元NGT菅原りこがエイベックス事務所に決定!山口真帆との関係や仮面ライダーとは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

元NGT菅原りこさんがエイベックス・マネジメントに所属したという事です。

芸能活動を続けるって事ですよね。

山口真帆さんとの関係や仮面ライダーなんて検索結果がありますけど、色々と調べて見ましょう。

菅原りこさんとは?

菅原りこ(すがわらりこ)さんは2000年11月23日生まれの現在18歳。

NGT48の元メンバーになります。

新潟県北蒲原郡聖籠町出身。

身長155㎝、体重は非公開ですね。

2015年7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。

応募の動機は「小学生の時からAKB48が好きで、いつかAKB48を超えたいからです」ということで、やる気がみなぎってますよね。

8月21日、新潟市みなとぴあ(歴史博物館)前広場でのイベントで、NGT48メンバーとしてお披露目されています

2016年1月10日、正規メンバーへ昇格し、チームNⅢ所属になっています。

2018年4月13日、朱鷺メッセで行われた「NGT48単独コンサート~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~」

で2018年7月に組閣が行われ新チームG所属となることが発表されました。

2019年1月17日、前年に負傷した左膝の手術を同月15日に受け、治療に専念するためしばらくの間グループ活動を休止することが発表されてます。

4月21日、チームGの千秋楽公演において卒業を発表。

5月18日、山口真帆さん、長谷川玲奈さんと共に卒業公演「太陽は何度でも」を開催。

5月19日、NGT48としての活動を終了。

公式ニックネームは「りったん」でチャームポイントは二重まぶたって事ですね。

”トークではとらえどころのない不思議キャラ。バレエで培ったしなやかなパフォーマンスとのギャップに注目”

ということで、将来の夢も「NGT48で、一番輝けるアイドルになる!」って事だったんですけどね・・・

卒業は残念ですよね。

菅原りこさんがエイベックス・マネジメントに所属決定!

さて、菅原りこさんが芸能事務所「エイベックス・マネジメント」に所属することが決まりました。

沢尻エリカさん、AAA、川栄李奈さんが所属するエイベックス。

「こんな未熟な人間が、川栄さんやAAAさんなど、偉大な方が沢山いらっしゃるエイベックスさんに決まって、新たな気持ちで頑張れたらと思います。イメージは『ドーン』っていう、力強いイメージです。」

と本人のコメントもありますね。

「NGTで学んできたことを、違う世界で生かしていきたいと思いました。さっぱりと一皮むけますという気持ちで、頑張っていこうと決めました」

ということで、これから前へ進んでいく覚悟は出来ているようですね。

天然キャラで、ほんわかとした雰囲気の持ち主ですが、NGT48に加入前から習っていたダンスや歌に定評があります。

2018年5月には堤幸彦さんの責任演出で行われた舞台「ロミオ&ジュリエット」に出演したことで、演技への良くも芽生え、今後はマルチに活躍出来る女優、タレントを目指してレッスンに励むという事です。

華があって素敵な人になるのが目標ということで、その夢に向かって頑張って欲しいですよね。

山口真帆さんとの関係は?

菅原りこさんと山口真帆さんの関係ですが、非常に仲が良かったと言うことですね。

このメンバーに一緒に卒業した長谷川さんも含まれると思いますけど。

で、菅原さんの卒業理由ですが、やはり山口真帆さんと関係があるのでしょう。

山口真帆さんといえば、暴行事件ですよね・・・

かなり世間を賑わせましたから知っている人も多いでしょう。

その暴行事件に対する対応方法の不適や関与が疑われているメンバーを不問にする対応を会社側はしていたって事ですよね。

それに我慢ならなくて卒業したっていうか解雇されたっていうかその辺はよく分かりませんけど、それで山口真帆さんは卒業しました。

そして仲の良かった長谷川さんと菅原りこさんも一緒に卒業って事ですよね・・

これは本当に自分達が卒業するって言ったんだろうか?

それとも卒業させられたんでしょうか?

今もよく分かりませんけどね・・・

それでも一緒に卒業して良かったと思いますけどね。

NGT48にはこれからの未来は無いような感じがします。

沈んでいく泥船じゃないだろうか?

そう考えると先にその船から抜け出した3名の方が賢い選択の様な気がしますけどねwww

菅原さんはエイベックス・マネジメントに所属になりましたが、山口真帆さんは研音、長谷川さんは声優事務所クロコダイルということで、皆さん所属事務所が決まりました。

皆でおめでとうって言い合って喜んだってことで、事務所は変わっても仲の良さはかわらないんじゃないでしょうか?
お互い切磋琢磨して今後も頑張っていって欲しいですね。

仮面ライダーとは?

実は菅原りこさんは「仮面ライダーエグゼイド」に出演していたって言うことなんですよね。

第36話に佐藤杏樹さんと菅原りこさんが出演しています。

まあ、チョイ役ですけど、それでも台詞もあったようですし、これがテレビドラマ初出演ってことで、嬉しいですよねwww

今後は女優でしょうか?

どんな道でもいいので、自分の信じた道を進んで欲しいですね。

応援しています。

NGT関連の記事はこちらもどうぞ↓

元AKB48のNGT48北原里英が来年春に卒業!卒業後の活動はどうなる?

荻野由佳(NGT48)の高校は?彼氏や卒アルは?!水着画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ