木嶋真優は天才ヴァイオリニストだけど天然?両親や彼氏とは?実力や活動も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

天才ヴァイオリニストと言われている木嶋真優さん。

だけどバラエティ番組で見せる姿は天然が凄いって事ですね。

両親や彼氏はいるんでしょうか?

ヴァイオリニストとしての実力や活動は?

色々と調べて見ましょう。

木嶋真優さんとは?

木嶋真優(きしままゆ)さんは1986年12月13日生まれの現在32歳。

兵庫県神戸市生まれ。

ヴァイオリニストとして活動しています。

ジャパン・アーツ、ワタナベエンターテイメントに所属。

3歳半のころからヴァイオリンを林泉さんの元で始めています。

桐朋学園子供のための音楽教室茨城教室に通いながら、就学前から京都での子供向けのコンクールで3年間連続の金賞を受賞。

7歳の時に五嶋みどりさんのレクチャーコンサート、9歳の時に宮崎国際室内楽音楽祭でのアイザック・スターンさんのレクチャーコンサートに参加。

9歳の時に小島秀夫さん指揮コジマ・ムジカ・コレギアとメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲第1楽章でオーケストラ・デビューしています。

中学生になり1999年、日本クラシック音楽コンクール全国大会で最高位を獲得。

2000年にはリピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクール・ジュニア部門で最高位を獲得!

中学2年生の時に横浜で開催されたザハール・ブロンさんのセミナーに参加し、「今すぐ留学した方が良い」とアドバイスを受け、2001年10月、ケルン音楽大学ヤングコースへ留学!

同大学教授であるブロンさんに師事しています。

ブロンさんからは「教え子の中で1,2を争う才能」と評価され、ロストロポーヴィチさんに紹介したという事。

その結果2005年中、ロストロポーヴィチさんとアメリカ、ヨーロッパツアーを重ねたと言うことですね。

その演奏会はヨーロッパー、アメリカの新聞各紙で好評を得、ドイツの有力紙では

「カラヤンがアンネ=ゾフィー・ムターを、マゼールがヒラリー・ハーンを世界的に注目させたように、ロストロポーヴィチ木嶋真優を世に出した」

と評されていたという事。

最初の人の名前は分かりませんが、ニュアンスは分かりますよね。

それだけ歴代の凄い人と比べられるほどの凄さって事でしょう。

日本人として誇りに思っちゃいますけどねwww

2012年春にはケルン音楽大学を主席で卒業しています。

2015年秋にはケルン音楽大学大学院を満場一致の主席で卒業し、ドイツの国歌演奏家資格を取得。

うーん、凄いって言うのはわかりますけどね・・

でもその凄いのがヴァイオリンに関してだけっていうことで今はバラエティ番組で話題という事です。

そういうギャップが良いんでしょうけどね・・・

天才ヴァイオリニストだけど天然?

ビジュアルはとても綺麗ですよね。

ヴァイオリニストとして完璧だと思います。

そして実力もあるんだから、おとなしくしてれば美人だしモテるでしょうねwwww

しかし喋ると天然ぶりが発揮されます。

っていうかなんか話も飛んでますよねwwww

やっぱり天才って言われる人はどこかおかしい人が多いのかもしれませんよね。

そうじゃないと天才なんて言われないのかも?って思っちゃいました。

まあ色々発言もおかしいことがありますけどその行動も面白いですよね。

PASMOをテレホンカードと同じく使い捨てだと思っていたとか、洗濯機をスタートさせた後に開けようとしたら開かなくて無理矢理洗濯機を破壊したっていうのもあります。

普通の洗濯機はロックかかりますよね・・・

他には好みのタイプの男性が60歳以上のイケメンじゃ無い人っていうのもありますね・・

もしかしてファザコンとかあるんだろうか?

現在32歳ですし、これだけ綺麗なら本当に素敵な男性とも知り合えそうですけどねwww

今後のプライベートにも注目していきたいですね。

天然で可愛いと言えばこの人です!↓

石田ゆり子はポンコツだけどかわいい!結婚や彼氏はいるの?CM人気で今後は?

両親や彼氏とは?

さて、これだけ天才ヴァイオリニストと言われると両親も知りたくなりますよね。

天才・木嶋真優さんのご両親はどんな人?っていう事です。

調べて見ると偉大な音楽家って事でも無いですね。

父親は木嶋正憲さんという方で音楽が大好きっていう父親です。

母親は木嶋真理さんというかたでピアニストだったという情報ですね。

母親がピアニストっていうのはやはりそういう人が身近にいたんだなって思います。

それでもヴァイオリンは肌身離さずずっと練習しているそうです。

今までに修学旅行にも行ったことがないということですからね・・・・

毎日最低でも4時間は練習するという事で、そりゃ上手くなりますよ・・

っていうか生活がヴァイオリンを中心に動いてますよね。

それぐらいじゃないと天才なんて呼ばれないのかもしれませんし、ヴァイオリンに失礼なのかな?

凄い世界ですよねwww

他に彼氏ですが、先程も書いたように好みは60歳以上でイケメンじゃないってことなんですよね・・

イケメンじゃない60歳以上ってただのおじいちゃんって感じだからその辺にいそうですけどねwww

まあ、そんなことをテレビでは発言してますけど実際は素敵なイケメンと交際してるかもしれませんけどねww

またお付き合いしてた人は外国の方が多いって事でその辺の考え方も日本人とは違うのかもしれません。

そういうプライベートの面白エピソードもテレビで聞きたいですね。

実力や活動もチェック!!

さて、次に木嶋真優さんのヴァイオリニストとしての実力なんですけど、どれぐらいの腕前なんでしょうか?

世界に認められているっていう事なんで、やっぱり実力しては凄いと思うんですけどね。

ただ、世界でも認められていますが、超一流ってことではないようです。

それは今後これからって事になるんでしょうね・・・

それでも現在使用しているヴァイオリンはアントニオ・ストラディヴァリ1699年制作”ウォルナー”ですが、現代に4本しか現存していない楽器です。

それをNPO法人イエロー・エンジェル、宗次コレクションから特別に貸してもらっていると言うことです。

10億円の値があるって事ですし、もの凄い楽器ですよね。

そういう楽器を使用出来るっていうだけでも期待されているとは言えると思います。

まだまだこれからって所でしょうね。

それでも美人ですし、演奏と違ってギャップがあるので、面白くてバラエティに出演は増えてるって印象です。

知名度があっても、実力があるとは限らないって事なんですよね・・

全然メディアには出ないけど、実力がある人は沢山いるって事でしょう。

この人は名前は売れてますよね!!↓

葉加瀬太郎の嫁や結婚式について!子供や年収も調べてみた!画像あり

まあ、そこまでの違いって全然普通の人は分かりませんけどねwwww

見てるものとしては綺麗な人がヴァイオリンを弾いているだけで嬉しいですwww

今後も世界を股に掛けて活躍していくんでしょうけど、頑張って欲しいです。

応援しています!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ