YouTuber・ワタナベマホトが障害で逮捕!同棲中の元アイドルとは?動画もチェック!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

超人気YouTuberワタナベマホトさんが傷害で逮捕されたという事です。

元アイドル女性を殴り顔を踏みつけたって事ですが、この元アイドルとは誰でしょうか?

YouTuberってことで、動画をアップしてると思いますが、どんな動画なんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

ワタナベマホトさんとは?

YouTubeを見ない人にとっては全然知らない人なんでしょうけどねwww

私も見てますけど、ワタナベマホトさんって言う人は全然知りません。

ということで、wiki風に調べて見ましょう。

本名:渡辺摩萌峡(わたなべまほと)
生年月日:1992年12月8日 2019年現在27歳
出身地:大分県佐伯氏米水津村→東京都西東京市
血液型:A型
身長:170センチ
体重:57キロ
職業:YouTuber、ラッパー、ファッションデザイナー、ファウンダー
事務所:GENESISONE(ジェネシスワン)→UUUM(ウーム}
特技:ドラムスティック回し、バック転、風呂で食事をすること、バイオリン演奏
好きな食べ物:ソフトクリーム、川魚の丸焼き
嫌いな食べ物:野菜全般、スイカバー、餃子

と言う情報があります。

まず、本名から行きますけど、ワタナベマホトが本名だとは思いませんでしたね。

しかも漢字がめちゃくちゃ難しい。

そんなワタナベマホトさんですが、めちゃくちゃ人気のYouTuberです。

女性ファンから絶大な支持を得ているってことですけどね。

まあイケメンだと思いますし人気がでるのも頷けます。

またYouTuberという言葉が存在しなかった2007年頃から動画投稿をしています。

動画投稿系男子のパイオニア的存在ってことで、若年層を中心に人気なんですね。

YouTubeチャンネル登録者数は290万人以上、騒動が再生回数は17億回を超えています。

インスタやFacebook、ツイッターなどのSNSでは全てを合わせると400万人以上ということで、本当にスゴイ人気です。

それほどの人気YouTuberが逮捕っていうのは衝撃ですよね・

それは次に説明していきましょう。

ワタナベマホトさんが傷害で逮捕!

中学生の頃から動画配信を始めているワタナベマホトさん。

最近ではトリオ芸人「安田大サーカス」のクロちゃんとコラボしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。

ワタナベマホトさんが参加する音楽ユニット「カイワレハンマー」今年の夏に大手レコード会社からシングルリリースする予定もあったという事です。

それぐらい人気があるという事ですね。

そんな人気のワタナベマホトさんが同居していた恋人を殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えたということ。

恋人は全治2週間の怪我を負い、ワタナベマホトさんは駆け付けた捜査員に現行犯逮捕されました。

所属事務所のUUUMは

「この度、UUU<所属クリエイターのワタナベマホトが、知人の方に怪我をさせてしまうという問題を起こし、お相手の方と関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけする事となりましたので、ご報告申し上げます」

と謝罪しています。

UUUMの発表ではワタナベマホトさんは酒に酔って被害女性と口論となり、怪我をさせたということ。

「本人は心から反省しており、お相手に謝罪し、現在は円満に和解しております」

と言うことですけどね・・

本当でしょうか?

今までもそういうことがあったんじゃ無いのかって疑ってしまいます。

酒癖悪い人ってそうそう治るものじゃありませんからね・・・

また、ワタナベマホトさん自身も謝罪の動画を上げています。

活動休止と言うことですが、無期限ってことですかね?

何があっても、女性に暴行するっていうのは許されるものではありません。

ましてや女性人気があったワタナベマホトさんですからね・・

これで人気は急落でしょうし、復活は厳しんじゃないでしょうか?

本人には十分反省して欲しいですけどね。

同棲中の元アイドルとは?

さて、暴行されたという元アイドルっていうのは誰なんでしょうか?

ネット上では夢みるアドセンス(夢アド)の京佳さんではないかと言われていますけど・・

週間文春で報じられていますが、この女性のヒントとしては・・

・元アイドル
・10代
・現役YouTuber

ということで、コレに当てはまるのが、夢みるアドセンスで活躍していた京佳さん。

もしくは廣田あいかさんではないかと言われています。

ちなみに京佳さんは事件があったと言われている二日後にハワイでのバカンスをツイッターで報告しています。

だとすると違うんでしょうか?

まあ、この辺はまだ分かりませんけど、殴った理由もワタナベマホトさんの女性関係を巡って口論から始まっていますからね。

女性関係も派手だったということなんでしょう。

YouTuberのかねこあやさんなんて名前も上がってますね・・・

実際誰だか分かりませんけど、それだけ彼女の名前があがるってことは遊び人だったって言う事でしょう。

許せませんね。

動画もチェック!

さて、もう見ることも出来なくなるかもしれませんし、動画を貼って起きましょう。

結構色々な事に挑戦する動画が多いですかね?

危険を伴うモノや下ネタも当たり前のようにこなしています。

まあ、人気があっても逮捕されたらダメですけどね。

まとめ

ワタナベマホトさんについて書いてきました。

酒に酔っていたからっていうのは言い訳になりません。

酒に酔っている自分が悪いんですからね。

女性に暴行を加えるっていうのは本当に許せない行為です。

現在は釈放されているそうですが、今後の活動は未定ですよね。

せっかくのメジャーデビューも白紙になったという事で、自分の愚かさを十分反省して欲しいです。

今後が気になりますけど、復活はしなくてもいいかな?

人気がなくなったらYouTuberとしてもやっていけないでしょうけどね・・

他のYouTuberにも迷惑掛けてますし、その辺も十分反省して欲しいと思います。

はじめちゃちょーともコラボしてましたね↓

はじめしゃちょーの大学の偏差値や彼女は?年収は1億を超えている!?

こちらも稼いでますよ↓

元HKT・ゆうこす菅本裕子の過去と現在が凄い!ブサイクだけどカラコン、メイクで大儲け!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ