Yuiがジムトレーナーとできちゃった結婚!パニック障害は完治した?

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガーソングライターとして若い女性を中心に絶大な人気を誇っていたYuiさん。

2017年、夫であった一般人との離婚を発表、双子の男の子はYuiさんが引き取りました。

そんな中、今度は30歳代の一般人男性との再婚、しかもできちゃった婚が判明しました。

今回はYuiがジムトレーナーとできちゃった結婚!パニック障害は完治した?などの情報をお届けしていきます。

Yuiがジムトレーナーとできちゃった結婚!

2013年からソロ活動からバンド活動「FLOWER FLOWER」のメンバーとして活躍しているシンガーソングライターのYuiさん。

そんなYuiさんが前回の離婚から僅か1年で妊娠5ヶ月でのできちゃった結婚をする事が明らかになりました。

一部報道によるとお相手はスポーツジムでパーソナルトレーナーをする30歳代の一般人男性だそうです。

2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年2017年末頃から交際を始めたと言います。

婚姻届けは9月、スケジュールを見ながら提出するそうで、出産予定日は来春2月頃になる予定です。

Yuiさんはお相手の男性について「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」と話しているそうです。

同居はまだしていないようで、入籍後になる予定のようですね。

挙式・披露宴は現在のところ全く未定の状態だと言います。

2人はYuiさんが離婚後シングルマザーになり、大変だった時に男性が支えになってくれた事で距離が縮まりました。

更に、Yuiさんが親権を持ち引き取った前夫との間の子供も男性に非常に懐いている事が結婚を決めた大きな要因だと言います。

この報にネットでは・・・・。

・メンヘラやなぁ 

・生産性があってよろしい

・こいつデキ婚からのスピード離婚ばっかじゃん 

・うわあああ!

・パニック障害は治ったのか?

・結婚は離婚フラグ

・育ちの悪さを感じる

・2年で離婚と予想しておこう 

・あのYUIか、落ちぶれたなあ 

・よーし、3回目は俺も狙う 

・絶対また離婚する

・ヽ(´Д`;)ノヤバいな繰り返すぞ結婚離婚

引用元

Yuiのパニック障害は完治した?

そんなYuiさんですが、2014年にパニック障害を患っています。

この病気が明らかになったのはYuiさん自身2014年3月5月のブログで告白したからです。

Yuiさんは「私はちょっと前から時々過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害と言う病気だと判りました」と話しました。

更に「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています。気持ち的には精力的に活動したいところですが、今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しずつやれたらと思っています」としています。

Yuiさんはパニック障害を患い活動を休止しましたが、その間に前夫と出会っており、双子の出産もしています。

ですが、パニック障害の場合初めての経験や初めて会う人とコミュニケーションをとるのはかなり厳しいと言えます。

ましてや、出産など普通の人でも恐怖を感じる事に臨むのは相当無理があります。

基本的にパニック障害は、新しい事に臨むのではなく、馴染みのある古い場所や人といたがるものです。

しかも、この病気は「産後鬱」、「鬱病」、「広場恐怖症」なども併発する可能性が非常に高いものです。

しかし、Yuiさんの場合はそういう兆候はなく、意外に早期に治っています。

それを考えるとYuiさんの病気は「パニック障害」と言うより「適応障害」や「社会不安障害」などの可能性が高いでしょう。

「パニック障害」と似た症状を見せる病気は意外に多く「更年期障害」や「甲状腺機能亢進症」など枚挙に暇がありません。

仮にパニック障害であった場合、基本的に完治はあり得ず高い確率で再発しますので気を付けて欲しいところですね。

まとめ

今回はYuiがジムトレーナーとできちゃった結婚!パニック障害は完治した?などの情報をお届けしました。

3歳の双子を連れて歌手のYuiさんが、一般人男性と再婚する事になりました。

しかも、前回同様「できちゃった婚」でネットなどでは少々批判も出ているようです。

出産予定日は来年2月と言う事で、Yuiさんの子供が産まれてくるのを楽しみに待ちましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ