、出演するドラマや映画の出演に際して、国を選ばなくても良いと言うメリットもありますね!

海外へ出て行く場合は、まずは語学が全てであると言う部分は当然強いので、小出恵介さんの、大きな武器であると言えます。

小出恵介 語学力 インド語 中国語 英語

出典:http://matome.naver.jp/

小出恵介さん、元々は、俳優よりも製作者側になりたいと言う夢を持っていたようです。

好きな映画もスタンリー・キューブリックやジャン=リュック・ゴダールなどの作品と言う通ぶりです。

こうしたベースが、小出恵介さんの不思議な演技の魅力の秘密かも知れません。

いずれ映画監督になりたい

と言う野望を持っており、俳優と言う仕事に就いたのも、じずれ映画監督になる足掛かりにしたいと言う事です!

性格は奔放で自由な性格だと周囲から評されています。

この物怖じしない、飄々とした性格が現在の演技に役立っているのは間違いないでしょう!

小出恵介の語学力が凄いのは家系にあり?

小出恵介 語学力 インド語 中国語 英語

出典:http://www.jprime.jp/

調べてみると…。

小出恵介さんの父親はパナソニック電工の代表取締役副社長を務める超エリート!

父親の仕事の関係で、幼い頃より世界中を転々としたようです!

これが、語学が堪能な大きな理由でしょう!

小学校2年生から小学校5年生までの3年間は、インドのニューデリーに住んでいたみたいです。

金持ちで、ニューデリー時代は運っており、非常に様々な言語に精通しています。

転手付きの生活を送っており、更にはこの時代には専属コックや門番、家政婦などもおり、正におぼっちゃま育ち!

そして、小出恵介さんは日本人学校と、インターナショナルスクールに通っており、非常に様々な言語に精通しています。

帰国して大学も慶應義塾大学に通っており、そこでも語学をマスターしています。

この育ちと経歴とを見れば、小出恵介さんは、いつでも世界を目指せる俳優と言うことが分かりますね!

語学堪能な小出恵介さんには、製作者側に回るのも良いですが、俳優として世界に羽ばたいていく姿もてみたいと言う気持ちになりますね^^

この記事をまとめますと!

小出恵介の語学力は少なくとも日本語、英語、中国語、ヒンドュー語と4ケ国語を喋れる

・小出恵介の語学力が凄いのは、育ちにあった

・小出恵介はエリート俳優だった

と言う感じですね!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ