深川麻衣が連ドラ初主演!水着姿や可愛すぎとは?彼氏や写真集、現在の活動もチェック!

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46の元メンバー深川麻衣さんが連ドラ初主演に抜擢されたという事です。

水着姿や可愛すぎなんて検索も多いみたいですねwww

彼氏や写真集、現在の活動など色々と調べて見ましょう。

深川麻衣さんとは?

深川麻衣(ふかがわまい)さんは1991年3月29日生まれの現在27歳

タレント、女優、ファッションモデルとして活動しています。

静岡県磐田市出身。

所属事務所はテンカラットになります。

身長162センチ、スリーサイズは非公表ですが、推定Cカップと言われています。

小学生時代に、モーニング娘。が好きで友人と一緒に駄菓子のシールを集めていたそうですよ。

その頃はミニモニ。に入りたいと思うことは有っても、将来の夢はイラストレーターと和菓子職人だったそうです。

洋菓子じゃなくて和菓子職人っていうのが渋くて良いですよねっww

中学生時代は美術部に所属していましたが、ファッション雑誌を読むようになった事がキッカケで芸能関係の仕事に興味を持ったと言うこと。

その後、芸術家の高等学校へ進学し、油絵や日本画を学びながらデザインを専攻しています。

高校1年生の時に芸能界への憧れ、歌やダンスが好きだったということで、静岡県浜松市のダンススクール「ヒーローズアカデミー」に入学もしています。

高等学校を卒業後、芸能界を目指して上京する前に手に職を付けた方が良いと考えて、愛知県名古屋市にある二年制の服飾専門学校へ進学しています。

なんかここまで書いていて思いましたけど、凄くしっかりしてますよね・・・

考え方もそうですし、計画的な行動をしていると思います。

専門学校を卒業後、後悔するよりも挑戦した方が納得できると考えて、両親に相談。

母親から

「期限を決めて頑張りなさい」
「1年やってみてダメだったら帰ってきなさい。ただし、お金は自分で貯めなさい。引き際も自分で決めておきなさい」

と言われたそうです。

しっかりしてるのは母親譲りなのかもしれませんね・・・

っていうかしっかり教育されてきたって事でしょう。

2年間暮らしていた名古屋から東京へ移り、上京後、アルバイトをこなしつつ、女優やモデルのオーディションを受験。

2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

最初の頃はアンダーだったということで、あまり人気も無かったですが、じわじわと人気を挙げ、乃木坂46を代表する1人へと成長しました。

2016年乃木坂46の14枚目シングル「ハルジオンが咲く頃」をもってグループを卒業することを発表。

1年ぐらい前から卒業について考えていたって事ですね。

卒業理由については”これから過ぎ去っていく時間をどのように使うべきか考えた時に、乃木坂46意外の活動へ費やすべき”という見解にいたったからということ。

やっぱりしっかりしてますよねwww

「ハルジオンが咲く頃」では初のセンターということで有終の美を飾ったと思います。

2016年6月16日、静岡県のエコパアリーナで開催されたコンサートをもって乃木坂46を卒業

その後は女優として活動しています。

2017年には「スキップ」で舞台初主演も務めていますね。

2018年2月17日公開の「パンとバスと2度目のハツコイ」映画初主演

2018年の朝ドラ「まんぷく」にも出演しています。

今後さらなる期待がもてる女優さんでしょう。

連ドラ初主演が決定!

深川麻衣さんが地上波連続ドラマ初主演を務めることが分かりました。

2019年1月25日よりテレビ東京のドラマ25枠「日本ボロ宿紀行」で主演です。

上明戸聡さんの同名書籍が原案の本作は、売れない歌手とマネージャーが地方の営業先で、日本全国に実在するオリジナリティ溢れる”ボロ宿”に宿泊する様子を描いたストーリーと言うことです。

深川さんは”ボロ宿”が好きな主人公・篠宮春子を演じます。

マネージャーの方ですね・・・

で売れない歌手を高橋和也さんが演じるという事です。

情緒深くて面白そうなドラマですよねwww

この放送枠は「孤独のグルメ」「昼のセント酒」なども放送してますけど、なんか良いですよねwww

評判が良ければ「孤独のグルメ」のようにシリーズ化されるかもしれません。

期待しましょう!

水着姿や可愛すぎとは?写真集も調査!

深川麻衣さんは2016年6月9日に初のソロ写真集「ずっと、そばにいたい」を発売しています。

その写真集では水着も披露していますね。

ってことで水着画像を貼っていきましょう。

水着画像1
水着画像2
水着画像3

これ以上みたい人は写真集を買って下さいwww

他に可愛すぎってありますけど、まあ可愛すぎ!ってことでしょう。

乃木坂時代には「聖母」と呼ばれていたぐらいです。

きっと性格が良いんでしょうねwww

まあ、笑顔も素敵っていうのも聖母と言われる所以だと思います。

彼氏や現在の活動は?

乃木坂46時代にも彼氏がいたって言う噂がありますね・・

週刊誌にすっぱ抜かれる前に乃木坂を卒業したとも言われています。

真相はわかりませんが、マンションに通っている男性がいたというのも言われていますね。

誰なのかは分かってませんし、今でも交際しているのかは分かりませんけどね・・・

まあ彼氏ぐらいいてもおかしくないですよねwww

そして現在ですが、連ドラ主演ですし、仕事は順調だと思います。

今後はますます活動の幅を広げていくんではないでしょうか?

期待しましょう!

乃木坂卒業メンバーの記事はこちら↓

生駒里奈が乃木坂46を電撃卒業!芸能活動は継続も不人気の訳は?

乃木坂46川村真洋ブログで卒業発表!選抜不振や文春騒動でクビ説浮上!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ