乃木坂46の西野七瀬が年内卒業を発表!水着画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

人気が失速する気配すらない乃木坂46ですが、エースメンバーの1人である西野七瀬さんが年内で卒業すると発表しました。

先頃、同グループの人気メンバー生駒里奈さんの卒業に続き、相次ぐ人気メンバーの脱退にファンも戸惑いを隠せないようです。

人気者が抜けても決してグループの活性化には繋がらないので、グループの将来を心配する向きもあるようです。

今回は乃木坂46の西野七瀬が年内卒業を発表!水着画像が気になる!などの情報をお届けしていきます。

乃木坂46の西野七瀬が年内卒業を発表!

アイドルグループとしてトップクラスにいる乃木坂46ですが、その中においてもエースメンバーの1人と言われる西野七瀬さん。

そんな西野さんですが20日に公式ブログ上で「いきなりですが、皆さんに伝えたいことがありました…」

「約7年間本当にお世話になりました。私、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業しますm(_ _)m」と卒業を発表しました。

更に卒業後について「好きだったこの場所から離れると言うのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと。1人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」と芸能界を続ける意思を見せました。

卒業の理由は定かではありませんが、既に1年以上前から運営と卒業について話し合いが行われていたと言います。

年内で乃木坂46の活動はなくなるものの、卒業コンサートのみ来年に開催となるようです。

まだ詳細については判明していませんが、ファンにとっては見逃せないコンサートになりますね。

今年4月には人気メンバーの1人、生駒里奈さんが卒業しており、今後も年齢的な側面で考えても1番人気の白石麻衣さんも卒業しそうな気配がある為、ファンとしてはグループの行く末に不安を感じているようです。

西野さんは、そんな白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんと共に乃木坂3トップと呼ばれた一角を成していたので不安も一際のようですね。

この報にネットでは・・・・。

・24なら十分やっただろ卒業させてやれよ

・平成とともにいろんなものが終わっていくな

・ショックすぎる、変わりはいない唯一無二の存在なのに 

・むしろ指原とか横山ってよくやるよな

・芸能界は引退しないのかよwww

・西野はお前らの事なんとも思ってないよ

・うわあああああああああ誰?

・演技とか全くできないしこれからどうすんの? 

・一人でやっていけるんだろうか 

・堂々と恋愛したいんだろうね

・来年で消えるな。大島ですら卒業したら消えたのに 

・乃木坂 終わりの始まりだな

引用元

西野七瀬の水着画像が気になる!

さて、そんな西野七瀬さんですが、現在既にアイドル以外にもファッション誌「non-no」の専属モデルや女優の仕事もしています。

ソロでのCM出演もあり、何となく卒業後もこのままのペースでいけそうな気もします。

また、西野さんと言えばモデルをするほどのスタイルですから、ソロ写真集も2冊出しており、2015年にリリースした1st写真集「普段着」は週間推定売上4万部弱を記録。

2016年にリリースの「風を着替えて」は週間推定売上1万2千部弱ほどを記録しています。

当然、写真集では水着姿を披露しているのですが、卒業後は西野さんの水着姿を見る事もなくなるかも知れません。

ネット検索では常に上位にある西野さんの水着写真を見ていく事にしましょう。

西野七瀬  水着画像  1

西野七瀬  水着画像  2

西野七瀬  水着画像  3

西野七瀬  水着画像  4

西野七瀬  水着画像  5

西野七瀬  水着画像  6

西野七瀬  水着画像  7

西野七瀬  水着画像  8

西野七瀬  水着画像  9

西野七瀬  水着画像  10

西野七瀬  水着画像  11

いかがでしたか。

かなりのスレンダーボディで、流石モデルを務めるだけあるといったところですね。

まとめ

今回は乃木坂46の西野七瀬が年内卒業を発表!水着画像が気になる!などの情報をお届けしました。

乃木坂46のトップ3の一角を担っていた西野七瀬さんが年内で卒業する事をブログで発表しました。

人気者が次々に脱退していく中にあって、西野さんの卒業はファンに相当な衝撃を与えたようです。

西野さんは卒業後も芸能界の仕事を続けていくとの事で、活躍に注目していきたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ