吉澤ひとみが芸能界引退&所属事務所退所!保釈後は病院直行で症状は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

この9月6日に酒気帯びひき逃げの交通事故を起こした元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告ですが27日に釈放となりました。

1日明けた28日、吉澤被告は早々に芸能界引退を決め、所属事務所を通じ発表しました。

芸能界引退は拘留中に既に決意していたようですが、あまりに速い展開に驚いている人も少なくないようです。

今回は吉澤ひとみが芸能界引退&所属事務所退所!保釈後は病院直行で症状は?などの情報をお届けしていきます。

吉澤ひとみが芸能界引退&所属事務所退所!

9月6日に酒気帯びひき逃げ事故を引き起こし拘留されていた元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告が26日に起訴、27日に保釈申請が通り釈放されました。

釈放された翌28日には芸能界引退を早々に発表しました。

吉澤被告は自筆のサイン入りコメントを事務所を通じ発表しています。

私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。

今回の私の行動は、決して許される事ではありません。

何より、怪我をされた方々に深くお詫び申し上げます。

そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。

今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動が出来るよう、一歩一歩進んで参ります。

また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。

今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。

今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆さまには、裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

引用元

一方所属事務所は「弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認した上でこの結論に至りました」と合意の契約解除であることを強調しました。

この報にネットでは・・・・。

・芸能界は酒禁止にしろ

・嫌だわ、飲酒運転でひき逃げの母親とか。確実に家出する 

・離婚かなあ

・人轢いて逃げてウソつく人にまともな子育て出来るんかね 

・弱くても未熟でも普通は飲酒轢き逃げなんかしねーから

・息を吐くように嘘を吐くからね…

・禁酒宣言してないし今ごろ確実に深酒してんだろなw 

・また逃げたw

・まあ、さっさと辞めたほうがいいよね

・そら印象が悪すぎて復帰なんてまず無理 

・記者会見から逃げた

・轢き逃げして芸能界からも逃げるわけだな

・子供いじめられるから、離婚して旦那に親権渡した方いんじゃね

・まずはアルコール依存症専門病棟への入院からだね

引用元

【急募】吉澤ひとみさんが謝罪会見で逆転する方法
¥https://t.co/ZuKxeSPcnX pic.twitter.com/uvQ8r2ox4B

— 芸能ネタ満載!どこよりも早いエンタメ速報 (@banI5V4f2hg0riC) 2018年9月28日

吉澤ひとみの保釈後は病院直行で症状は?

吉澤ひとみ被告、釈放時の姿が「最強に美人」と話題にhttps://t.co/ArkYZGI2Cz

美人だから許した(*´ω`*) pic.twitter.com/zB3asVJpr8

— sakamobi (@sakamobi) 2018年9月28日

引退発表した吉澤被告ですが、保釈後には体調不良で病院へ直行したようです。

事務所関係者によれば「会話も出来ないほど憔悴し切っている」と言う事で、埼玉県内の病院へ向かい、メディカルチェックを受けたとのこと。

報道陣は同病院前に20組ほど集合しており、吉澤被告の姿を追ったようです。

20時頃、病院前の電気が全て消されて吉澤被告の関係者と見られる車が入っていったとのことです。

その後、吉澤被告は病院から出たと言う情報がない為、そのまま検査も兼ねて入院したのではないかと見られています。

報道陣などを避ける為に芸能人や政治家などはこうしたケースで必ず入院するので吉澤被告もご多分に漏れずと言ったところなのでしょう。

引退に関しては、吉澤被告の夫、両親、事務所関係者が吉澤被告も含めて話し合ったそうですので、現状「会話も出来ない状態」と言う事はあり得ません。

しかし、留置所と言え、食事も出来て眠る事も出来る場所ですから、「会話も出来ないほどの憔悴」と言うのは大袈裟に過ぎるのではないかと言うところですね。

今後、仕事に穴を開けた分の損害賠償や、被害者の賠償も残っており、吉澤被告にとっては暫くいばらの道が続くでしょう。

まとめ

今回は吉澤ひとみが芸能界引退&所属事務所退所!保釈後は病院直行で症状は?などの情報をお届けしました。

9月6日に酒気帯びひき逃げ事故を起こした吉澤ひとみ被告ですが、28日に芸能界引退を発表しました。

引退をしなくても、恐らくは復帰の芽がほとんどなかったと言える吉澤被告ですから早々に次の道を模索するのは正解とも言えるでしょう。

今後は判決や引退後の様子、損害賠償がどうなるのかなど目が離せないこの話題です。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ