タレントの小林恵美が芸能界引退!結婚や彼氏が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

グラビアアイドル、タレントして活躍していた小林恵美さんが1日引退した事が判明しました。

近年はあまりテレビで見かけることも少なくなり、写真集なども出していませんでした。

突然の芸能界引退にファンからは戸惑いの声も上がっている状態です。

今回はタレントの小林恵美が芸能界引退!結婚や彼氏が気になる!などの情報をお届けしていきます。

タレントの小林恵美が芸能界引退!

グラビアタレントとして活躍していた小林恵美さんが1日に自身のブログで芸能界を引退した事を発表しました。

小林さんは、引退に際して「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンターテイメントを退社し、芸能界を引退させていただきました」と報告。

更に「2002年にデビューしてから16年間、有難いことに沢山の仕事をさせて頂き、ここ1~2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました。また新しい夢を見付けてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で1つの区切りをつけさせて頂く事にしました」と引退理由をかたりました。

続けて「応援して下さったファンの皆様、そして関係者の皆様、今まで本当に本当に有難うございました!」と感謝の気持ちを述べています。

ブログでは「芸能界と言う華やかな世界で16年間も仕事をすることが出来た事、とても幸せに思います。また何かの機会にお互いの人生が交差する事がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します」とコメント。

復帰の芽も残した上で、一旦引退すると言う形となったようです。

では、ここで小林恵美さんのプロフィールを振り返ります。

名前:小林恵美(こばやしえみ)

愛称:こばえみ

生年月日:1983年1月1日(2018年現在35歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164cm

体重:推定50kg

趣味:スポーツ観戦、読書、料理、パワースポット巡り、ゴルフ

特技:乗馬、水泳

資格:英検準2級、食生活アドバイザー

最終学歴:青山学院大学経営学部

所属事務所:サンズエンターテイメント(2018年9月30日退所)

引用元

この報にネットでは・・・・。

・すげー好きだっただけに残念だな

・誰?

・美人で体もいいのに伸び悩んだイメージ

・バカ殿でよく見た顔だな 

・普通の美人て売れないよね

・なんかパッとしなかったな 

・次のステージへ

・ロシアクウォーターで青学出身 才色兼備なのに売れなかったな

・小池栄子サトエリMEGUMIより美人だったのに

・すげーもったいねえな

・この人トークはまったくダメだった 

・美人だから売れるというわけでもないという典型例 

引用元

小林恵美の結婚や彼氏が気になる!

そんな小林恵美さんですが、彼氏や結婚についての情報はあるでしょうか。

いくらでも彼氏がいておかしくない小林さんですが、意外なことにスキャンダルはほぼありません。

「志村けんファミリー」だったこともあって、噂になったのは志村けんさん位です。

ただ、志村さんはその時、その時でメインになる女性ファミリーと毎回噂になっていますので信憑性については怪しいところです。

目立った交際はないものの、現在35歳ですので彼氏の1人や2人過去にいたとしても不思議はありません。

彼氏情報がほとんどないと言うことで結婚もまだしていません。

もちろんですが、その予定があると言った情報も現状では出ていません。

イエローキャブ時代に事務所社長だった野田義治氏も「早く身を固めて欲しい」と催促していると言います。

もちろん、小林さんの両親も「結婚をして欲しい」と話しているようです。

挙句にファンにまで「結婚できるの?」と心配している程です。

実は小林さん自身も「35歳には結婚したいな」と語っています。

現在35歳の小林さんですので、本格的に婚活して結婚を目指して引退したのかも知れませんね。

まとめ

今回はタレントの小林恵美が芸能界引退!結婚や彼氏が気になる!などの情報をお届けしました。

グラビアアイドルとして名を馳せた、タレントの小林恵美さんが1日に芸能界引退している事をブログで明かしました。

明確な引退理由はないものの、「35歳になって、やり切ったと感じた」と言うのが小林さんなりの理由だったようです。

復帰の芽もゼロではないようで、今後の小林恵美さんの動向に注意していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ