真木よう子がレプロエンターテイメントと契約締結!干されてから現在の仕事は?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ここ1~2年、トラブル続きで「お騒がせ女優」と有難くないネーミングをされていた女優の真木よう子さん。

今年2018年1月中旬に所属事務所「フライングボックス」から個人事務所「そよかぜ」に所属、ほぼフリーランスと言って良い状況でした。

そんな真木よう子さんが、次に契約を結んだのは、これまたお騒がせ事務所「レプロエンターテイメント」でした。

今回は真木よう子がレプロエンターテイメントと契約締結!干されてから現在の仕事は?!などの情報をお届けしていきます。

真木よう子がレプロエンターテイメントと契約締結!

事務所トラブルなどで、お騒がせ女優と言う不名誉な二つ名まで与えらえた女優の真木よう子さん。

今年1月にトラブルの元になった所属事務所「フライングボックス」を退所し、フリーランスとなっていました。

とは言え、真木さんの個人事務所「そよかぜ」に所属している状態です。

ただ、マネジメントが上手くいっておらず、現状真木さんは開店休業状態になっていました。

そんな真木さんが現在の個人事務所「そよかぜ」に所属したまま、レプロエンターテイメントと業務提携の契約を締結しました。

レプロは真木さんのマネジメントに関して力を貸すと言う事のようです。

今回、真木さんが業務提携をしたレプロエンターテイメントには女優の新垣結衣さん、同じく女優の長谷川京子さん、モデルのマギーさんなど錚々たるタレントを抱えています。

一方で、女優の能年玲奈さんや清水富美加さんなどと契約に関して大きなトラブルを起こしており、「ブラック芸能事務所」とも言われており、真木さんとも合わないのではないかと見られています。

この報にネットでは・・・・。

・ごり押しが始まるね

・レプロなんてアミューズと並ぶいま2大嫌われ事務所 

・精神的に不安定になって主演映画も降板しちゃったんだっけ

・問題事務所に問題女優

・能年やフミカスより扱い難しそうなんだけどここで大丈夫か? 

・だからってこんな地雷、需要ないだろ…

・なんでレプロにw

・綺麗やしええやん。見ていて飽きない

・どうでもいいけど、ガッキーには関わってくるなよ

・ヤバそうな真木サイボーグよう子さんにはぴったり

・地雷女優が地雷事務所へ

・レプロを悪く言ってるのってのんオタだけだろ

・ツイッター見て好きになった。面白いじゃん、この人 

引用元

真木よう子、干されてから現在の仕事は?!

そんな真木よう子さんですが、1月に事務所を退所してから、表舞台にほとんど現れていません。

とは言え、全く仕事が無かった訳ではなさそうです。

真木さんは2018年5月映画「孤狼の血」、同年6月に映画「焼肉ドラゴン」と2本の映画に出演しています。

上半期だけで映画2本も出演していれば、真木さんクラスであれば収入的には充分と言えるかも知れません。

ただ、ドラマ関係は昨年2017年7月期のドラマ「セシルのもくろみ」以来、全く出演していません。

同ドラマでは真木さんは主役をしていましたが、視聴率的には惨敗と言え、そうした事も大きく影響しているのは間違いないでしょう。

また、これまでは少なからずバラエティに出演していましたが、2018年は全く出演がありません。

また、CMの出演も現在はほぼゼロと言った状況です。

レプロのマネジメントは少々強引と言うイメージがありますので、業務提携した事で真木さんの仕事は増えてくると見られています。

ですが、「お騒がせ女優」のレッテルが貼られている為、起用には慎重にならざるを得ないでしょう。

まとめ

今回は真木よう子がレプロエンターテイメントと契約締結!干されてから現在の仕事は?!などの情報をお届けしました。

昨年2017年後半から事務所トラブルなどで色々と騒動があった真木よう子さんですが、2018年初めに事務所を退所し、今回レプロエンターテイメントと業務提携しました。

飽くまで業務提携と言う形で、真木さんはこれまで所属していた個人事務所に所属したまま仕事を続けていく事になります。

今後、真木よう子さんが現在の状況を打破して活躍出来るかが楽しみなところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ