大倉忠義ストーカーの犯人が判明し顔画像流出!?活動休止の噂も浮上!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今月8日、関ジャニ∞の大倉忠義さんが、Johnny’s webのブログで一部ファンによる迷惑行為について苦言を呈して話題を呼んでいました。

そのストーカー行為で大倉さんが関ジャニ∞を脱退を懸念する声や、判明したストーカーの顔画像流出などもあって今現在も注目を集めています。

そこで今回は、大倉忠義さんの一連のストーカー行為の内容や、流出した犯人の顔画像や年齢などの情報をお届けしていきます。

大倉忠義の過剰なファンの迷惑行為に苦言!

大倉忠義さんは、人気アイドルグループ「関ジャニ∞」メンバーとしてドラムを担当し活動しています。

また、数々のドラマや映画に出演して俳優としても活躍しています。

ここで大倉さんのプロフィールを少し振り返ります。

名前:大倉忠義(おおくらただよし)

生年月日:1985年5月16日(33歳)

出身地:大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:178㎝

体重:64kg

担当楽器:ドラム

趣味:ギター

特技:ダンス、料理

所属事務所:ジャニーズ事務所

引用元

大倉忠義さんは、11月8日に「Johnny’s web」内のブログを更新して過激なファンに言及して話題になりました。

「賛否両論が出るだろう事をわかった上で敢えて書かせて頂きます」と前置き、「゛みなし公人”」であるということも十分理解した上で綴られています。

その内容は、一部のファンによる繰り返される付きまとい等の熱狂的な行為について「ストーカー行為じゃありませんか?」と苦言を呈しています。

ルールを守って応援してくれるファンに対しては「感謝の気持ちしかない」としつつも一部の熱狂的なファンに対しては・・・・。

「彼女達の身勝手な行動が本当に辛いんです」、「ストレス以外の何者でもありません」、「命が縮まってしまうのではないかとまで感じます」と悲痛な胸の内を告白しています。

最後には、「アイドルをやめて普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう。そろそろ精神的に限界だよ」と吐露して締めくくられています。

熱狂的なストーカー行為の一部を挙げると、「駅や空港で執拗に追いかける」、「カバンの中にモノを入れられたり突然手を繋がれる」と言う常軌を逸した行動が目立ちます。

更に「移動手段として利用する公共機関での待ち伏せや付きまとい」、「プライベートで友人と食事した時にもいつも駅や空港で待ち受けている人が横のテーブルにいた」とし、一種ホラー映画のような行為をされている事を打ち明けました。

昨年11月には「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん、先月は「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんが、「Johnny’s web」に一部ファンの行き過ぎた行動に釘を刺しています。

また、新グループ「King & Prince」のファンが駅のホームに殺到した事で新幹線が遅延する事態にまでなっています。

「Hey!Say!JUMP」のファンが東京駅でメンバーに付きまとい、エスカレーターを逆走したり、一般人を押しのけてメンバーに近づこうとする等の迷惑行為が話題になった矢先の大倉さんの告白でした。

大倉忠義引退や活動休止も?迷惑行為のファンが判明!

今回、熱狂的ファンからの異常な迷惑行為について苦言を呈した大倉さん。

報道でも大倉さんにストーカー行為をしていた犯人が複数人おり、すでにジャニーズ事務所側から直接接触して警告されているようですが、ネット上でもストーカー犯人と思われる女性の顔画像や年齢が特定されて流出しています。

ストーカーファン複数人の中の1人、年齢は「42歳」で顔画像もTwitterで流出しているようです。

現在この顔画像は削除されてるようですが、今後もこうした特定行為が続くでしょうが、2次被害も多くなりそうな気配もありますね。

事務所や警察が動いたと言っても、ストーカー行為をしていた全員を罰することは困難でしょう。

また、ストーカーファンは1度2度捕まっても、さして重い罪にはならない可能性が高くほとぼりが冷めたら再び同じ行為をし兼ねません。

大倉さんは精神的にかなり追い詰められている状態で、再び同じことが起きれば芸能界を引退、もしくは活動休止などにまで発展する可能性があります。

大倉さん自身もブログの最後に「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう」「そろそろ限界」といった事を吐露しているのでまともなファンにとっては心配が尽きないところでしょう。

この報にネットでは・・・・。

・ストーカーとか新幹線止めた奴とかはファンクラブもコンサートも一切出禁にすればいいのに

・ヲタは自分達に不都合なことは見ないし聞きもしない。私は許されると思ってる 

・これは無くならないよ 

・辞めればいいんじゃないの

・辞めますフラグ立ったな

・言われたファンは自分の事とは絶対思ってないんだろうなw 

・特定して接近禁止命令

・噂に聞いてたが初めて見た。ここまで酷いとはwww 

・マジかよ狂ってるな…

・大倉ってマジで病んでそうでなんかヤバそうな雰囲気

引用元

まとめ

今回は大倉忠義さんの一連のストーカー行為の内容や、流出した犯人の顔画像や年齢などの情報をお届けしました。

ファンの間でも大倉さんの告白には賛否両論あるようですが、異常な迷惑行為をする過激ファンの一部はすでに特定されていますが、簡単には収まりそうもありません。

また、ネットでの特定行為で2次被害を懸念する声も少なくありません。

この問題がどんな結末を迎えるのか、今後も大倉さんの動向に注目が集まりそうですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ