吉澤ひとみ交通事故の嘘が次々とバレる!事件前に不倫浮気をしていた?

Pocket
LINEで送る
Pocket

9月6日に飲酒ひき逃げ事故を起こし現在も取り調べを受けている元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者。

一旦、逃走した吉澤被告ですが、その15分後に自首をしたものの、供述は嘘だらけで反省の気持ちがないのではないかとも言われています。

特に飲酒量に関しては、完全に嘘を吐いており、自分の置かれた立場を理解出来ていないようです。

今回は吉澤ひとみ交通事故の嘘が次々とバレる!事件前に不倫浮気をしていた?などの情報をお届けしていきます。

吉澤ひとみ交通事故の嘘が次々とバレる!

9月6日早朝に、飲酒ひき逃げ事故を起こした元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者。

ひき逃げした15分後に警察に連絡し、自首したものの、供述に多くの嘘があった事が判りました。

未だ取り調べを受けている吉澤容疑者ですが、当初は飲酒に関して「チューハイ3缶」としていたのですが、新たに「焼酎のソーダ割2杯」も飲んだことを明かしました。

更に被害者をはねた後、車を停車しなかったのは駐車車両が多かった為と話していた事も目撃者のドライブレコーダーで嘘であることが判っています。

吉澤容疑者の嘘は、基本的にお酒の量や飲んだ時間にあります。

吉澤容疑者の呼気からは基準値の約4倍の1リットルあたり0.58mgで、この数値が出るのは相当な量を飲んでいる必要があります。

例えばワインで言えばボトル2本、ビールの場合は中びんで約6本ほどになります。

しかも、吉澤容疑者は午前0時まで飲んでいたと言う証言をしており、その場合は更に多くのお酒を飲んでいたと言う事になります。

それほど、吉澤容疑者から検出されたアルコール量と言うのは、あり得ない数値と言う事なのです。

この報にネットでは・・・・。

・こんだけクズだと、売れてた頃、周りは苦労したんだろうな

・こんな奴でもリーダーだった時期があるんだせ 

・まーあのドラレコは痛恨だったな

・数値から出掛ける直前まで飲んでたんやろ

・タイミングが最悪だったな、20周年の記念的ものが全部オジャン 

・嘘をつくということは反省してないと受け取られる 

・甘やかしてきた結果なんだからしゃあないよね

・弟のことがあるのにっていうのが1番クズい

・何でここまで往生際が悪いのか 

・なんか訳ありそう、結果的に子供ほったらかしで何日も留守にしてるわけで。闇が深そう

・弁護士「これ擁護無理」

・嘘ついたことある芸能人を集めてユニット化しろよ

引用元

吉澤ひとみは事件前に不倫浮気をしていた?

供述内容が2転3転している吉澤ひとみ容疑者ですが、一部報道によると日常的に精神安定剤を服用していると言う話も出ています。

夫はこの精神安定剤を差し入れたと言う話も伝わってきています。

事故の際にも、アルコールと精神安定剤を併用していた可能性も出てきました。

まだまだ嘘がバレていきそうな吉澤容疑者ですが、実は夫と飲んでいたと言う供述も嘘ではないかと言う話が持ち上がりました。

現在、午前0時まで夫と飲んでいたと話している吉澤容疑者ですが、アルコール残留量が多い事からその後寝ていたとする供述が嘘ではないかと見られています。

吉澤容疑者の近しい関係者の証言によると、吉澤容疑者には音楽関係者の浮気相手がいるとの事。

その浮気相手に会いにいくのはほとんど深夜になるそうで、今回の事件の前にも明日の仕事の準備があると夫に嘘を吐き浮気相手と会っていたのではないかと言われています。

その為、そこで飲み直し、更には朝までほとんど眠らずに過ごしていた事からこれだけのアルコール残留量が検出されたのではないかと言う見方もあるのです。

とは言っても、日々のアルコール量や精神安定剤が必要な状態と言うのは、あまりまともな状態ではないと言えます。

不倫浮気をしているとしても、その狭間で悩みが多くなってしまっている可能性は充分有り得ますね。

どちらにせよ、事故だけではなく、虚偽の供述ばかりしている吉澤容疑者に復帰の芽はないと言えるでしょう。

まとめ

今回は吉澤ひとみ交通事故の嘘が次々とバレる!事件前に不倫浮気をしていた?などの情報をお届けしました。

この6日に飲酒ひき逃げ事故を起こした元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者ですが、当初供述していた事がほとんど虚偽であることが判ってきました。

まだ正直に供述していない為、拘留期間が延長されている状況ですが、こうした状況は不利な状態を招く事になります。

芸能界に復帰出来るかどうかと言う次元にはないこの問題からまだまだ目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ