元HKT・ゆうこす菅本裕子の過去と現在が凄い!ブサイクだけどカラコン、メイクで大儲け!

Pocket
LINEで送る
Pocket

元HKTのメンバー”ゆうこす”こと菅本裕子さんの過去と現在が凄いってことで話題です。

ブサイクだけどカラコン、メイクで大儲けしているって事なんですけど・・・

社長業で一発逆転と話題です。

一体何をしたんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

ゆうこす菅本裕子さんとは?

菅本裕子(すがもとゆうこ)さんは1994年5月20日生まれの現在24歳。

実業家であり、モテクリエイターと言うことです。

ゆうこすの愛称で親しまれているという事。

福岡県北九州市出身。

KOSに所属していて元HKTのメンバーになります。

身長160センチ、スリーサイズは88-62-88という事で巨乳だったんですね・・

水着画像はこちら

とりあえず画像を貼っておきましょう。

ウーン、有名な人なんでしょうか?

個人的には全然知らない人なので色々と知りたくなっちゃいます。

福岡県立八幡高等学校を中退。

2011年7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。

10月23日、「フライングゲット全国握手会@西武ドーム」で初お披露目しています。

2012年8月18日、HKT48としての活動を辞退し離脱。

専門学校を卒業後、2014年に料理研究家として活動を開始。

4月には福岡を拠点とする芸能事務所オフィスアウイに所属しています。

このときは騙されたって事ですね・・

最初は料理アイドルみたいな形で売り出された観たいですけど、その後、脱がないと売れないよって言われて,人間不信に陥ったそうです。

その後自宅に引きこもり、ニートも経験してるって事ですからね・・・

しかし、その後明るさを取り戻し2015年講談社「ミスiD2016」準グランプリを受賞。

2016年始めにインスタを開始し、現在のSNS総フォロワー数は100万人に到達しています。

個人事務所KOSを設立し、ライブコマース事業などを手掛けていると言うこと。

ってことで、調べて見ましたがHKT48としての活動はめちゃくちゃ短いですよね・・

加入して半年ぐらいで辞めてますね・・・アイドルとしての活動は辛かったと言うことでしょう。

それからミスiDで復活したって事ですね。

それからは実業家としても活躍しているってことで、凄いです。

HKT48メンバーの記事はこちらをどうぞ↓

HKT48の宮脇咲良&矢吹奈子が2年半IZ*ONE専任に!松井珠理奈との確執が原因?!

松岡はな(HKT48)の裏垢流出!カップは?最新水着ビキニ画像も!!

ゆうこすの過去と現在が凄い!

過去はHKT48のメンバーとして活動していたって事ですよね。

でも本人もあまり記憶に無いぐらいの活躍ぶりだったという事です。

アイドルを見るのが好きだったようですが、実際やるとなると大変だったらしいですよ。

まそりゃそうですよね・・・強い目標が無かったとも発言しています。

そしてグループ活動ってことで、その辺もあわなかったようですね。

その後心が病んだときもあったそうですけど徐々に立ち直ったと言うこと。

それでも個人でアイドル活動を続けても仕事が無く厳しい時期もあったようです。

その後、ネットでモテメイク動画の配信を始めると注目を集め、”モテクリエイター”として話題に!

現在はYouTuberやタレントなどを20人抱える芸能事務所の社長っていうから凄すぎます。

モテるためのグッズをSNSで紹介したり、プロデュースをすればバカ売れするってことです。

当代きってのインフルエンサー(影響力のある人物)として抜群の存在感を発揮しています。

基本的にはモテたい!っていう思いが昔からあり、それを実行しているだけって事なんですけどね・・

それが女性からの共感を得て大人気と言うことです。

メイクプロセスの解説、話題のコスメレビュー、料理レシピの紹介などの動画をアップして人気を得たということ。

だからこそモテクリエイターなんですよねwwww

”モテるために生きている”と公言していますが、それが受け入れられてるって事なんでしょう。

自己プロデュースが上手ってことですよね。

現在は月収1000万で、会社としての年商も2億超えてるって事ですからね・・・

本当に凄すぎます。

でも今の時代はSNSでそれだけ稼ぐことが出来るっていう事ですね。

いつの日か会社が要らなくなる日が来るかもしれませんね・・・

みんながみんな、個人事業主って時代がすぐそこまで来てるのかな?

ブサイクだけどカラコン、メイクで大儲け!

ゆうこすがブサイクっていうのもあるんですけど、普通に可愛いと思いますよ。

まだ24歳だし、全然いけてると思います。

っていうかそんなに綺麗とか可愛いじゃないところが人気の秘密だと思いますけどね・・

超絶美人がメイクやカラコンで変身しても共感できないでしょう?

一般人と同じぐらいか少しぐらい可愛い人がモテメイクなどで綺麗になるから人気なんでしょう。

そう思ってますけどねwwww

現在はコスメブランドとのコラボ動画がメインって事です。

CMが入ると嫌なのでパパッと観られるということでそういう動画をアップしていたら、信頼度が高まりコスメブランドや企業から話しがきて、コラボ動画をやっているという事。

まあ、簡単に言うと商品紹介ですよねwww

Win-Winの関係なんだと思います。

今後もインフルエンサーとして稼ぎそうですし、実業家としても新人を指導していって欲しいですね。

まだまだ稼いでいきそうですし、今後も注目していきましょう!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ