映美くららがかわいいけど旦那や子どもは?宝塚でドラマや出演作も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

映美くららさんって名前を聞いても顔が浮かばないんですけど・・

かわいいってことですが、結婚してるらしく旦那さんや子どももいるのかな?

宝塚ってことですが、ドラマや出演作なども色々と調べて見ましょう。

映美くららさんとは?元宝塚?

映美くらら(えみくらら)さんは1979年6月15日生まれの現在40歳。

本名は本山麻衣子(もとやままいこ)と言うことですね。

女優として活動しています。

元宝塚ですねwww

身長159センチということで女性としては普通でしょうか?

熊本県菊池郡菊陽町出身。

ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しています。

幼少の頃からバレエなどの芸事を習っていたということ。

宝塚歌劇との出会いは、熊本信愛女学院中学校の修学旅行で観劇したことですね。

観劇した瞬間に「ここに入ろう!!」と決意したってことで、よっぽど衝撃を受けたんでしょうねwww

熊本信愛女学院高等学校を卒業後、2度目の挑戦で宝塚音楽学校に合格しています。

1997年に宝塚音楽学校に入学、85期生と言うことです。

1999年4月、宝塚歌劇団に入団。

入団時の成績は40人中11番。

同年「ノバ・ボサ・ノバ」で初舞台を踏んだ後、星組の所属。

可憐な若手娘役として将来性を見込まれ、早くから新人公演及びバウホール公演のヒロインを務めています。

2001年、真琴つばささんの退団に伴い、月組に組替えし紫吹淳さんんお相手役として入団3年目でトップ娘役に就任。

黒木瞳さん以降生え抜きのトップ娘役が長く続いた中で、久しぶりの他組出身のトップ娘役でもあったそうです。


紫吹淳さん退団後は彩輝直さんの相手役となり、2004年の「飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱ」東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団。

宝塚退団後は女優として活動しているということです。

名前は売れてないんじゃないだろうか?

個人的には全然覚えてないんですけどねwww

映美くららさんがかわいいけど旦那や子どもは?

映美くららさんを検索すると可愛いっていうのが多いですね。

ってことで画像を貼っておきましょう。

確かに可愛いです。

どうやらショートカットにしたようで余計に可愛らしさがアップしたようですねwww

っていうか40歳の女性に可愛いって言うのもどうかと思いますけど、めちゃくちゃ若く見えますしねwww

20代といっても通じるんじゃないだろうか?

それぐらい若々しいと思います。

やはり宝塚出身といえども娘役の人はかわいい人が多いのかな?

トップ娘役ですしねwww

しかし宝塚時代は大変苦労していたようですよ。

わずか3年でトップ娘役に抜擢ということで、色々とプレッシャーやバッシングもあったそうです。

でもそれを乗り越えて今でも女優として頑張っているっていうんだから凄いですよねwww

で、そんな映美くららさんですが、実は結婚しています。

2015年に共通の友人を通じ知り合った5歳年上の会社経営者と結婚しています。

約1年半の交際期間だったということです。

2016年9月15日に第1子妊娠をブログで報告し、2017年3月2日に出産を報告。

2019年4月6日には第二子女児の出産も報告していますので、2人の子どものママということになりますね。

こんな綺麗な母親がいて羨ましいですけどねwww

仕事に子育てに頑張っていると言うことでしょう。

ドラマや出演作も調査!

あまりドラマ出演のイメージがないんですけど、結構出演作品は多いです。

2005年「ナニワ金融道6」でテレビドラマ初出演を果たしていますね。

2012年1月には「鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記」で日向鈴子(ミヤコ蝶々)役を演じてテレビドラマ初主演と言うことです。

またNHK連続テレビ小説「純と愛」ではヒロインの夏菜さんが務めるホテルのワケあり従業員を演じていました。

セクシーだって話題になってましたよねwww

他には「相棒」「警視庁捜査一課9係」「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」「ホテルコンシェルジュ」などに出演しています。
土曜ワイド劇場とかそういった感じのドラマ出演が多いですね。

最近は子育てしながらってことで単発ドラマの出演が多いのかもしれませんね。

それでも「99.9-刑事専門弁護士-」には佐田由紀子役で出演してますね。

このときの役に合わせて髪をショートにしたって事ですけどねwww

佐田といえば香川照之さんのお嫁さん役ですねwww覚えてましたwww

ということで、結構チョイ役で出演が多いようです。

まあそれぐらいでバランスがいいのかもしれませんけどねwww

結婚して子育てもありますし、大変でしょう。

子育てが落ち着いたら本格的に女優復帰して欲しいですね。

いつまでも若くそして老けない映美くららさんがいつまで美貌を保てるのか楽しみに見守っていきましょう。

では!!

 

宝塚出身の女優さんの記事はこちらもどうぞ↓

天海祐希の宝塚エピソードや退団理由について!

黒木瞳の劣化や整形疑惑を検証!性格が悪いと言われる理由も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ