元モーにング娘。吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!ドタキャンの理由判明!

Pocket
LINEで送る
Pocket

”よっすぃー”の愛称で親しまれていた元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転とひき逃げ事故を起こし警視庁中野署に逮捕されました。

吉澤容疑者は2000年にモーニング娘。に加入しOGになった現在もグループの代表の1人としてテレビ出演をしています。

2015年には結婚し、男児ももうけており最近はママタレとしても活動していました。

今回は元モーにング娘。吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!ドタキャンの理由判明!などの情報をお届けしていきます。

元モーにング娘。吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!

元モーニング娘。の中でもグループの牽引役として人気があった吉澤ひとみ容疑者。

そんな吉澤容疑者が交通事故を起こしました。

しかも、飲酒運転の上にひき逃げと言う最も悪質な事故です。

吉澤容疑者は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で酒に酔った状態のまま自動車を運転。

その最中、自転車に乗っていた女性に衝突、女性を放置してそのまま逃走したとのこと。

女性は衝突の衝撃で倒れますが、その際に傍を歩いていた男性に激突、男性も怪我を負いました。

警視庁は「過失運転致傷」、「酒気帯び運転」、「ひき逃げ」、「自動車運転処罰法違反」などの疑いで吉澤容疑者を逮捕しました。

所属事務所は「事実関係を確認中です」とのコメントのみ発表しています。

吉澤容疑者は昨年2017年10月にも車同士の衝突事故を起こしており、事故に関する問題意識が低いのかも知れません。

ですが、吉澤容疑者は交通事故で当時16歳の弟を亡くし悲しみに暮れた経験があります。

本来であれば最も先頭に立って交通事故撲滅を訴えていく立場の筈が飲酒運転までしてしまうのはあまりに認識が低いと言わざるを得ません。

この報にネットでは・・・・。

・飲酒ひき逃げ(信号無視)の時点でアウト 

・飲酒+ひき逃げだから初犯でも執行猶予無しの実刑確定らしい吉澤 

・うっそ信号無視もしてたのかwこりゃもう契約解除コースだ 

・吉澤ひとみ”容疑者”

・飲酒の時点で終わり 

・これがハロプロの教育だ

・最悪だな酒のみで轢き逃げとか、これは刑務所入り待ったなしw 

・年取ったアイドルの末路だろう 

・クズすぎる実刑くらって服役してこい 

・これがジャニーズだったら吉澤容疑者じゃなくて吉澤メンバーになってたよね

引用元

吉澤ひとみのドタキャンの理由判明!

吉澤ひとみ容疑者は、現在でもモーニング娘。のOGとしての活躍やソロでタレントとして活動していました。

事故当日も午前中にマクドナルド練馬田柄店で行われたイベントに、同じモーニング娘。のOG保田圭さんと出演予定でした。

しかし、事故の為出席出来ず事務所サイドは主催者側へ「スケジュールの都合」とだけ伝えていたそうです。

それにしても、そんなイベントがありながら当日午前7時にアルコールが検出されると言う事自体無責任であり、社会人失格と言えるでしょう。

この後は、恐らく飲酒運転、ひき逃げと言う事で起訴後有罪判決が出るのは間違いないでしょう。

幸い被害者2人は命に別状があったり、重症と言う訳ではないので、交通刑務所に収監されるかどうかは微妙なところです。

ですが、どちらにせよ吉澤さんの無責任さから起こした事故であり、仕事に穴を開けたと言う事もあり、厳しい状況を迎える事になるでしょう。

まとめ

今回は元モーにング娘。吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!ドタキャンの理由判明!などの情報をお届けしました。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者が酒気帯び運転及びひき逃げ事故を起こし逮捕されました。

しかも、2次被害で2人の方に怪我をさせ、そのまま逃走したと言う悪質さです。

今後、どんな処分が下されるかは不明ですが、芸能人としては需要もない事から仕事を失ってしまう可能性は大きいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ