井原六花はゴリ押しされてる?水着姿やチアダンス画像は?朝ドラやCMも調査!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

伊原六花さんは女優として活動していますが、ゴリ押しされてると言われています。

朝ドラ「なつぞら」にも出演し認知度が上がってますけどねwww

水着姿やチアダンス画像なんてあるんだろうか?

他にCMなど色々と調べて見ましょう。

伊原六花さんとは?

伊原六花と書いて”いはらりっか”と読むんですね・・

「りっか」ってとても珍しい名前ですよねwww

ちなみに本名は林沙耶(はやしさや)さんと言います。

1999年6月2日生まれの現在20歳です。

女優、歌手として活動していますね。

身長は160センチと普通だと思います。

大阪府大阪狭山市生まれで現在フォスターに所属しています。

2008年から2012年、フリーランスで活動し、子供ミュージカルに出演していました。

2012年、劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格して生徒役で出演。

2013年から2015年、「ズボン船長」に出演し、ジョジョ姉役を3年連続で採用されています。

それだけ気に入られたっていう事なんだろうか?

ハマり役だったって事かな?

2015年から2017年、大阪狭山市の現代番組踊キジムナーの会「表現クラブうどぃ」に所属もしています。

小さい頃から演じていたっていうのがわかりますよね。

4歳から習い始めバレエを通じて、体で表現する楽しさを尻、小学2年生の時に観た友達の友達が出演する舞台をきっかけにミュージカルに興味を持ち、2008年から2012年にかけて「子どもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受けるなど演劇の習い事をしていたって事です。

2015年4月に大阪府立富岡高等学校普通科に入学し、振付師のakaneさんが指導するダンス部に所属。

キャプテンとして数々の大会で優勝を飾り、22017年8月に「日本高校ダンス部選手権」で披露した自身がセンターを勤める「バブリーダンス」が注目を集めて様々なメディアで取り上げられています。

っていうことで、コレが一番有名だと思います。

これで知名度を上げましたよねwww

なので、伊原六花さんっていう名前よりも登美丘高等学校のダンス部キャプテンっていう方が分かる人も多い気がします。

それでも、顔を覚えているかっていわれると自信が無いですけどねwww

伊原六花さんはゴリ押しされてる?

高校卒業後は東京の大学に進学してオーディションを受けたいと考えていた伊原さん。

しかし高校在学中に芸能事務所のフォスターによりスカウトされています。

「伊原六花」という芸名で2017年10月から芸能活動を開始しています。

高校を卒業後、本格的に女優として活動を開始していると言うことです。

2018年6月には写真集「rikka」が発売されていますし、7月からはドラマ「チア☆ダン」でドラマデビューも果たしています。

2019年4月期に放送並びに同年6月公開予定の「明治東京恋伽」で連続ドラマと映画に初主演を務めています。

いきなりこれだけの活躍って事でゴリ押しと言われているんでしょうけどね・・

まあ、確かにゴリ押しされてるかもしれませんけど、良いんじゃナイですか?

皆さんそうやって知名度や人気をあげていくわけですから。

またフォスターといえば広瀬すずさんが所属している事務所です。

広瀬すずさんの記事はこちら↓

広瀬すずはフィリピンハーフ?出身は?スリーサイズと体重が気になる!

姉の広瀬アリスさんも所属してますねwww↓

広瀬アリスがプロバスケ選手・田中大貴と熱愛発覚!激太りとの噂も!

共演も多いのが頷けますよねwwwバーターってことなんだと思います。

ま、事務所も最初の方は売り出すでしょうけど、後は本人の実力ですからね。

今のうちに頑張って実力を付けないとイケないでしょう。

そういう意味では今が頑張り時だと思います。

水着姿やチアダンス姿画像は?

伊原六花さんの水着姿が検索されてます。

スタイル抜群ってことですし、女優だし水着姿はないかなって思ったんですが、写真集では水着姿を披露しています。

ということで、画像を貼りましょう。

水着姿1
水着姿2
水着姿3

ダンスで鍛えられたのか、見事な美ボディですよね。

また他にヂアダンス姿画像ですが、こちらもドラマ「チア☆ダン」に出演しているのでありますよ。

画像はこちら

可愛らしいですよねwww

色々言われていますけど、本人はミュージカル女優が夢だって言うことですし、頑張って欲しいです。

朝ドラやCMも調査!!

さて現在放送中の朝ドラ「なつぞら」に6月3日放送の第55回から”モモッチこと森田桃代役で出演しているのが伊原六花さんです。

新鮮さが売りってことで、たしかにこの女優はだれ?っていう意味では新鮮でしょうね。

デビューしてまだ間もないですからね・・・

朝ドラで成長する姿が楽しみっていう視聴者が多いって事ですよね。

だからこそ多少演技が下手でも許されるっていうのはあるのかもしれません。

またヒロインの広瀬すずさんの親友役ですからねwww

そりゃ今後のブレイクは間違い無いのかもしれません。

あとは、どれだけこのドラマで爪痕を残せるかでしょうね。

ゴリ押しされている間にしっかりと知名度を上げないと、いつまでも事務所はプッシュしてくれるとは限りませんからね。

頑張って欲しいです。

そしてCMですが、センチュリー21の新イメージキャラクターにオーディションで抜擢され、CMに出演しています。

CMソング「Wingbeats」で歌手デビューも果たしていますからね。

他にもABCマート、プロトコーポレーション グーネットなどにも出演しています。

歌って踊れるならCMオファーも多いでしょうけどねwww

今はまだバブリーダンスのイメージが強いかもしれませんが、これからが勝負ですよね。

女優としての実力はこれから試されるでしょう。

頑張って欲しいですね。

応援していきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ