後藤真希が安倍なつみとの不仲説を肯定し批判の嵐!安倍なつみも不満暴露で泥沼?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

後藤真希さんは、元モーニング娘。の人気メンバーでしたが、当時ライバル関係にあった安倍なつみさんと不仲なのではないかと言われていました。

そんな後藤真希さんが、実に久しぶりにテレビに出演し、その番組内で安倍さんとの不仲説を肯定する発言をしました。

安倍さんは安倍さんで、違う番組に出演した際にやはり不仲を肯定しています。

今回は後藤真希が安倍なつみとの不仲説を肯定し批判の嵐!安倍なつみも不満暴露で泥沼?!などの情報をお届けしていきます。

後藤真希が安倍なつみとの不仲説を肯定し批判の嵐!

元モーニング娘。の後藤真希さんが「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演し、安倍なつみさんとの不仲の噂を肯定しました。

しかし、今更ながらと思えるこの話題が物議を呼び炎上する事態になっています。

ある意味、確信犯的でもある「〇〇とステージ上で目も合わせなかった」と言うテーマが出され、安倍さんの名前を出さざるを得ない状況になり告白したと言ったところです。

後藤さんは、初期メンバーの安倍さんと違い1999年にモーニング娘。に加入しています。

後藤さんが加入する以前は、活動期間は短いながらも安倍さんがセンターでエースと言えました。

しかし、後藤さんが加入する際プロデューサーのつんく♂さんに「10年に1人の逸材」とまで称され、いきなり7thシングル「LOVEマシーン」でセンター起用されます。

この「LOVEマシーン」はモーニング娘。の中でも代表的な曲になった為、後藤さんの株は一気に上がります。

充分、人気があったモーニング娘。ですが、あたかも後藤さんの加入でトップアイドルになったと言う世間の評価に染まっていったのです。

この際、色々なエピソードが飛び出しましたが、後藤さんはその当時の心境について話しました。

「本当に何も判らな過ぎて、『何で怒ってるの?』みたいな。(自分のポジションなどについては)つんく♂さんとか会社の上の人が決めたあれで…….」と暗に自分の立場が上だった事は自分の意思ではないと言わんばかりです。

そして、安倍なつみさんとは”ガチ”で仲が悪かったと暴露しました。

現在はお互いの結婚などを祝福し合うなど「普通」に交流する仲だとしましたが、決して仲が良いとは最後まで言いませんでした。

この報にネットでは・・・・。

・今更なっちもそんなこと暴露されてもな

・この人の話あんまり信用できないわー

・なっちが一方的に悪いみたい

・喋れば喋るほど感じ悪くなる 

・女同士って怖いね

・別にもう良いんじゃね 

・周りに迷惑をかけているのに自分は悪くないって態度じゃ怒るでしょ 

・なんか嫌なやつだな、後藤が

・まあ、なっちは旦那選びで後藤に勝ったからいいじゃん 

・なんか不仲とかの問題はほとんどこいつが起因してるな

・今さらTVでこれ言うの性格悪いな~ 

・誰得なんだろうな。話したいんだろうけど

引用元

安倍なつみも後藤真希への不満暴露で泥沼?!

以前はバラエティ番組で松浦亜弥さんとの不仲まで暴露している後藤真希さんですが、そんな後藤さんに安倍なつみさんも不満を暴露したことがあるようです。

2014年にバラエティ番組に安倍さんはじめモーニング娘。のOGが数人出演した際に、後藤さんが加入した当時の心境について話し合っていました。

安倍さんは「やっぱりさ、1人で入ってきたと言う事と、金髪だったしさ、後はいきなりジャケ写の時にセンターに来たからさ、何事かと」とコメント。

更に「いや…..うん!イラって言うか、何!?って。イイ気分はしないっしょ、やっぱり」、「今思うとさ、それが良い刺激になってたんだけど、あの時はウチら必死だからさ、いきなり えーみたいな」と振り返り不満を爆発させていました。

これを聞いていた他のメンバーはひやひやしながらも、初代のリーダーであった中澤裕子さんは「周りが気を遣う位、バチバチしていたと思うよ。なっちが『学校行きたくない』って電話してきた時に、悩んでるんだなと思った」と振り返りました。

安倍さんも現在は関係は悪くないとしつつも「仲が良い」とは明言していません。

ただ、こうした仲が悪い話は既にネタ化しており、後藤さん自体がテレビのバラエティに出演する事が珍しかった為に話題になったようですね。

まとめ

今回は後藤真希が安倍なつみとの不仲説を肯定し批判の嵐!安倍なつみも不満暴露で泥沼?!などの情報をお届けしました。

久しぶりのテレビ出演をした元モーニング娘。の後藤真希さんがバラエティ番組に出演し、グループ加入後から先輩の安倍なつみさんと不仲だった事を明かしました。

とは言え、以前から安倍さんはじめモーニング娘。のOG達からはネタになっていた話で、今更感が強いとも言えます。

色々今年はOG達にとって試練の年になりましたが、これからどう盛り返していけるか注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ