長谷川潤が離婚を発表!旦那は誰だった?離婚原因や子供、活動もチェック!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルでタレントとして活動している長谷川潤さんが離婚を発表しました。

旦那は誰だったんですかね?

離婚原因や子供、現在の活動状況など色々と調べて見ましょう。

長谷川潤さんとは?

長谷川潤(はせがわじゅん)さんは1986年6月5日生まれの現在32歳。

女性ファッションモデル、タレントとして活動しています。

身長164センチ、スリーサイズは82-60-90ということで、流石モデルって事でスタイル良いですよね。

本名は長谷川カウルヴェヒ潤さんで、アメリカ・ニューハンプシャー出身です。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフになります。

3姉妹の長女ということですね。

2歳で破祝い週ハワイ等ヒロへ移住、スカウト受ける14歳までハワイで過ごしたって事ですね。

15歳で日本へ移りモデル業を始動。

数多くの雑誌のオーディションを受けますが、当初はまったく仕事にありつけなかったそうです。

結構意外ですよね・・・

2015年からオスカープロモーションに所属。

2005年からファッション誌「ViVi」の専属モデルになり、一躍人気モデルになりました。

ホリの深い端正な容姿で幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気でした。

後に「GLAMOROUS」の専属モデルになり、表紙モデルとして登場し続けていますね。

またモデル業の他にもタレントとしても2009年からフジテレビ系バラエティ番組「グータンヌーボ」にレギュラー出演。

2010年10月から2012年9月には日本テレビ系「アナザースカイ」に司会役としてレギュラー出演もしています。

それでもやはりモデルの仕事の方が多かったでしょうね・・

多くの企業のイメージモデルとしての活動も多いです。

2005年より香里奈さんならびに太田在さんの2名とともに資生堂の化粧品ブランド「化粧惑星」のイメージモデル。

ライトオン社にも起用されていて、その活動の一環として2009年に同社のデニム製品のプロデュースを手掛けるなどもしています。

他にもナチュラルビューティーベーシック、カシオなど本当に幅広く活躍していますね。

今でもめちゃくちゃ綺麗なモデルさんだと思います。

長谷川潤さんが離婚を発表!旦那は誰?離婚原因と子供は?

長谷川潤さんは報道各社へファクスで書面を送付

「この度 私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」

と離婚を発表しました。

「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

と前夫に感謝していました。

「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供達には今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。」

「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様
、どうぞよろしくお願いいたします。」

と言うことですね。

長谷川さんは2011年6月に米ハワイ在住の会社員男性と結婚をしています。

台湾系アメリカ人の方で、デービットさんっていう名前だそうです。

ハワイで靴屋「KICS・HOUSE(キックス・ハウス)」を経営しているってことです。

2012年12月の長女・アイボリーさん、2014年に長男・エヴァンくんを出産しています。

2人の子供の母親ですからね・・・それでこの美人さはスゴいですwww

さて、気になる離婚原因ですけど、FAXでも触れてませんね・・・

以前からハワイの「長谷川家」では周辺住民は夫婦げんかを聞いていたって事です。

かなり激しいケンカをしていたってことで、子供が泣き出し、隣近所に丸聞こえの夫婦喧嘩をしょっちゅうしていたってことです。

喧嘩の原因は分かりませんけど、やはり生活のすれ違いっていうのもあるんだと思います。

長谷川潤さんはハワイのオアフ島在住ですが、日本でもよく仕事をしています。

その間は旦那さんが子供の面倒を見ていたって事ですよね。

日本でのモデル、タレント業と小さい子供2人を育てる母親っていうのはやはり両立が難しいって事でしょうかね?

まあ、離婚は残念ですが、子供達の為にも良い父親、母親でこれからもあって欲しいですね。

活動もチェック!

さて、現在もモデルとして大活躍している長谷川潤さん。

離婚しても仕事は変わらないと思いますけどね・・・

それでもネット上ではショックという声が多いです。

インスタでは夫婦仲良く、家族写真などが上がっていましたからね・・

まあ、それも最近は無かったということで、夫婦仲は悪かったんでしょうけど・・・

離婚をしてモデル業ももっと活発になるかな?

その辺はわかりませんが、親権も長谷川潤さんがもつと思いますけど、子育てしながら仕事は大変でしょうけどね・・

今でも美人ですし、今後も誰かと再婚とかある可能性もありますよね。

仕事は順調でしょうし、今後も活躍していくでしょう。

頑張って欲しいですね。

では!

離婚の記事はこちらもどうぞ↓

大塚愛とSUが離婚発表!SUの不倫相手は警察沙汰で炎上中

NHK桑子真帆アナがわずか1年で離婚!素行の悪さにフリーに転身か?

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ