伊藤綾子が結婚前に妊活を始めた!?二宮和也を両親に紹介?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

以前より交際の噂が絶えない嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子アナ。

今年2018年8月、一部週刊誌が2人がモルディブへ婚前旅行に行ったと言う報道も流れました。

「交際匂わせ」をしていると二宮さんファンから総攻撃を受けている伊東さんですが、全く我関せずの様子です。

今回は伊藤綾子が結婚前に妊活を始めた!?二宮和也を両親に紹介?!などの情報をお届けしていきます。

伊藤綾子が結婚前に妊活を始めた!?

2年間と言う月日にわたって交際が噂されている嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子アナですが、8月には2人で海外旅行を楽しむなど、仲睦まじいところを見せていました。

ここまで、伊藤アナはSNSサイトで二宮さんとの交際を示唆するような写真投稿を続けており、ファンの間では毛嫌いされている状態です。

ですが、そんなバッシングにもめげず、伊藤アナには余裕すら感じられます。

現在、嵐はジャニーズ事務所の稼ぎ頭なのですが、一部ではそんな時期に結婚はしない方がいいと言う意見と今だからこそ、身を固めて落ち着く方が有利だと意見が真っ二つになっているようです。

最近は何かとオリンピックイヤーについて取り沙汰されるジャニーズのアイドル達ですが、おめでたい話であれば、寧ろ良い結果を生むのではないでしょうか。

逆に破局や浮気など、ネガティブな情報の方が問題です。

2人は同じマンションの違う部屋に住んでいますが、お互い行き来して既に同棲状態とも言われています。

この時点で別れてしまう方がダメージが大きいと言えるでしょう。

更に「妊活」の為に伊藤アナは有名な都内の産婦人科に通っていると言われています。

既に8月から伊藤アナは月2~3回の割合で病院に通院していると言われ、多くの芸能人も通っていた産婦人科だと言う事で伊藤アナの本気度が判ります。

この報にネットでは・・・・。

・いち、にの、さん!

・もう妊娠してるんじゃないの?

・とっとと結婚しろよ

・デキ婚されそうならさっさと結婚させてやった方がいいんじゃね 

・本気で子供が欲しいなら少しでも早い方がいいに決まってる 

・伊藤綾子って清楚な顔してるけど、顕示欲とか独占欲は工藤静香並に過ごそう 

・安易に若い女に走らない二宮良いやつだな

・二宮見直したわ、30代後半の伊藤とちゃんと結婚するのか 

・キムタク夫妻の自宅にデキ婚のコツを教わりに行った二宮 

・いいぞどんどん結婚でも何でもしろ。ジャニヲタの阿鼻叫喚でうまい酒飲ませて

引用元

伊藤綾子が二宮和也を両親に紹介?!

さて、そんな伊藤綾子アナですが、実際2人の間ではどの程度の段階まで現実的に結婚話が進んでいるのでしょうか。

今年2018年になってからは、これまでは恋愛ですら御法度だったジャニーズ事務所が恋愛や結婚に対して非常に甘くなっています。

二宮さんにしても、この機に乗じて話を進めていきたいと考えるのは当然です。

相手方の伊藤アナにしても今後の自分の立ち位置を考えると今が結婚時期に最適だと言う事です。

一部週刊誌によれば、伊藤綾子アナの両親は取材に答え「一度、東京で(二宮さんと)ちょっと話をさせてもらった」と話しています。

少しだけと言えど、両親と会っていると言う事は交際や結婚の話は実際に進んでいると言えます。

妊活については”お得意”の匂わせではないかとも見られていますが、伊藤綾子アナも38歳になりますので、結婚前から産婦人科に通うのは決しておかしい事ではありません。

現在の事務所の流れから見ると、意外に年末もしくは年明けに婚約、結婚と言う話も出てくるかも知れませんね。

まとめ

今回は伊藤綾子が結婚前に妊活を始めた!?二宮和也を両親に紹介?!などの情報をお届けしました。

交際の匂わせが酷いと言われているフリーアナウンサーの伊藤綾子アナですが、現在都内の有名産婦人科に通って”妊活”をしていると噂になっています。

一方の二宮和也も都内で伊藤アナの両親と既に会って話したことも判明しました。

今後、2人が結婚するかどうかより、時期がいつになるのかが話題の焦点になってきましたね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ