バナナマン・日村勇紀が未成年スキャンダル!番組降板で活動危機!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年4月に元NHKで現在フリーアナウンサーの神田愛花アナと結婚したばかりのお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん。

そんな日村さんが一部写真誌で16年前の未成年飲酒及び淫行について報じられました。

未成年絡みの事件が多い昨今の芸能界ですが、16年前の話を蒸し返された日村さんの処遇はどうなっていくのでしょうか。

今回はバナナマン・日村勇紀が未成年スキャンダル!番組降板で活動危機!などの情報をお届けしていきます。

バナナマン・日村勇紀が未成年スキャンダル!

結婚したばかりのお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんですが、その幸せも束の間、一部写真誌によって16年前の未成年飲酒及び淫行を報じられてしまいました。

女性は愛知県在住の河野綾香(仮名・32歳)と言い、まだ16歳だった2002年に日村さんの大ファンだった事からメールアドレスとプリクラを同封したファンレターを出したと言います。

その際に、綾香さんは21歳の女子大生だと偽ってファンレターを送ったそうです。

やがて、1ヶ月程経った頃、日村さん自身から「ファンレター有難う、本人です」と言うメールが送られてきました。

それ以降、日村さんからは頻繁にメールがくるようになり、酷い時は1日中メールのやり取りをするように。

綾香さんは、メールのやり取り当初に16歳の未成年である事を告白したそうですが、日村さんは「年齢は関係ない、10代でも構わない」とキッパリ。

そんな中、日村さんが営業で名古屋を訪れる機会があり、2人は会う事になります。

日村さんは、綾香さんが未成年であるにも関わらずお酒を勧め、綾香さんが酔ったところでビジネスホテルに連れて行ったと言います。

日村さんはその後、強引に綾香さんを求め、綾香さんは嫌われたくない一身で日村さんの要求を聞いたそうです。

2人の関係はそれで終わらず、地方営業がある度に会っていたと言います。

やがて2003年に綾香さんが東京に引っ越す事になり、綾香さんは日村さんのマンションに日々足繁く通ってはいたのですが、日村さんから「正式に交際したい」と言われた事はなかったそうです。

結局、そうした状態に耐え兼ねた綾香さんは僅か数ヶ月で帰郷し、2人は完全に破局したと言います。

この報道を受けて、日村さんが記者に直撃されると日村さんは「随分前の事ですね・・・」と話し、事実関係を尋ねると「ごめんなさい、判らないです。覚えてないですね。マジですかこれは・・・・。参りましたね」と答えました。

更なる追及に日村さんは「じゃあ、もうそう言う事ですね!相手がそう言ってるんですもんね」とイライラし出したそうです。

その後、日村さんが所属する「ホリプロコム」に記者が質問状を送ると・・・。

16年前のこととは言え、自覚が足りない行動を取ってしまったことに対し反省しております。

相手の方が21歳であると名乗り、その後16歳と訂正したことも正直なところよく覚えていません。

相手の方を深く傷つけてしまったことは大変申し訳なく思っております。

日村さんは一部事実関係を認め、謝罪していますが16年前である事や、相手の年齢について自覚がなかった事は強調しています。

この報にネットでは・・・・。

・そんなバナナ

・これは終わったな

・やっちまったなぁw

・ノンストップで設楽が加藤ばりに号泣するんですね

・今でも許せないって昔のことなの?だとしたら微妙じゃね 

・なんで16歳に手を出すかな~

・設楽も極楽加藤みたいに司会だけやることになるのかな

・淫行はずーーーーっと言われ続けるからなw

・日村おまえ消えるのか?

・日村可哀想に、あんな綺麗な嫁さんもらったのに

・結婚の前かよ。何年前の話だよ。どうでもいいわい

引用元

日村勇紀が番組降板で活動危機!

そんな日村勇紀さんですが、仕事の方はこのスキャンダルでどんな影響を受けるでしょうか。

22日には「M-1グランプリ」の審査員を辞退したと言う話も聞こえてきましたが、結局当初の予定通りに審査員として出場しています。

M-1に出演した事で、周囲からは事件に関してもイジられているので、お咎めなしの空気となっているようですね。

事務所サイドも、「日村は猛省している」と言う事で、16年も前の事としてそのまま放置する考えの様です。

とは言っても、それは民放に限った話の様で、NHKのバナナマンの冠番組「バナナマンの爆笑ドラゴン」は早々に放映中止を決定しました。

このスキャンダルでは日村さんだけでなく、相方の設楽さんや妻であるフリーアナウンサーの神田愛花アナの起用にも影響しそうです。

少なくとも神田アナは報道系やワイドショー系の番組オファーはこなくなったと見るべきでしょう。

まとめ

今回はバナナマン・日村勇紀が未成年スキャンダル!番組降板で活動危機!などの情報をお届けしました。

最近は芸能人の未成年スキャンダルが非常に多くなっているのですが、今度はお笑いタレントのバナナマン・日村勇紀さんが未成年飲酒及び淫行のスキャンダルを報じられました。

既に16年前経過した2002年の事だとは言え、大きなスキャンダルになる事は間違いありません。

仕事を全て降板と言う事態にはならなかったものの、ネガティブなイメージがついてしまった日村勇紀さんが今後おう盛り返していくのか注目ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ