迷走する剛力彩芽がファンクラブ解散!前澤友作とモデル業邁進?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ZOZOTOWNの前澤社長との交際ですっかりイメージダウンしてしまった剛力彩芽さん。

今や、迷走するだけ迷走している状況で、一体何をしたいのか全く意味不明の状態になっています。

そんな中、剛力さんが来年早々にファンクラブを解散することを発表しました。

今回は迷走する剛力彩芽がファンクラブ解散!前澤友作とモデル業邁進?!などの情報をお届けしていきます。

迷走する剛力彩芽がファンクラブ解散!

以前は「ゴリ押し」、現在は「恋愛ボケ」と悪い評価ばかり浴びているタレントの剛力彩芽さん。

25歳になり、恋愛解禁になって最初の交際がある意味で悪名高いZOZOTOWNの前澤社長と言う事が非常にマイナスに働いているようです。

一時期は「ゴリ押し」の声も消えつつあった中での、恋愛沙汰で自業自得とは言え、不幸としか言いようがありません。

そんな中、今度は剛力さんが自身のファンクラブ「GO/YOU」を来年1月末で解散することを発表しました。

ファンクラブ解散発表コメントは次の通りです。

日頃より剛力彩芽に大きなご応援をいただき、誠にありがとうございます。

突然のこととなりますが、皆様と共に歩んで参りました剛力彩芽のオフィシャルファンクラブ・モバイルファンクラブ「GO/YOU」は、2019年1月をもちまして卒業というかたちをとらせて頂く運びとなりましたこと、ご報告させて頂きます。

(中略)

オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました。

今後はオスカープロモーション公式ホームページ内にて、ファンの皆様への情報の充実を図っていきたいと思っております。

これからも剛力彩芽は女優として活動を続けて参りますので、引き続き応援頂けましたら幸いです。

しかしながら実際は、過去の女性タレントは25歳を基準にファンクラブを解散していると言う事はなさそうです。

上戸彩さんは、昨年2017年32歳時にファンクラブを解散、武井咲さんのファンクラブも同時期に解散しましたが、武井さんが24歳時で、タイミング的には結婚時期と被っていました。

そうしたことから考えるに、別段時期的なものは関係なく、今回の解散も剛力さん自身の意向と言う可能性は否定し切れません。

この報にネットでは・・・・。

・工エエェェ(´д`)ェェエエ工まぁ好きにすりゃいいけど大丈夫なんかいな 

・タレントもやめちまえよ

・浮かれてたからなぁ…

・どうせ誰も入ってないんだからわざわざ言うほどのものでもないんじゃないのだろうか

・引退か

・ファンいたの?(´・ω・`)

・最終的には引退宣言して前澤詰めるんだろなあw

・ようやくゴリ押しを終了して引退するのかな

・これで結婚してやんなきゃ可哀相過ぎ

・あれだけゴリ押しされて最後は金持ちにコマされて終わるとか 

・前澤と別れた後の剛力ってどんな扱いになるんだろう・・・・

・まぁファン軽視してる剛力の自業自得 

・どうぞどうぞ( ゚∀゚)つ 

・おまいら少しくらいふりでもいいから惜しんでやれよ

引用元

剛力彩芽が前澤友作とモデル業邁進?!

そんな剛力彩芽さんですが、今後はどうしていくつもりなのでしょうか。

と言うのも、前澤社長との交際が始まってから「仕事を辞めたい」、「前澤さんと一緒に過ごす時間を増やしたい」と漏らしているそうだからです。

しかも、来年以降はオファーがあったドラマ出演を断っていると言う情報もあり、いよいよ引退も近くなっているのかと言う憶測を呼んでいます。

ですが、前澤社長は以前より「結婚しない主義」を明らかにしており、剛力さんとの交際後も「結婚はしない」と明言しています。

しかし、同時に剛力さんは「自分はモデル」と強調している事もあり、また前澤社長が剛力さんの為に事務所を作り、現在の所属先「オスカープロモーション」と業務提携をすると言う噂も出ていましたので、剛力さんのモデル業専任と言う希望を叶えて上げるのかも知れません。

と言うのも、剛力さんは前澤社長と交際してから世界中のファッションショーを見に行っており、それらをSNSでアップし、交際アピールと同時に「私はモデル」アピールをしているからです。

しかし、モデル志望と言うだけではなく、ここまで女優としても成功せず、歌手としても失敗していると言う事が剛力さんの中で尾を引いていると言う見方も除外出来ません。

モデルであれば、仕事に1人だけの責は問われないのですから、もう残された選択肢がモデルしかないと言う考え方も出来ますね。

まとめ

今回は迷走する剛力彩芽がファンクラブ解散!前澤友作とモデル業邁進?!などの情報をお届けしていきます。

タレントの剛力彩芽さんが、突如来年2019年1月末をもってファンクラブを解散すると発表しました。

所属先のオスカープロモーションは、それなりの理由をつけていますが、かなりそれらに無理があり、剛力さんの強行突破ではないかと見られています。

今後、剛力さんの芸能界引退なども含めてこの話題から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ