バルサ移籍の安部裕葵はイケメンで彼女は?プレースタイルや高校、髪型も調査!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

現在は鹿島アントラーズのMF・安部裕葵さんですが、バルセロナへの完全移籍がクラブ間で合意したと言うことです。

イケメンだって事ですけど彼女はいるんでしょうか?

プレースタイルや高校、髪型など色々と調べてみましょう。

安部裕葵さんとは?バルセロナへ完全移籍!

安部裕葵(あべひろき)さんは1999年1月28日生まれの現在20歳。

まだまだ若いですよねwww

東京都出身のプロサッカー選手になります。

ポジションはミッドフィルダー、フォワードということ。

身長171㎝、体重65キロと小柄ですけどね・・

S.T.FOOTBALL CLUBから広島研瀬戸内高等学校に進み、2016年、広島県で開催された全国高校総体では3ゴールを挙げるなどチームの8強進出に貢献しています。

準々決勝で優勝した市立船橋高校に敗れましたが、大会優秀選手に選出されてもいますね。

2016年9月24日、J1リーグ所属クラブの鹿島アントラーズ加入が内定したことが発表されました。

2017年に鹿島アントラーズに入団。

4月1日、J1リーグ第5節VS大宮アルディージャ戦でプロ初出場を果たしています。

4月22日、第8節のジュビロ磐田戦でプロ入り初先発を果たしていますね。

6月21日は天皇杯2回戦のFCマルヤス岡崎戦でプロ入り初得点を含む2得点1アシストの活躍を見せました。

2019年シーズンより背番号を「10」番に変更。

5月24日、コパ・アメリカに臨む東京五輪世代中心で構成された日本代表に初選出。

6月18日、コパ・アメリカ初戦のチリ戦で途中出場し、代表デビューも果たしています。

ということで、活躍していますし、これからの期待も出来る選手ですよね。

20歳というのはまだ若い方だと思いますし、海外へいくなら早いほうがいいですよねwww

7月12日、鹿島アントラーズはバルセロナと安部裕葵さんの移籍でクラブ間合意に達した事を発表しました。

正式契約の締結は現地でのメディカルチェック後になるという事ですが、もう決まりでしょう。

流石にバルセロナのトップチームに合流するわけじゃ無くて、スペイン3部に属するバルセロナBからのスタートになる見込みと言うことです。

阿部さんからは

「高校卒業から2年半の月日を鹿島アントラーズで過ごし、プロサッカー選手として、人間として大きく成長することができました。全てのアントラーズファミリーと勝利のために戦えたことは、自分の誇りで有り財産です。今回、シーズン途中でチームを離れることは難しい決断でしたが、FCバルセロナで新たな挑戦をしたいと強く思い、移籍を決めました。これから直面する様々な困難や壁も、自分の成長には絶対に必要な事だと信じています。鹿島アントラーズというクラブで経験した全てを糧に、これからも一日一日、一瞬一瞬を大切にして、フットボールを向き合っていきたいと思います。本当にありがとうございました。」

とコメントしています。

鹿島への愛もありますし、でもそれ以上に海外で自分を磨きたいっていう思いが強いんでしょうね。

プロサッカー選手としてはそうじゃないとねwwww

新天地で頑張って貰いたいと思います。

安部裕葵さんはイケメンで彼女は?髪型が格好いい!!

安部裕葵さんはめちゃくちゃイケメンですよね。

これだけイケメンでサッカーが上手いってなれば彼女がいても全然不思議はないでしょう。

アルゼンチン代表のディバラ選手に似ている!って言われているようです。

外国人ように堀が深くてイケメンな顔立ちですよねwww

涼しげな顔で笑顔が優しくてこう言う顔はモテるでしょうねwww

また髪型も格好いいですよねwww

ツーブロックで、7.3分けみたいな感じでしょうか?

イケメンだからどんな髪型でも似合うっていう事かもしれませんけどねwww

そして気になる彼女ですが、一応存在は見つけられませんでした。

ま、今はサッカーが大事な時ですから、彼女を作ってる場合じゃないですけどねwww

それでも女性が放っておかない顔してますよねwww

今後の恋愛にも注目ですね。

プレースタイルや高校は?

高校は広島県の瀬戸内高校ですね。

国体選抜の主将も務め、高校3年の2016年に全国高校総体で最優秀選手に選出もされています。

この活躍が認められて鹿島アントラーズに入団したって事ですからね。

実は安部さんは中学は本田圭佑さんが経営するS.T.FCに所属していて本田イズムを受け継いでいる選手なんですよねwww

『「夢を持て」という言葉を胸に高校生活を過ごしました!』

って事ですからね。

やはり目標を高く持つっていうのは大事なんだと実感しますね。

そんな安部選手のプレースタイルはドリブラーですかね?

また物怖じせずに技術を出せる強みがあります。

コパ・アメリカでも、南米の手練れを相手に1対1で対峙しても負けていませんでした。

ゴールに近づくにつれ、怖さを増し、ひ弱さを見せないその姿がバルサのお眼鏡に適ったといえるのかもしれません。

ってことで、素晴らしい逸材なのは間違い無いです。

でもだからといって海外で活躍出来るかどうかはまた別の話ですよね。

まずはバルサ3部で認められなければいけません。

そのためにもまずは語学力ですかね?

それは磨かないとイケませんよね。

いろいろやることは沢山あると思いますけど、頑張って欲しいです。

久保建英さんとの闘いとかめちゃくちゃ熱くなりますけどねwwww

二人とも頑張って欲しいです。

日本サッカーの未来は明るいって思いますね。

では!!

スポーツ選手の記事はこちら↓

ロッテ・井上晴哉はアジャに似てて体重は?ハーフや嫁、子供はいるの?年俸や実力も調査!

西勇輝が阪神入りを否定!?FA移籍先はどこ?成績や年俸、お嫁さんもチェック!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ