大塚愛とSUが離婚発表!SUの不倫相手は警察沙汰で炎上中⁉

Pocket
LINEで送る
Pocket

11月21日に歌手の大塚愛(36歳)さんが自身のファンクラブサイトで旦那で「RIP SLYME」のSU(45歳)さんと離婚したことを発表しました。

SUさんと言えば、昨年4月に22歳年下のモデル・江夏詩織(23歳)さんと不倫が報じられていました。

SUさんの不倫相手からの警察沙汰になるほどの嫌がらせを受けていた大塚さんは、『子供との生活を守るため』に離婚を決断したことを明かしています。

そこで今回は大塚愛とSUが離婚発表!SUの不倫相手は警察沙汰で炎上中?!についてお届けしていきます。

大塚愛『子どもを守るため』元旦那のSUと離婚を発表!

歌手の大塚愛さんが、11月21日に自身のファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSUさんと離婚したことを発表しました。

大塚さんとSUさんが結婚したのは2009年10月で、翌年の3月には第1子となる長女を出産しています。

大塚さんは「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださっている皆様には、ご報告させてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と離婚したことを報告しています。

関係者の話によると、2人は今月20日に正式に離婚したそうです。

また、「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子供との生活を守るために決断したことです」と離婚理由についても明かしています。

大塚さんが明かした『子供の安全を守るため』とは元旦那SUさんの不倫相手から子供を守るためだと言われています。

SUさんは、昨年4月に写真誌で22歳年下モデルの江夏詩織さんとの不倫が報じられています。

この不倫報道前に大塚さんを恐怖させる出来事があったようです。

SUさんと江夏さんは、不倫が報じられる前から関係が続いていたようで、江夏さんは「別れるなら私、死ぬから」と大塚さんとの離婚を迫っていたと言います。

元旦那であるSUさんの行動を不審に思低いる矢先、大塚さんを恐怖させた出来事が起こります。

何と自宅に不倫相手である江夏さんが深夜に強襲。

SUさんが不在だった2016年11月深夜、大塚さんの自宅に江夏さんはやってきて何度もインターホンを鳴らしてきたようです。

大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、そこには静かに立つ江夏さんの姿があったそうです。

そんなかなりホラーな出来事に、大塚さんは警察に通報し被害届を提出、江夏さんは警察に連行されていったという事件が起こっていました。

被害届は受理されたものの、立件には至らなかったため、その後も大塚さんを悩ませたようです。

この深夜強襲騒動以降も、SUさんは江夏さんと連絡を取り続けていたようで、大塚さんは「また子供が危険な目に遭わされるんじゃないか」と怯える日々を送っていたと言います。

江夏さんとの不倫報道でRIP SLYMEは活動休止状態に陥ったものの、SUさんは周囲に謝罪することもなかったようです。

大塚さんは、SUさんの事務所に「グループを存続させてください」とお願いしたそうですが、SUさんは逆に「余計なことをするな」と激怒したことがきっかけで2人は別居状態となったようです。

別居後も「子供のためにもう一度、やり直してほしい」とお願いし続けた大塚さんに「そういうの負担だから」と言い放ったSUさん。

大塚さんは、『子どもの安全を守るため』とSUさんの身勝手な言動に嫌気がさして大塚さんは離婚を決意したのかも知れませんね。

この報にネットでは・・・・。

・サイコ 

・SUクズすぎる

・「私死ぬから!」なんていう奴に限って死なないw 

・不倫でメンヘラ捕まえたらこうなるわな 

・これが本当なら大塚愛は別れて良かったじゃない

・すぐに再婚相手見つかるだろ 

・これは鬼畜レベル 

・どえらいことになっとるな

・これはホラーだわ怖すぎ

・SUなんてここまでするほどの男じゃないだろwww

・離婚原因云々より子供いるのに養育費も払わんのは駄目だろ

・SU無職やんけ

・怖すぎるww 

・クズすぎるだろこの男 

・あーたし錯乱坊 

引用元

離婚成立の大塚愛に攻撃!匂わせSNSで江夏詩織が炎上!

今月21日にSUさんと離婚したことを発表した大塚愛さんですが、離婚理由の1つでもある不倫相手のモデル・江夏詩織さんの匂わせSNSが炎上しています。

江夏さんはSUさんと関係を持ち始めたと思われる頃から大塚さんを煽るようなSNSを投稿しているそうです。

特に物議を醸しているのは、2016年8月14日のインスタグラムでの投稿です。

大塚さんのヒット曲「さくらんぼ」を彷彿とさせる画像と「さくらんぼ大好き」というコメント。

また、大塚さんとSUさんの離婚発表日の11月21日、江夏さんのインスタには、SUさん愛用メガネと酷似しているものを着用し、大塚さんのジャケット写真のポーズをした画像が投稿されています。

これには「見た目も悪いが性格も悪い」「ストーカー女」「挑発行為はやめたほうがいい」など批判の声が多く上がっており炎上しています。

本当に大塚さんを挑発しているのか、「勝利宣言」なのか、真相はどうであれここまで炎上しているのなら今後、誤解を招く投稿には気を付けるべきかも知れませんね。

まとめ

今回は大塚愛とSUが離婚発表!SUの不倫相手は警察沙汰で炎上中!などの情報をお届けしました。

今年2018年7月に配信リリースした「あっかんべ」に「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など現在の心境を思わせるような歌詞を綴っていた大塚さん。

大塚さんは今年の9月にデビュー15周年を迎え、ベストアルバム「愛 am BEST,too」がリリースされ、その後4月からは全国ツアーがスタートされます。

まだまだ注目を集めそうな大塚さんの離婚騒動ですが、来年は心機一転して活動していって欲しいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ