タッキー&翼が正式解散!滝沢秀明芸能界引退!ジャニー社長のコメントも!

Pocket
LINEで送る
Pocket

昨年9月に活動を休止していたジャニーズ事務所のアイドルデュオ・タッキー&翼ですが、この10日をもって解散していた事が判明しました。

そもそも、活動休止の理由も明確になっていなかったのですが、突然の発表にファンは困惑しているようです。

更にこれに併せて年内で滝沢秀明さんは芸能界引退、今井翼さんは事務所を退所すると発表もされました。

今回はタッキー&翼が正式解散!滝沢秀明芸能界引退!ジャニー社長のコメントも!などの情報をお届けしています。

タッキー&翼が正式解散!滝沢秀明芸能界引退!

昨年2017年9月で突然の活動休止を発表したタッキー&翼。

活動休止の理由を明確にせず、今度はこの10日に正式に解散した事を発表しました。

更に解散後、滝沢秀明さんが年内で芸能界引退、今井翼さんはジャニーズ事務所を退所する事も発表されました。

2人がファンクラブ会員に対して発表したコメントは次の通りです。

親愛なるファンの皆様へ

皆様、大変ご無沙汰しております。

日頃から温かいご声援をいただき心から感謝しています。

本日は僕たち2人から、タッキー&翼を支えて下さるファンの皆様へ大切なご報告があります。

昨年皆様へグループ活動休止をお知らせしてから約1年の時が経ちました。

その間、これからの2人のこと、そして滝沢秀明、今井翼それぞれの人生について、深く考える時間を持たせていただくことができました。

今までタッキー&翼、そして滝沢秀明、今井翼をそれぞれ応援して下さった皆様の事を思い、皆様のご期待に応える活動を今後も継続していけるのかということ、自分達これからの人生をどう歩んでいくべきなのかを自問自答し、それぞれに考え抜いて事務所とも話し合いを重ね、最終的には2人で話し合って結論を出させていただく事になりました。

僕達タッキー&翼は2018年9月10日をもちまして、解散するという道を選ぶことにしました。

タッキー&翼を今まで応援して下さったファンの皆様には、本当に悲しい思いをさせること、大変申し訳ないと思っております。

しかし、この決断とこの先の未来は僕たち2人がアーティストとしてだけではなく、1人の男として下した決意と受け止めていただけたら嬉しく思います。

このように綴っています。

更に、滝沢さんは年内で芸能界引退、それ以降はジャニー喜多川社長が行ってきたタレント育成やプロデュースに専念する事になりました。

一方の今井翼さんは今年3月に「メニエール病」が再発し、現在も療養中の為、そのままジャニーズ事務所を退所し、身体を治す事に専念するようです。

活動休止中だったとは言え、突然の報告に業界内外、ファンなどにも動揺が走っているようです。

この報にネットでは・・・・。

・でも組織として取締役とか意思決定に関われるのかね

・ジャッキーに改名したらどうだ

・最愛の息子か

・大騒ぎするような事かよ

・翼は病気だからなぁ、仕方ない

・10年くらいまともな活動してなかったから元々解散状態

・伸び悩んだから まーそうなるわな

・ジャニーズ崩壊しそうで楽しみやなwwwwww

・地味にケンタッキー終わって三宅健わろす

・翼が可愛そうだわ、頑張って翼!

・お互い嫌なヤツと組まされたと思ってるんだろうな

引用元

滝沢秀明の決断にジャニー社長のコメントも!

芸能界引退を決め、ジャニー喜多川社長の跡を継ぐ決断をした滝沢秀明さんですが、この決断にジャニー喜多川社長がコメントをしています。

「滝沢秀明がタレントとしての経験と知識を活かし、『ジャニーズJrたちの育成で、ジャニーさんを手伝いたい』と言ってくれた時、私は驚きと共に嬉しくて涙がこぼれそうでした。このような決断をしてくれた滝沢には心より感謝しています」としています。

更に、今後ジャニーズ事務所の活動の新しい方向性として、タレント育成養成所を設立する予定があり、滝沢さんはその養成所の責任者になると言われています。

実際にジャニーズJrの育成やプロデュースに特化したグループ会社も設立し滝沢さんが代表になるようで、これにもジャニー喜多川社長はコメントをしています。

私の意思を継承してくれるタレントを絶え間なく育成する養成所を設立する事が、私にとりましては一朝一夕で叶えることが出来ない永年の夢であり、希望そして願いでした。

これまでも事務所にレッスンスタジオはございましたが、タレント達にとって必要な基礎と応用の全てに対応出来る場所を作りたいと考えて温めてきた構想がいよいよ形になります。   

このようなコメントをしたジャニー喜多川社長ですが、事務所内で争いが起きないような処置とも見られています。

特に次期社長と目されている藤島ジュリー景子副社長との衝突を恐れて、飽くまで協力関係と言う形にしたいようです。

とは言え、同じ幹部であってもファンの多い滝沢さんと、今やスッカリ嫌われ者となってしまった藤島ジュリー景子副社長とでは世間の支持は全く違ってしまうでしょう。

そうした事も考え合わせると、この決断が新たな火種にならないか不安なところですね。

まとめ

今回はタッキー&翼が正式解散!滝沢秀明芸能界引退!ジャニー社長のコメントも!などの情報をお届けしました。

昨年より活動休止していたタッキー&翼が正式に解散したと電撃発表がされました。

更に滝沢さんが年内で芸能界を引退し、後進の育成に専念、一方の今井翼さんは事務所を退所すると言う衝撃の幕引きになりました。

今後の滝沢さんの動きや今井さんの復活はあるのかなど、変化がありそうなこの話題から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ