竹内結子が年下俳優と熱愛で中林大輝とは?再婚や息子は?ドラマも調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の竹内結子さんですが、年下俳優の中林大輝さんと熱愛ってことです。

しかし、この中林大輝さんって俳優を全然知らないんですけどね・・・

名前を聞いても顔が浮かばないです。

再婚の可能性や息子は?

ドラマ主演してますけど、色々と調べて見ましょう。

竹内結子さんとは?

竹内結子(たけうちゆうこ)さんは1980年4月1日生まれの現在38歳。

女優として活動しています。

埼玉県さいたま市南区出身。

スターダストプロモーションに所属しています。

大手事務所ですねwww

中学校を卒業してすぐの春休みに、原宿でスカウトされてスターダストプロモーションに所属しています。

1996年、堂本光一さん主演ドラマ「新・木曜の怪談Cyborg」でヒロイン女子高生として女優デビュー。

1999年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロイン役をつとめ認知度を上げています。

「ランチの女王」ではフジテレビ月9で連続ドラマ初主演も果たしています。

トレンディドラマの時代が終わり、女優不在の時代が続く中で、数少ない実力派として注目されています。

その後もコンスタントにドラマ、映画に出演しCM出演も多いですよね。

ずっと第一線で活躍している女優さんだと思います。

とても美人だけど、明るいっていうかサバサバしてるイメージがあります。

カラッとしてるっていうかそれが人柄なのかな?

バラエティ番組にも出演しますけど、飾らない姿が好感もてますよね。

竹内結子さんが年下俳優・中林大樹と熱愛?中林大樹さんとは?

竹内結子さんといえば綺麗な女優さんってイメージです。

38歳ですけど、年齢を感じさせない程美人ですよね・・・

2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと結婚してますけど、その後2008年に離婚しています。

でき婚だったので、子供もいますけどね・・・

なので、今はシングルマザーッてことです。

不倫でも無いので、誰と熱愛報道があっても良いんですけどねwww

ってことで中村獅童さんと離婚して以来の浮いた話ってことですが、その熱愛の相手が中林大樹さんって年下の俳優という事です。

2人で仲良く焼き鳥デートを楽しんで、その後、同じマンションで過ごしているってことで、交際してますよねwww

で、気になるのは中林大樹さんっていう俳優さんです。

名前を聞いても全然知らないですからね・・・

ってことで、中林大樹さんについて調べて見ましょう。

中林大樹(なかばやしたいき)さんは1985年1月6日生まれの現在34歳。

竹内結子さんの4歳年下になります。

奈良県吉野郡大淀町出身。

俳優として活動していますが、事務所はスターダストプロモーションということで、竹内さんと一緒ですね。

2007年にドラマ「めぞん一刻」で約3200人の一般男性の中からオーディションを勝ち抜いてデビュー。

その後も「ゲゲゲの女房」「ドクターX~外科医・大門未知子~」など有名作品に多数出演しているそうです。

全然しらない・・ 

ということで画像をどうぞ!

あーーーーーってぐらい顔は見たことがありましたwww

この人が中林大樹さんっていうんですね。

確かによくドラマに出演しているイメージです。

そしてイケメンですよねwww 

竹内さんともお似合いだと思いますwww

ディーンフジオカさん似のイケメンってことですが、確かに似てますかね?

竹内さんとは同じ事務所って事で共演も多いです。

2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」、ドラマ「ストリベリーナイト」など竹内結子さんが主演の作品にも出演が多いですね。

まあ、バーターって感じがしないでもないですけど・・

2人が交際してるっていうのは分かりませんけどね。

竹内さんのマンションにたまたま中林さんも住んでいたっていう話もあります。

また2人の所属事務所は

「事務所の先輩と後輩として仲良くしています。それ以上の関係はありません」

という回答をしています。

ってことで、熱愛じゃないのかな?

ドラマも始まるし番宣って感じの可能性も高いですかね・・・・

まあ、美男美女で交際しても不思議はないし、応援して上げたくなる2人ですけどねwww

再婚や息子は?

2008年に中村獅童さんと離婚されてから、全然男の噂が無かった竹内結子さん。

中林大輝さんと熱愛報道ってことですが、再婚はあるんだろうか?

個人的な意見をいえば、再婚はないって思いますけどね・・・

再婚しなくても大丈夫っていうか、自由に恋愛しそうですけどねwww

結婚っていう形に縛られなくても良い気がします。

また息子さんですが、現在15,6歳かな?

だとすると多感な時期で、難しいかもしれませんよね。

今はシングルマザーとしてきちんと子供を育てることに専念しているって気もします。

もちろん、女優としての活躍もしてますし、そこが凄い所だと思います。

ドラマも調査!

さて、竹内結子さんのドラマですが、一番好きなのは「ストリベリーナイト」ですけどね。

初の本格刑事物ってことですが、いつもの竹内結子さんと違って新境地を開いたと思います。

カッコイイって思いましたからねwww

そして2019年1月10日からスタートした「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」では6年ぶりの地上波連ドラ主演ってことです。

初回視聴率は9.3%ということで、惜しくも二桁いかなかったんですね・・・

それは悔しい。

しかし内容も面白いですし、相変わらず竹内結子さんは綺麗だし、とても面白いドラマだと思います。

共演者も水川あさみさん、中川大志さん、バカリズムさん、山本耕史さん、斉藤由貴さんと結構個性派揃いですしね・・

今のドラマは視聴率も関係無いですし、いかに話題になるか!って事だと思います。

これから視聴率も上がると良いですけどwww

今後も活躍して欲しい女優さんですね。

応援しています。

竹内結子さんの過去記事はこちら↓

竹内結子が子供と葬儀に出席せず?鼻穴や整形の話題にも迫る!画像あり

竹内結子がInstagramを使いこなせず可愛いと評判に!いきなりのショーカットに驚きの声!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ