今井絵理子がSNSで子供誕生日でアピールに批判!不倫相手の家庭は崩壊!

Pocket
LINEで送る
Pocket

先日、元神戸市議会議員で歯科医の橋本健氏との不倫スキャンダルをスクープされ、大炎上していた参議院議員の今井絵理子さん。

今度はインスタグラムを更新し、自分の子供の誕生日の報告をして批判を浴びています。

不倫で相手の家庭を壊しておきながら、自分の子供の幸せな姿を公に出すのはいかがなものかと言う事のようです。

今回は今井絵理子がSNSで子供誕生日でアピールに批判!不倫相手の家庭は崩壊!などの情報をお届けしていきます。

今井絵理子がSNSで子供誕生日でアピールに批判!

昨年から不倫騒動でスッカリ信用や信頼を失っている参議院議員の今井絵理子さん。

2人は報道後別れたと思われていましたが、昨年の報道から関係はずっと続いていたようです。

2回目の報道で、取り戻しのきかない状況に陥っているのですが、本人達はその事に全く気付いていないようです。

そのせいもあるのか、今井さんは報道直後長男の礼夢(らいむ)君が14歳の誕生日を迎えた事を写真入りで公開しました。

今井さんは「本日息子が14歳になりました。今まで親子共々支えて下さった皆さん、有難うございます。そして、これからもよろしくお願い致します。挑戦を恐れず、出会った方々を大切にしてこれからもたくましく育ってね。母より」とコメントしました。

息子さんの礼夢君は先天的に聴覚障害を持っており、聾唖学校に通っていたのですが、今年14歳にもなり、将来はプロレスラーになりたいと言う夢を持っているそうです。

息子さんには何の罪もないのですが、そもそも今井さんは「子供の障害」を利用して政治家になった部分は少なからずあり、不倫関係で相手の家庭を壊しておきながら自分は何の責任も負わず、こうした投稿を公の目に晒すのはいかがなものかと非難されています。

この報にネットでは・・・・。

・実際は子供の事なんてほったらかしなのにな

・母よりも議員よりも女でいたいくせにどの口で言ってんだ? 

・自分が14歳の時に母親が色気づいて彼氏作ってたらショックなんてもんじゃない

・子供を出しに使ってイメージ戦略かよ

・インスタグラムで伝える必要無いだろうに…

・不倫で下がったイメージアップに子供利用する手口ね 

・不倫で相手の家族を、壊しておいて何様だよ

・そんなことを伝えてる場合じゃないのがわからんのか

・ここに来て母親の面を出すとかやり口が汚い

・親はなくとも子は育つ でマトモに育ってくれ 

・もう比例は廃止して欲しいと思わざるを得ない人物のひとり

引用元

今井絵理子の不倫相手の家庭は崩壊!

一方、橋本健氏の家族はこの不倫劇のせいで家庭崩壊の憂き目に遭っています。

昨年の報道では「一線は越えていない」、「5年前から夫婦破綻している」などと橋本氏は見え見えの発言をしていましたが、元妻は「破綻している事実はない」としています。

橋本氏は政務活動費約690万円を騙し取って現在詐欺罪で起訴され、判決を待つ身です。

当然、こうした状況からの離婚と言う事になれば、橋本氏に親権はいきませんし、慰謝料や養育費は払い続けなければなりません。

ですが、判決後には内容によって歯科医師免許の剥奪もあり得る為、そうしたものの支払能力もなくなってしまう可能性があります。

剥奪がなかったにしても、一定期間の免許停止もあり得るので元妻や子供に対する責任を果たせません。

にも関わらず、こうしたタイミングでの交際報告は正にデリカシーもなければ、無責任の極みとしか言えないでしょう。

まとめ

今回は今井絵理子がSNSで子供誕生日でアピールに批判!不倫相手の家庭は崩壊!などの情報をお届けしました。

政治家の身でありながら不倫関係を続けてきた今井絵理子さんと橋本健氏。

結局、昨年の報道以降も交際は続いており、今更ながら交際報告をしました。

橋本氏は政治家生命を絶たれましたが、今井さんは何もなかった顔で国民の血税を使い続けており、早々にキチンと責任をとって欲しいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ