剛力彩芽の迷走が止まらない!心酔し過ぎで宗教のようだとの声も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

恋は盲目と言いますが、いい年の大人同士がここまで見境が無くなるとは予想だにしていなかった剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作氏。

これまでも散々炎上させておきながら、あたかもファンや世間を挑発するかの様な投稿を続けています。

この件で、剛力さんの優等生的イメージは崩壊し、このままでは芸能人としての活動も怪しくなってきています。

今回は剛力彩芽の迷走が止まらない!心酔し過ぎで宗教のようだとの声も!などの情報をお届けしていきます。

剛力彩芽の迷走が止まらない!

兼ねてよりほぼ公認の仲にある女優の剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作氏。

交際が始まってからは、双方SNSサイトで熱々振りを世間に振り撒いています。

恋愛は芸能人でも実業家でも自由にすれば良いのですが、公に「これでもか!」と言うほど目障りなものはありません。

剛力さんは一旦SNSサイトを削除するものの、再開したSNSではそれまで以上に惚気話をする始末です。

そんな中、剛力さんがSNSを更新し、妙なメッセージが書かれたチラシの画像をアップしました。

その文章は「恋をしましょう」と言うタイトルから始まり、「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう」とひたすら似た文言で埋まっています。

明らかに何かの宣伝広告のようですが、剛力さんはこれをアップし「ALL is LOVE.」とのみコメント。

しかも、前澤氏は宇宙旅行に行くと公言し、既に浮気の噂も出ていました。

この報にネットでは・・・・。

・キモっ

・宗教臭さが急加速してるな

・やべぇ変な宗教みたい

・盲目な恋は気持ち悪いだけというのは良く分かった

・洗脳かな?

・芸能人としての自覚を持ちましょう

・ZOZO社長はこんなアピールしてても容赦なく捨てるぞw

・結婚する気ないらしいけどいいの? 

・女は金と恋愛できるんだな

・キモ過ぎワロタ

引用元

剛力彩芽が心酔し過ぎで宗教のようだとの声も!

そもそも剛力彩芽さんは、ただでさえ「ゴリ押し」と言われて批判の的になっていました。

女優業も歌手業もほぼ頓挫した形で、その上こうしたスキャンダルを起こしたとなると人気に陰りが出てくるだけでは済みません。

しかも、相手の前澤氏は「結婚は誰ともする気がない」と改めて宣言しています。

つまり、剛力さんとの関係で行き着く先は破局しかないと言う事に他なりません。

あまりにも2人がオープン過ぎる為、世間の人達は非常に不快に感じているようです。

恋愛をすることも、交際することも確かに個人の自由です。

前澤氏はSNSサイトで「好きにさせてくれ」と発信したようですが、批判や非難はオープンにするからこそ出てくるもので、隠して付き合う分には誰も反対はしないでしょう。

芸能人や経営者でも表立って公の場に出てくる人たちは、公人であり「好きにさせてくれ」、「嫌なら見るな」と言う主張は通りません。

最近は芸能人でも「仕事は仕事、プライベートはプライベート」と分けて考えているようですが、芸能人は自分自身が商品ですので、そうした考え方は通用しないでしょう。

ここ最近の剛力さんはまるでカルト宗教にはまった信者のようになっていると評判です。

前澤氏は、このスキャンダル以降、派手な活動をしているのが目立ちますが、まるでステマに剛力さんを利用しているようにしか見えません。

優等生的存在としてこれまで起用されてきた剛力さんは、このままでは仕事を失ってしまう可能性も充分あります。

剛力さんが所属している「オスカープロモーション」の社長もこの状況を杞憂しており、2人と面会し「インスタを控えて欲しい」と忠告したようですが、むしろ日に日に酷くなっているようです。

剛力さんの元々の芸能人としてのポジションは、今となってはバラエティ番組のMCしかなく、今後の展開も望めるような状態ではありません。

前澤氏と交際した事で、剛力さんの仕事の幅は大きく狭まってしまったようです。

まとめ

今回は剛力彩芽の迷走が止まらない!心酔し過ぎで宗教のようだとの声も!などの情報をお届けしました。

兼ねてより交際が取り沙汰されていた剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作氏。

SNSで交際を公開する行為はどんどんエスカレートし、それこそ意識的にやっているのではないかと言う程です。

今後の交際の行方や、剛力彩芽さんがこのスキャンダルでどのように変化していくのか目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ