乃木坂46の能條愛未が突然の卒業!芸能界継続も需要はあるか?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

人気のアイドルグループ乃木坂46のメンバー能條愛未さんが年内で卒業する事を発表しました。

ここ最近は乃木坂46からの離脱者が多く、ファンにとっては悲鳴ものの発表のようです。

能條さんが卒業する理由は、本人の主張をそのまま受け止める事は出来ず、先頃起こしたスキャンダルのせいではないかと言われています。

今回は乃木坂46の能條愛未が突然の卒業!芸能界継続も需要はあるか?!などの情報をお届けしていきます。

乃木坂46の能條愛未が突然の卒業!

人気のアイドルグループ乃木坂46ですが、またもや離脱者が出ました。

そのメンバーは能條愛未さんで、10月2日からZeppSapporoで開催された「アンダーライブ全国ツアー2018~北海道シリーズ」に出演、最終日のアンコールが終わった後に卒業を発表しました。

能條さんはステージ上で「この場を借りて、皆さんにお伝えしたい事があるので、少しだけ私に時間を下さい。私、能條愛未は乃木坂46を卒業します」と発表。

卒業理由については「直感と言うか、感覚でもうそろそろここを出て次のステージに行こうと言う気持ちが出てきて、スタッフさんとも話し合って、今年いっぱいを目処に活動してきました」と話しています。

能條さんが卒業を意識し始めたのは、1年6ヶ月前程で正に全国ツアーの真っ最中だったと言います。

その上で、これまでの7年間の活動を涙ながらに総括しました。

「この7年間、私にとって悔いはありません。この先も不安はありません」と心情を語ります。

続けて「私は卒業してしまいますけど、乃木坂にはこんなに沢山魅力に溢れるメンバーがいます。だからこれからも、乃木坂46の応援、そしてアンダーメンバーの応援、よろしくお願い致します」と離脱後のグループの心配も話しています。

この報にネットでは・・・・。

・結構卒業早めだなw 

・クビやろ

・あまり知名度無い女の子が卒業してからも芸能活動続けるってどんな形で生きようと思ってるんだろ

・彼氏バレした時点で辞めろやカス

・AKBなら何とかなったが、美形揃いの乃木坂ではブス扱いだからな

・2年後には、志村けんのバカ殿さまの腰元レギュラーになってそう

・どうでもいいメンバー

・一番知られてないだろ

・やばいどんどんいなくなる 

・卒業てか文春砲で解雇だわな 

・スキャンダルでクビになりますって言えば爪痕残せたのにな 

・芸能界に残っても需要ないだろ

・長い目で見たらアナウンサーになれた人以外は負け組か

引用元

能條愛未が芸能界継続も需要はあるか?!

そんな能條愛未さんですが、自ら進んで卒業と言う選択肢を選んだ訳ではなさそうです。

元々は2018年4月に一部報道で俳優の戸谷公人さんとの熱愛をスクープされた事が原因のようです。

2人はその日、レンタカーを借りて東京郊外の神戸岩(かのといわ)と言うパワースポットとして有名な場所へ行ったそうです。

その前日には戸部さんが能條さんの自宅に泊ったことが判っており、ただならぬ関係であることが判明しています。

突撃取材を受けた2人は下をうつむき、一切言葉を発しなかったようです。

2人の出会いは2018年3月8日から行われたミュージカル「少女革命ウテナ」で共演し、意気投合したようです。

つまり、まだまだ交際日数は短かくこの先どうなっていくかは流動的です。

戸谷さんは既に能條さんの部屋の鍵をもっており、親密度合いが判りますね。

当然、お泊りもし、翌朝出掛ける姿なども目撃されています。

更に、早朝に2人ででかけたりする事もあるほどで、オープンな交際をしているようです。

ですが、恋愛はご法度のグループですから、能條さんは自主的に卒業したのではなく、卒業させられたと言う向きもありますね。

まとめ

今回は乃木坂46の能條愛未が突然の卒業!芸能界継続も需要はあるか?!などの情報をお届けしました。

ファンでも予期していなかった能條愛未さんの卒業ですが、どうやらスキャンダルが発端で辞める事になったようです。

最近はAKB関係のグループ全体に卒業ムードが漂っており、次々に脱落者が出ています。

今後、個別の活躍もさることながらグループとしての存続も気になるところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ