上原多香子が入籍&妊娠発表でコウカズヤが炎上!前夫の遺族との仲は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

現在、活動が停滞しているSPEEDのメンバーである上原多香子さんが元夫を自殺に追いやった事はそれほど昔の事ではありません。

そんな上原多香子さんが兼ねてより交際が噂されていた舞台演出家のコウカズヤさんとの再婚を報告、更に現在妊娠中で12月末が予定日となっているようです。

この報告はコウカズヤさんが自身のTwitterで行い判明しましたが、コウさんのSNSが大炎上している事は言うまでもありません。

今回は上原多香子が入籍&妊娠発表でコウカズヤが炎上!前夫の遺族との仲は?などの情報をお届けしていきます。

上原多香子が入籍&妊娠発表でコウカズヤが炎上!

SPEEDの上原多香子さんは、一昨年2016年8月に一部報道で報じられた俳優の阿部力さんとのW不倫スキャンダル、それによって当時夫であった「ET-KING」のTENNさんを自殺に追い込んだことで未だその悪名は消えることなく残っています。

TENNさんの死後も遺族には良くしてもらっていた上原さんですが、昨年2017年8月頃に一方的に籍を抜いて関わりたくないと遺族と揉め事を起こしています。

コウカズヤさんとは昨年2017年5月から交際していたと言われますが、遺族と疎遠になったのはこの交際が発端だったようです。

そんな批判の熱も冷めやらぬ中、コウさんは上原さんと再婚及び妊娠について自身のTwitterで発表しました。

コウカズヤさんは「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させて下さい。私は、かねてよりお付き合いさせていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願出会った子供も授かりました」としました。

更に「誰がなんと言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!どうか、どうか、どうか!我々家族を温かく見守っていただけたら幸いです。何卒、宜しくお願い致します。」と思いを吐露。

しかし、この内容は考え得る中で、最も最低最悪な内容でこれでは炎上は必至だったと言えます。

コウさんのコメントは、他の誰にも配慮しておらず、自分達の事だけを話しています。

更に、コウさんの言い方だと世間の誰もが自分達家族を攻撃するであろうと敵視した内容になっています。

加えて、何故上原多香子さんの名前を堂々と出さないのかと言う疑問も湧きますね。

これは、コウさんも上原さんも後ろめたく感じているからに他なりません。

そうであるなら、誰も得をしないこうしたコメントは差し控える事が「家族を守る事」に繋がったのではないでしょうか。

報告がしたければ、妻である上原多香子さんの過去の悪業に関しても触れる必要があったでしょう。

これほど人間の心の機微が理解出来ていないにも関わらず、演出や脚本を請け負っていること自体が信じられない話です。

この報にネットでは・・・・。

・これが本当の人間のクズ 

・黙って慎ましく生きてりゃいいのにw 

・例え子供産んでもサイコパスは死ぬまでサイコパス 

・公表するようなバカ夫wwww

・阿部力さんは騒動後、母国の中国で活動しているという情報があるようです

・よくこんな地雷女と結婚すんなぁ 

・祝ってやるメンタル最強のバカップルだな

・子供欲しい~って不倫してた男とはまた別人ってのがまた・・・・w 

・ほんと鬼畜の所業だよな 

引用元

上原多香子と前夫の遺族との仲は?

前夫の死後、上原多香子さんは相手の戸籍から籍を抜きたくないと言ったと言われています。

それが男性の影が見え始めると今度は掌を返すように「籍を抜きたい」とゴリ押ししました。

それまで家族であるTENNさんの自殺ではありましたが、遺族は大きく公表することもなく、上原さんを受け入れていたのです。

元々、TENNさんの母親は「義理立てしなくていいから籍を抜きなさい」と話していたそうです。

こうした上原さんの身勝手な振る舞いに遺族もついに怒り、兄弟が遺書を公開すると言う騒動になったのです。

また、当時浮気していた証拠のメールのやり取りなども公開されます。

とは言え、この事でTENNさんの遺族は特に上原さんに訴えを起こすでもなく、真実の暴露のみに終わりました。

世間では、訴えるべきと言う声も多かったようですが、結局遺族は静かに生活を送る事を選択したようですね。

まとめ

今回は上原多香子が入籍&妊娠発表でコウカズヤが炎上!前夫の遺族との仲は?などの情報をお届けしました。

前夫である「ET-KING」のTENNさんを実質自殺に追い込み、悲劇のヒロインを演じていたSPEED上原多香子さん。

その上原さんが以前から交際の事実が報じられていたコウカズヤさんと再婚、更に妊娠8ヶ月であると判明し、ネットでは大荒れになっています。

2人の人生はまだまだ長いのですから、キチンと自省し嫌な事からも目を背けず、子供に立派な親だと思われる生き方をして欲しいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ