ダレノガレ明美がハリウッド女優を断念!今後の活動に影響は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年8月に突然のハリウッド女優宣言をしたハーフタレントのダレノガレ明美さん。

誰もがムリだ、意味が判らないと言う中、「無理と言われると逆に燃える」と海外進出を諦める様子がありませんでした。

ほぼ、誰もがそんな話自体を忘れていたところ、この10月22日にハリウッド進出を断念したと発表しました。

今回はダレノガレ明美がハリウッド女優を断念!今後の活動に影響は?などの情報をお届けしていきます。

ダレノガレ明美がハリウッド女優を断念!

今年2018年、8月19日放送の「行列ができる法律相談所」に出演したダレノガレ明美さんは、番組内で突然のハリウッド女優宣言をしました。

当然、反響も大きく、そのほとんどが「無理に決まっている」と言うものでした。

その批判に対してダレノガレさんは、「無理だと言われると余計に燃えてくる」とハリウッド行きを諦める様子はありません。

とりあえず、本格的渡米は来年にして、今年は短期留学したいと語っていました。

ハリウッド行きに関してはダレノガレさんの所属事務所であるLIBERAも賛成してくれていると言い、むしろ応援までしてもらっていたようです。

この時、ダレノガレさんは既に英会話教室に通っていると言い、年内にある程度英語力を固めて来年には本格渡米で現地にて映画や舞台に挑戦すると言う計画まで明かしていました。

しかしその際、話していた英語力は「Hello」からで、その程度だと今や小学生5~6年生のレベルと言え、到底1~2年で現地へ行ってもアクターとして遣える英語力は身に付かないでしょう

結局のところ、それから2ヶ月の10月に海外進出を断念したとダレノガレさんは発表する羽目になりました。

海外進出を断念した理由は、やはり小学生レベルの英語力から脱却出来なかった事が大きかったようです。

それでもダレノガレさんは、海外進出はしたいそうで「ニューヨークに行きたいんです。ハリウッドじゃなく。行き場所に今、迷っている。何ならスイスに行こうかな」と最早観光の話でしかなくなっています。

この報にネットでは・・・・。

・早えぇな!

・わろた

・え、日本でダメなのになんでハリウッドに行けると思ったの?

・これふざけてるんだよね?

・本気で習得しようとしてないよね

・だったらいいなあ~というただの話題作りかい 

・ローラと違って見栄っ張りではないんだな

・英語が追い付かないって英語以前に、ニーズはあるのかっていう疑問はないのか 

・ハリウッド進出とか最初から誰も本気で聞いてないからw

・ネイティブに喋れたとして受からないだろ…演技の勉強もしてないんだから 

・ただの思いつきだったのか、それとも馬鹿だったのか 

・あれだけ息巻いといてこれかよ

・身体張ったギャグだなw綾部より面白いw

引用元

ダレノガレ明美に今後の活動に影響は?

ハリウッド行きを断念したダレノガレ明美さんですが、今後の仕事に影響は出てくるでしょうか。

これまで、炎上することが多かったダレノガレさんですが、それでも有言実行派でそうしたところは評価されていました。

ですが、今回はハリウッド行きを宣言した際に批判を受けて「逆に燃える」とまで言って強行しようとし、結果大した頑張りも見せずに断念した事で、視聴者の見る目は変わってくるでしょう。

今後、何か強気の発言をバラエティなどで行っても、説得力のないものになってしまいました。

そうは言っても、ドラマや映画などには需要がなく、モデルとして身長が高いとは言えず、どれもこれも中途半端になってしまいました。

ダレノガレさんの芸能人としての生命線は、やはりバラエティでの「トンデモ発言」だった訳ですから、バラエティで今後も同じレベルで活躍したいのであれば、キャラを変えていくしかなさそうなところです。

もちろん、再び海外を目指しても悪くはないのでしょうが、留学程度が関の山で仕事にありつくことは奇跡に近いのかも知れませんね。

まとめ

今回はダレノガレ明美がハリウッド女優を断念!今後の活動に影響は?などの情報をお届けしました。

8月にバラエティ番組内で、突然のハリウッド進出を宣言し、世間を驚かせたハーフタレントのダレノガレ明美さん。

案の定、周囲の指摘通り英語が出来なくて断念するとわずか2ヶ月後のこの10月に発表しました。

今後の仕事の展開も変わっていきそうなダレノガレ明美さんに注目していきたいところです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ