小池徹平が結婚‼交際のきっかけや結婚相手の嫁・永夏子(はるなつこ)とは!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優で歌手の小池徹平さんの結婚が、11月8日発売の週刊誌で報じられました。

またそんな小池さんは、同日に自身のブログで結婚報告をしています。

小池さんの結婚相手は女優兼心理カウンセラーとして活躍している永夏子さんです。

今回は、話題を呼んでいる小池徹平さんの結婚についてや、結婚相手・永夏子さんについてや、交際のきっかけについてお届けしていきます。

甘いルックスが人気の俳優で歌手の小池徹平とは?

小池徹平さんは、15歳の時に『第14回JUNONスーパーボーイコンテスト』でグランプリを獲得して芸能界入りしています。

2002年にウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成して音楽活動も始め、同年ドラマ「天体観測」(関西テレビ系)で俳優デビューを果たしました。

その後、「WATER BOYS2」(フジテレビ系)や、「ごくせん」第2シリーズなどの人気ドラマや映画に出演するとその甘いルックスで人気を集め、現在も数々のドラマや映画、舞台に出演して活躍しています。

では、ここで小池徹平さんのプロフィールを振り返ります。

本名:小池徹平(こいけてっぺい)

生年月日:1986年1月5日(2018年現在32歳)

出身地:大阪府大阪狭山市

血液型:B型

身長:167㎝

体重:54㎏

職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

最終学歴:堀越学園高等学校

趣味:料理、映画観賞、漫画、テレビゲーム、競馬、カラオケ、旅行、釣り、バスケットボール

特技:ギター

資格:中型自動車免許、2級小型船舶、そろばん2級

所属事務所:バーニングプロダクション

出典元

本名や芸名でもある「徹平」という名前は、小池さんの父親が好きな漫画「おれは鉄兵」から名付けられたそうです。

俳優・歌手の小池徹平さんが、11月8日に自身のブログで女優兼心理カウンセラーとして活動している永夏子さんと結婚したことを報告しました。

皆様へいつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。

突然の事となってしまい、またこの場での報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意をもって精進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

引用元

小池さんと永さんは、約3年間の交際を実らせて今月の1日に婚姻届けを提出したそうです。

今年の6月頃に小池さんが永さんとの結婚を決意し、互いの親族にも紹介し合っていたようですが、実際に結婚を決めたのは10月に入ってからです。

実際に決意した時期が10月に入ってからなのは、ウエンツ瑛士さんが今年2018年9月いっぱいで芸能活動を休止し、イギリス留学したことの影響も大きいと一部で言われています。

3年前から交際していた彼女の永夏子さんとの結婚報告をした小池さん。

小池さんの結婚相手で嫁の永夏子さんとはどんな人なのでしょうか?

そこで、小池さんの嫁で女優兼心理カウンセラーという永夏子さんのプロフィールを少し見てみましょう。

芸名:永夏子(はるなつこ)

本名:小池夏子(旧姓:小林夏子)

生年月日:1983年8月3日(2018年現在35歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160㎝

体重:推定45kg

職業:女優、心理カウンセラー

所属事務所:Office GENE

引用元

永夏子さんは、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應大学文学部卒業と幼稚舎から大学まで慶應義塾というお嬢様です。

永さんは、2012年までの6年間は「LDH」に所属して活動していました。

2017年には、芸名も本名の「小林夏子」から「永夏子」に改名し、今年2018年3月には現在の「Office GENE」を設立しています。

事務所設立を機に、それ以前に取得していた心理カウンセリングスペシャリストの資格を活かして心理カウンセラーとしても活動しています。

現在は、舞台を中心とした女優業兼心理カウンセラーとして活動しています。

この報にネットでは・・・・。

・徹平ロスきたーーーーー 

・ウエンツが留学中に結婚するのかw 

・おめでとうお幸せに 

・35才で小池徹平を捕まえられたら宝クジ当選モノだな

・なんでだろう、男が年上と結婚すると誠意あるイメージ

・俺が小池の顔ならもっと若いお嬢さんと遊ぶわ

・ごくせんの時がピークの人気やったなあ

・ウエンツロスみたいなタイミング 

・スーパーアイドルでみんなが髪型をマネしてたね、おめでとう!

・ウエンツが留学してひとつきで相方に嫁が

引用元

交際の噂も浮上していた小池徹平と永夏子!交際のきっかけとは?

今回、結婚報告をした小池さんと永さんですが、2人の交際のキッカケはなんだったのでしょうか。

2人の交際が噂されたのは2015年ですが、出会いも2015年の冬の様です。

2人は共通の知人を介して知り合ったようで、すぐに意気投合して交際に至ったとのことです。

同じ演技をする人間としても気が合ったようで、正に結ばれて然るべき2人だったと言う事ですね。

2人の交際が公になったのは、2人が投稿したインスタ画像が同じ場所・同じ日付だったため「2人は付き合っている」という噂が浮上していたようです。

結果として約3年間の交際期間を経ての結婚という事で、交際疑惑は本当だったようですね。

それほど長い期間、ずっと2人の仲を温めてきた上での結婚ですから、是非幸せな家庭を築いて欲しいところです。

まとめ

今回は小池徹平さんの結婚や結婚相手で女優兼心理カウンセラーの永夏子さんについてお届けしてきました。

2人は、今年2018年11月1日に3年間の交際を経て入籍しています。

かねてから交際の噂が浮上していた2人の結婚報告にファンたちから祝福の声が多く上がっています。

今後も2人の活躍や結婚生活にも期待したいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ