ミスチル桜井和寿が豪邸で近所とトラブル?嫁や子供は?髪型やファッションも調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ミスチルこと、Mr.Children桜井和寿さん。

めちゃくちゃ稼いでいると思いますけど、この度豪邸が建ったそうですが、近所とトラブルがあるとか?

他にお嫁さんや子どもの検索が多いですね。

髪型やファッションなど色々と調べて見ましょう。

桜井和寿さんとは?

桜井和寿(さくらいかずとし)さんは1970年3月8日生まれの現在49歳。

もうアラフィフなんですねwww

ミュージシャン、シンガーソングライターでMr.Childrenのボーカリスト兼ギタリストとして活躍しています。

東京都練馬区出身。

アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲のほぼ全ての作詞、作曲を手掛けています。

1992年5月10日、アルバム「EVERYTHING」でメジャーデビュー!

1993年発売の4thシングル「CROSS ROAD」がロングヒットし、1994年発売の5thシングル「tommorrow never knows」が初のオリコンチャート1位となり、一気に大ブレイク!

その後も人気の衰えは無いですよねwww

またアルバムも1994年発売の「Atomic Heart」と1997年発売の「BOLERO」がトリプルミリオン。

1996年発売のアルバム「深海」と2001年発売のベストアルバムがダブルミリオンなど、アルバム14作品でミリオンセラーを獲得しています。

まあずっと売れてるバンドですし、そのほとんどの楽曲の作詞作曲をしている桜井さんは凄い人だと思います。

2002年に、小脳梗塞の疑いがあり静養、約半年の間ライブツアーを含めた音楽活動を休止しています。

休んだのはそれぐらいじゃないでしょうか?

あとはMr.Children以外にも色々とバンドを組んでやってますよね。

「Bank Band」やGAKU-MCさんともユニット「ウカスカジー」等があります。

最近は一時期の爆発的な人気はないように思いますが、それでも十分人気があると言えるでしょう。

っていうかもう働かなくても良いぐらい稼いでいると思いますけどねwww

桜井和寿さんが豪邸で近所とトラブル?

東京・世田谷区のある高級住宅街。

この地に豪邸を建てたのが桜井和寿さんです。

昨年夏に完成した新居は地上2階地下1階、敷地は約226坪で、延べ床面積は約260坪。

スタジオが完備された地下室も約90坪あるって事で、豪邸ですよね。

「土地の坪単価は240万円ほどで、上物の建築費用は坪200万ほどだと推定できます。土地と建物を合わせて、総工費は10億円以上でしょう」

という地元不動産業者の発言があります。

しかし、この豪邸に隣接する住民は複雑な気持ちだって言うんですよ・・

桜井さんほどの人気者が近くにいたら嬉しいと思うんですけどねwww

そういうことでもないそうです。

「工期は説明も無く延期され、コンクリートを大量に使っていたからか、騒音が酷かった」
「2階の屋上部分に目隠しとして、高さ2メートルほどの白壁の囲いがあります。おかげで周囲の家は日当たりや風通しが悪くなったんですよ。」
「外壁の高さが5メートルもあり、日の光が遮られてしまうんです。周りの草木が枯れてしまいます」

などと、住民グループからは抗議の声が工事現場にあったそうです。

5回ほど抗議したって事ですが、担当者は「桜井さんに伝えておきます」の一点張りあったということで、こう言う対応が近隣の苦情に繋がってるんでしょうね・・

引っ越しした桜井さんは本人、お嫁さん、子どもを連れて、近所に挨拶に回ったそうです。

メロンを手土産にしてたって事ですけど、複数の近隣野方が受け取りを拒否したってことで、あまり歓迎されてませんよね・・

桜井さん自身は低姿勢で挨拶していたってことなんですけど、今後の関係修復は難しいのかもしれません。

それでも豪邸は建っちゃいましたし、住むしかありませんよね。

色々と有名人は大変だって言う事なんでしょうけどね・・

またこういうことが話題になってしまうのが可哀相って気がします。

豪邸の記事はこちらもどうぞ↓

藤井サチの高校や大学は?彼氏はいる?両親がセレブで自宅は豪邸!?

V6岡田准一が5億円もの豪邸を建設!!宮崎あおいとゴールイン!?

お嫁さんや子どもは?

桜井和寿さんは1994年にMr.Childrenが所属するレコード会社・トイズファクトリーの社員だったゆかりさんと結婚しています。

まだブレイクする前だったという事ですけどね、娘も1人いました。

優歌さんって名前だそうですよ。

お嫁さんは5歳年上の姉さん女房ってことで、公私ともに頑張っていたそうです。

しかし、1992年に吉野公佳さんと不倫が発覚。

このときには別居状態にあったそうですが、それでも離婚はしてないわけで不倫には変わりありません。

で、バッシングを受けて、ミスチル自体も活動休止をしています。

それでも離婚が成立し、吉野公佳さんと2000年6月に再婚しています。

で、子どもは2001年に長男・海人(かいと)くん、2003年4月に次男・愛音(まなと)くん、2008年3月に三男・奏音(そら)くんが誕生しています。

ってことで、長女は前妻の時の子どもですが、今は成人しています。

いまでも会っているっていうことなので、その辺はきちんとしてるんだと思いますけどねww

また男の子3人も大きくなっているでしょう。

芸能界に進んだとか言う話も聞きませんし、一般人として暮らしているんでしょうね。

ちなみにお嫁さんの吉野公佳さんも芸能界はきっぱり引退したのかな?

専業主婦として頑張っているんでしょう。

髪型やファッションも調査!!

桜井和寿さんはとてもイケメンだと思います。

若い頃は好青年っていうイメージもありましたよね。

それは今も変わらないかもしれないけど、それは髪型のせいかもしれません。

あまり奇抜な髪型してないですし、基本、黒髪ですよねwww

なので一般人でもマネのしやすい髪型だと思います。

最近は年齢的にも薄毛になってるっていわれてますけど、仕方ありませんよねwww

他にファッションですが、テレビなどで見る桜井さんはシンプルで良いと思います。

こちらも誰でもがマネできそうな感じがあります。

また髪型もそうですけど、清潔感がありますよねwww

それがミスチルのイメージに合ってます。

っていうかだからこそのミスチルなんでしょうけどね。

今後も年齢を重ねてもずっと素敵な桜井さんでいて欲しいですね。

応援してます。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ