伊藤英明がハリウッドデビュー!フライデーや薬とは?嫁や筋肉、現在は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の伊藤英明さんがハリウッドデビューするって事ですね。

現在あまりメディア露出は少ないと思いますけど・・・

フライデーや薬とは?

またお嫁さんや筋肉なんて検索も多いです。

まとめて調べて見ましょう。

伊藤英明さんとは?

伊藤英明(いとうひであき)さんは1975年8月3日生まれの現在43歳。

岐阜県岐阜市出身。

身長183センチと背が高く、男らしいって感じの俳優さんですよね。

しかし、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断されて、入院生活を送っていたそうです。

小学校にも通算で3年間ほどしか通っていなくて、運動会の参加も1回だけっていうから大変ですよね。

っていうか可哀相な少年時代だったといえます。

そのせいか

「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」

と考えていて

「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない、何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔した方がいい」

と言う人生観を持っているっと言う事です。

やっぱり少年時代の環境って言うか、体験って大事ですよね。

所属事務所はA-teamになります。

他に所属しているタレントは、岩城滉一さん、浅香航大さん、酒井若菜さん等がいます。

さて、話を戻して伊藤英明さんですが、1993年第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを獲得しています。

ちなみにグランプリは柏原崇さんですね。

審査員特別賞に加藤晴彦さんってことで、この年は当たり年ですねwww

1994年、義父から上京し、田中裕子さんとの共演CMでデビュー。

1995年から約2年間芸能活動を休止しています。

この休止の理由ですが、最初の事務所とは合わなかったと言うことですね。

当時の所属事務所の方針でまず方言から直され、髪型や服装も決められ、キャラクターが作られていくことに疑問を感じたと言うこと。

素の自分とはどんどんかけ離れていく窮屈さの中で、10キロも痩せたそうですからね・・

それで、事務所をやめますが、芸能界には再チャレンジをしようと思っていたということ。

東京に残り、とび職や解体工事などの肉体労働の仕事をしていたところ、現在の事務所のスタッフに声を掛けられて再始動って事ですね。

1997年ドラマ「デッサン」で活動再開。

2000年ドラマ「YASHA-夜叉-」でテレビドラマ初主演。

2006年、主演映画「LIMIT OF LOVE海猿」が邦画実写映画・興行成績第一位になっています。

海猿は良い作品ですよねwww

伊藤英明さんといえば海猿って感じがあるんじゃないでしょうか?

個人的には映画「悪の教典」も印象に残ってますけどね・・・

サイコパスの大量殺人犯を演じていましたけど、とても面白かったです。

役の幅も広がりましたし、良かったと思います。

あと、ドラマ「白い巨塔」の役も良かったですよね・・

若い頃は今ほど筋肉って感じじゃ無かったですし、弱々しい役とかもやってましたよね。

それもとても魅力的でした。

男っぽさ全開って言う意味で言えばロート製薬のCM「デ・オウ」だと思いますけどねっww

2018年にはケンシロウ役で出演もしていますし、めちゃくちゃ似合ってました。

伊藤英明さんがハリウッドデビュー!

伊藤英明さんが来年から順次世界公開される米映画「ザ・ドアマン」ハリウッドデビューすることが分かりました。

ニューヨークを舞台にテロリスト集団の闘いを描くアクションでオーストラリア人女優・ルビー・ローズさん、フランス人俳優ジャン・レノさんが出演しています。

伊藤さんはテロリスト役で全編英語の台詞って事ですよ。

現在ルーマニアで撮影しているって事です。

「夢だった初のハリウッド映画の現場で、今までで一番と言っていいほど楽しく撮影が出来ています」

とコメントしています。

いやあ素直に凄いと思いますけどね。

是非ハリウッドで成功して欲しいですけどね。

ハリウッドで活躍している日本人って少ないですよね。

渡辺謙さんとかが有名ですけど、あとは真田広之さんもそうなのかな?

渡辺謙さんの記事はこちら↓

渡辺謙が癌闘病中の妻を差し置きゲス不倫!今後の仕事への影響は?

真田広之さんの記事はこちら↓

真田広之と天海祐希の身長差が気になる?結婚と離婚についても調べてみた!

そういえば小栗旬さんもハリウッドデビューしますよね。

どんどんと日本の俳優がハリウッドに進出して活躍して欲しいですけどね。

伊藤英明さんの英語って気になりますけど、活躍して欲しいと思います。

まずは映画のヒットですよね。

期待しましょう。

フライデーや薬とは?

伊藤英明さんは過去に結構フライデーされています。

まあ、モテるんでしょうけど、坂口憲二さんと一緒に女子大生とダブルデートとか、ハワイで美女二人をナンパしてホテルに連れ込んだとか色々ありますね。


また古いですけど2001年にはマジックマッシュルーム事件がありました。

マジックマッシュルームは薬物として有名ですが、本人は知らずに食べたって事なんですよね・・

まあこれは未だに真相はわかりませんけど、だからこそ今でも薬の噂があるんでしょう。

最近、芸能人が薬で逮捕されてますけど、伊藤英明さんは大丈夫だろうか?

ちょっと心配もありますけどね・・・

お嫁さんや筋肉、現在の活動は?

2014年10月23日に8歳年下の一般女性と結婚した伊藤英明さん。

交際4ヶ月ってことでスピード結婚ですよね。

で、このお嫁さんですが、一般人と言われていましたが、元タレントの奥田英(おくだあずさ)さんだったことが判明しました。

また、伊藤英明さんが主演を務めた2012年の映画「BRAVE HEARTS 海猿」でもCA役で出演していたって事ですね。

このときに出会っていたんでしょうかね?

どこかで再会して交際になったという事でしょうか?

他に伊藤英明さんといえば、筋肉です。

40才を超えても格好いい男性ですよね。

っていうか筋肉がセクシーで男らしさを醸し出してます。

それが魅力だと思いますけどね。

今でもジムに通って鍛えているとか?

やっぱり努力はしてるんでしょうね・・

そんな伊藤英明さんを現在あまり見ないと思ったら、アメリカへ短期留学していたって事です。

2017年から1年ぐらいってことで、そりゃ見ないはずですよねwww

語学留学ってことで、ハリウッド進出を目指していたって言うのがわかります。

やはり英語が出来ないと、ハリウッドで活躍するのはムリですからね・・

ぜひ流暢な英語を聞かせて欲しいと思います。

まだ43歳ですし、これからですよね。

今後の大活躍を期待しています。

では!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ