V6三宅健がモデル・プリシラと熱愛報道!過去の女性関係は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

メンバーの結婚ラッシュが続いているジャニーズ事務所のアイドルグループV6ですが、今度は三宅健さんに熱愛&同棲スキャンダルが持ち上がりました。

過去にも様々な女性と浮名を流してきた三宅さんですが、そんな中でも今度のスキャンダルは特別なようで、かなり堂々と仲睦まじげなところを見せています。

今年2018年は特に事務所的に、交際や結婚に関してかなり規制が緩くなっているので、もしかすると三宅さんにも結婚の話が出てくるかも知れません。

今回はV6三宅健がモデル・プリシラと熱愛報道!過去の女性関係は?などの情報をお届けしていきます。

V6三宅健がモデル・プリシラと熱愛報道!

今年はおめでたい話が続出のアイドルグループV6ですが、メンバーの三宅健さんが12日に一部報道で熱愛を報じられました。

お相手はハーフモデルのプリシラさんで、既に何ヶ月も付き合っているかの様な親密さを見せています。

報道によると、三宅さんとプリシラさんは同棲中だと言う事で、2人で買い物に行ったり、125ccのスクーターに2人乗りでデートするなど、特別顔も隠すような様子もなく一緒にいると言います。

9月中旬にスクーターに2人乗りしてカフェに向かったようですが、カフェでひとしきりデートした後はすぐに自宅に戻ったようです。

このカフェの常連は「健君は良く来ています。多い時は週に2~3度顔を見せることもあります。いつも彼女は一緒でコソコソ隠れることもなく堂々とデートしていますよ」とのこと。

写真でも判る通り、2人はスッカリ慣れ親しんだ様子で、人目があっても全く変わることなく周囲に溶け込んでいるようです。

プリシラさんは三宅さんが留守の間にスーパーに買い物に出掛けている姿も頻繁に目撃されてもいると言います。

三宅さんは元々結婚願望が強いと言う事もあって「40歳までには結婚したいんだよ」と周囲の近しい人達にははなしているそうです。

ジャニーズ事務所では「プライベートは本人に任せてある」と肯定も否定もしませんでした。

直撃取材に三宅さんは「ごめんなさい」を繰り返すのみでハッキリと明言すると言う事はありませんでした。

この報にネットでは・・・・・。

・ショック受けるファンすらいなそう

・微妙な外見だな・・・

・何故わざわざスクーター

・V6全員既婚者になりそう、もうジャニーズにいてアイドルやる必要なさそう

・三宅っていつまで経っても声も顔も子供にしか見えない 

・もうさすがに結婚させてもいいだろ

・もうおじさんなんだから放っといてやれよ

・自分より背の高い女ばかり好きになるな 

・もう40のおっさんになると事務所も否定しないんだなw

・ググったらブスだったから結婚すればいいと思う

・三宅健はなんとなく結婚しなさそう 

・もういい加減落ち着けよ

・誰かに似てると思ったら芸人のノッチだった

引用元

三宅健の過去の女性関係は?

そんな三宅健さんですが、これまでも様々な女性と熱愛が報じられました。

最初は女優の柴咲コウさんです。

2人は2013年に週刊誌が熱愛スクープをしており、双方の自宅を行き来する半同棲状態の仲だったようです。

次に噂になったのはハーフモデルの大屋夏南さんです。

大屋さんとの交際もスクープされた訳ですが、双方の事務所は交際を否定していません。

その後、三宅さんは女優でタレントの小野真弓さんと食事に行ったと報じられました。

ただ、この報道から一切2人の目撃情報がない事から親しい間柄でも友人だった可能性が高いと言われています。

その以前にはハーフモデルの沙羅マリーさんと映画デートをすっぱ抜かれました。

そして、三宅さんと言えば安室奈美恵さんとの交際が有名ですね。

2人はまだ安室さんがSAMさんと婚姻関係にあった際に始まったようです。

接点は、V6が安室さんの夫であるSAMさんに振付などをしてもらっていた事で繋がったようです。

三宅さん自身、長い間安室さんのファンだった事もあって、三宅さんから接近したと言われています。

2人の熱愛がスクープされたのは、安室さんがSAMさんと離婚した直後で、三宅さんが離婚に関して何らかの影響を及ぼしているのではないかと言われています。

安室さんの子供も三宅さんに懐いていたと言い、2人は半同棲の状態だったようですね。

こうして見ていくと、三宅さんはどうやらハーフ顔が好きなようです。

女性遍歴を見ても日本人的と言えるのは小野真弓さんのみで、その彼女とは交際の情報は浅いと言え、そう考えると毎回似た人と交際していることになるようです。

まとめ

今回はV6三宅健がモデル・プリシラと熱愛報道!過去の女性関係は?などの情報をお届けしました。

V6の三宅健さんに熱愛スクープが報じられ、ハーフモデルのプリシラさんと仲睦まじい姿を堂々と見せているようです。

既にほぼ同棲状態にあると言われる2人ですが、今年はジャニーズのタレントの結婚ラッシュともあって、三宅さんも後に続くのではないかとも言われています。

今後の三宅健さんとプリシラさんの動向から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ