女優の志田未来が一般人男性と電撃結婚!今後の活動はどうなる?

Pocket
LINEで送る
Pocket

子役時代から芸能界で活躍している女優・志田未来さんが25歳の若さで突然の結婚発表をしました。

昨今は、売れている最中での若い芸能人が次々に結婚しており、志田さんはその中でも結婚が仕事に影響しそうなポジションにいます。

あまりの若さと芸能界でポジションを確立した志田さんの結婚に業界内外やファンから驚きの声が上がっているようです。

今回は女優の志田未来が一般人男性と電撃結婚!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

女優の志田未来が一般人男性と電撃結婚!

6歳に子役から芸能生活を始めた女優の志田未来さんですが、25歳の若さで結婚した事が判りました。

人気の絶頂期の狭間にいる女優の結婚とあって、かなりの驚きがあったようです。

結婚の報を受けて、多くの人が兼ねてより熱愛の噂があった俳優の神木隆之介さんと結ばれたのかとザワザワしました。

結果的には神木さんとではなく、一般人男性と結婚したと言う事です。

志田さんは所属事務所研音を通じてコメントしています。

「この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般人です」とし、これまでの熱愛の噂を遠回りで否定しました。

更に「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当に有難うございます」と感謝の気持ちも綴っています。

研音によると9月に入ってから婚姻届けを提出、現状では挙式・披露宴については未定との事。

この報にネットでは・・・・。

・ちょっと横になるわ

・生きる気力を無くした 

・年下の子役が結婚すると焦るわ

・まだ若いだろ

・最近の若い女優は早婚だな

・おめでとおおおおおあ

・おいおいやめてくれよ…

・同級生の大手証券会社勤務らしい、いい人捕まえたな 

・お前らがワーワー言ってる間も彼氏がいたんやで

・このニュース見て膝から崩れ落ちた

・おお志田ちゃん、おめでとう!

・この子はいい子っぽいから幸せになってほしいね 

・これマジでショック死する男かなりいるだろ…

引用元

志田未来の今後の活動はどうなる?

そんな志田未来さんですが、今後の仕事はどうなるのでしょうか。

志田さん自身は「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と仕事継続の意思を表しています。

また事務所の研音も、現時点で妊娠などはない為に仕事は続けていくと明確にしています。

しかし、元々志田さんは結婚願望が強く「20代のうちに子供2人産みたい」、「仕事の夢はもうかなったので、次は結婚」、「昔から結婚願望が強くて23までにしたいと思っていたんですけど、もう23なので2~3年延ばします」などと語っていました。

こうした言葉通り、25歳で結婚した志田さんですので、家庭優先になっていく可能性は大きいでしょう。

また、子供を早く欲しいと言う事で、1~2年で妊娠・出産となれば、更に家庭に収まっていく感は強いと言えます。

若い人気女優が結婚すると、どうしても男性ファンの支持は減っていくので需要がなくなっていけば「仕事よりも家庭」となっていき、仕事量が圧倒的に減ってくるのは仕方がないのかも知れません。

ですが、志田さんの場合、声優としても定着しており、家庭を大事にする中でもある程度の仕事が出来る可能性があると言えますね。

まとめ

今回は女優の志田未来が一般人男性と電撃結婚!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。

人気女優の志田未来さんが、25歳の若さで電撃的に結婚をし、周囲を驚かせました。

お相手は、長く付き合いのある一般人男性と言う事で、兼ねてより熱愛の噂があった神木隆之介さんではありませんでした。

仕事の継続は謳っている為、今後の志田未来さんの活躍にも期待していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ