今井絵理子が不倫略奪愛で恥知らずな交際宣言!今後の展開はどうなる?

Pocket
LINEで送る
Pocket

自民党所属の参議院議員であり、元SPEEDの今井絵理子さんですが、昨年2017年に不倫スキャンダルを起こした事は記憶に新しいところです。

相手は元神戸市議会議員であり、歯科医の橋本健氏でこの事を発端に議員を辞職しました。

この交際は破局を迎えたと思われていましたが、一部報道で現在も密会していると報じられました。

今回は今井絵理子が不倫略奪愛で恥知らずな交際宣言!今後の展開はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

今井絵理子が不倫略奪愛で恥知らずな交際宣言!

昨年2017年7月に一週刊誌によって不倫スキャンダルを報道された参議院議員の今井絵理子さん。

相手は元神戸市議会議員で歯科医の橋本健氏で、神戸の市議であるにも関わらず、神戸とは縁もゆかりもない今井さんが立候補してから常に行動を共にしていました。

橋本氏は若い頃からSPEEDのファンだったそうで、その思いから公私混同にも関わらず今井さんにつきまとっていたようです。

当時、市内のホテルや東京都内のマンションで密会、新幹線内での手繋ぎツーショットやお互いが頭を寄せ合って寝ているところなど立場や年齢を忘れているかの様な稚拙な行動が目撃され、撮影されました。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ここまで無防備にしておきながら、双方共に「一線は越えていない」「略奪愛」ではないと堂々と恥ずかしげもなくコメントしました。

橋本氏はこの事件も含め「政務活動費」約690万円も不正使用し、議員を辞職します。

更に昨年2017年末には離婚成立となり、当然親権も奪われ完全に1人きりになったようです。

加えて政務活動費不正使用事件では神戸市議会の刑事告発を受け兵庫県警に今年2月詐欺容疑で書類送検される事態となりました。

今回のスキャンダルは、2人の交際が継続しており、橋本氏が今井さんの自宅に頻繁に出入りし、2連泊するなど仲睦まじい様子を見せていると言う事です。

この報にネットでは・・・・。

・まさに人間の屑だな、さっさと議員辞職しろ 

・「批判は受け止める」とかいうヤツは実際に批判されるとめっちゃ反論してくる 

・仕事さえしてくれれば俺は別にいいけど、議員なってから不倫しかしてないだろ

・こいつ何しに国会議員になったんだ?w

・議員として何もしてなくても給料もらえるんだからウハウハよ

・議員だよね…?

・受け止めたんならやることは議員辞職 

・こんなのが国会議員なんて

・税金泥棒の今井 

・こいつまだ議員やってたの?

・頭わるそう、議員やめた方がいいよ。向いてないよ

・俺はヒトエしか信じない ブスだけど

・黙ってりゃみんな忘れるのに…

引用元

今井絵理子の不倫略奪愛は今後の展開はどうなる?

そんな今井絵理子さんですが、取材に対して交際を認めており、これには批判が噴出しています。

しかも、交際自体は今年2018年の1月からだと言い、橋本健氏の離婚が成立した後だと強調しました。

更に結婚に関しても「再婚については、裁判があるので今はまだ考えられないんですけど、判決後に彼と向き合って話をしていきたいな、と考えております」と厚顔無恥なコメントをしています。

また、略奪愛と言われることについて「昨年の時点では関係ありません。それに橋本先生は離婚調停中で、夫婦関係は破綻していた。略奪と言う事には非常に困惑しています」と主張しました。

橋本氏は昨年スクープされた際に、4~5年前から夫婦関係は破綻していると語っていますが、そもそも破綻しているとはどういう意味で言っているのでしょうか。

自分に離婚の意思があっても、相手にその気がなければ「破綻」しているとは言えません。

また別居もせず共に暮らしている状態では夫婦関係が壊れていると言っても全く説得力はないでしょう。

4~5年前から離婚の話し合いや、離婚調停には至っておらず、そういう意味でも夫婦関係は破綻していません。

橋本氏が奥さんを好きでなくなっていたとしても、触れ合いがなくなっていたとしても、それを一般社会で”夫婦関係が破綻”とは捉えないものです。

いい大人が2人、しかも政治家であったにも関わらず、こうした言い訳が通ると考えていること自体、あまりに稚拙としか言いようがありません。

今後は結婚に向かってまっしぐらなのでしょうが、こうした行為を平気で行っている今井さんに国民の血税を使って欲しくないところです。

また、精神年齢が低い2人ですので、仮に結婚しても円満な家庭が築けるとは思えませんね。

まとめ

今回は今井絵理子が不倫略奪愛で恥知らずな交際宣言!今後の展開はどうなる?などの情報をお届けしました。

昨年7月に不倫略奪愛として騒がれた今井絵理子さんと、元神戸市議の橋本健氏。

終わったものかと思いきや、未だに交際は継続中で結婚までも視野にあるとのこと。

いずれ2人は結婚に至るでしょうが、今井絵理子さんには是非政治家を辞めて頂きたいところです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ