石田ゆり子がSNS疲れ ?インスタ休業の理由は?ペットが増えて婚期が遠のく?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

中年女性の星とも言える癒し系の女優・石田ゆり子さん。

女優には珍しく2016年10月3日、47歳の誕生日を機にインスタグラムを開設し、大変な人気を呼んでいました。

しかし、ここにきて石田さんがインスタグラムの更新を休止すると発表しました。

今回は石田ゆり子がSNS疲れ ?インスタ休業の理由は?ペットが増えて婚期が遠のく?!などの情報をお届けしていきます。

石田ゆり子がSNS疲れ ?インスタ休業の理由は?

中年を向けて益々人気が高まっている石田ゆり子さんですが、突然インスタグラムを休止すると発表。

ここまで好調過ぎるほど、好調だった為に何故このタイミングで休止するのか憶測を呼んでいます。

現役女優が私生活を明かすとあって、前評判は上々、現在フォロワー数164万人を突破、驚異の数字を叩き出していました。

芸能人国内トップクラスのフォロワー数だけに、残念に思っている人は少なくないでしょう。

石田さんはインスタグラムを休止する以前、29日の投稿で意味深な発言をしています。

ここ最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます。

Instagramは私の性格にはたぶん合ってるんだと思います。

書くことが好きなのと、写真も好きなので…横へ横へと広がる感じも好きでした。

だけど最近はやはり疲れてきたのは事実です。

インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。

それもまた、1つの道ですよね。

休止とは言いますが、これは実質インスタ引退宣言に近いものです。

こうした中、理由を探っていくと批判はこれまでちらほらあったものの、この夏に愛犬の雪を栃木県那須高原の訓練士の元に預けていると投稿した話が酷いコメントで溢れました。

フォロワーは、ただ単に「預けているだけ」と判断し批判コメントの雨嵐になったのです。

しかし、石田さんは石田さんで大事な犬の事を思っての処置だったのにも関わらず、そうした気持ちも理解せずに批判を受けてウンザリしたのかも知れません。

この報にネットでは・・・・。

・デメリットが大きいからな

・石田ゆり子は誰も頼んでないのに毎日欠かさず3回も4回も投稿するから疲れたんだろ

・曝け出し過ぎだって 

・仕事の告知だけしてりゃいいんだよ

・事務所にやらされたんだろ

 ・テキトーな性格じゃない人は大変だなあ

・猫しか載せてないじゃん

・SNSやってると精神病むと思うよ 

・一般人ですら疲弊するからな 

・奇跡のアラフィフゆり子さんならやれる

・芸能人叩きが生きがいの連中が困るやん

・コメントを有料化するのがいいと思う 

・無くても誰も困らないもの、それはSNS

・芸能人が一般人と同じ感覚でやるにはSNSはリスクが高すぎる

引用元

石田ゆり子のペットが増えて婚期が遠のく?!

さて、そんな石田ゆり子さんですが、これまでもインスタグラムではペット写真をアップする事がほとんどでした。

現在は猫3匹、犬の1匹、合計4匹のペットと暮らしています。

出典:momosan.hateblo.jp/

こちらは15歳になるビスクちゃん。

出典:https://akashi-t.com/

こちらは「はにお」と「たび」。

「茶キジ」がはにおだと言う事です。

2匹ともまだ1歳以下で一番手はかかるものの、一番可愛い時期でもありますね。

出典:www.necoichi.co.jp/

こちらはゴールデンリトリバーの「雪」。

雪は「はにお」と「たび」の親代わりのようです。

しかし、昔から独身者がペットを飼うと結婚出来ないと言います。

特に石田さんは4匹ものペットがおり、自分の時間を持てないでいます。

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

石田さん自身も結婚の条件として、自身が飼っているペット達を最大限尊重することと言うのが、相手への第一要求だとの事です。

それ以前にこれではデートもままならないでしょう。

まとめ

今回は石田ゆり子がSNS疲れ ?インスタ休業の理由は?ペットが増えて婚期が遠のく?!などの情報をお届けしました。

非常に好調で話題になっていた女優・石田ゆり子さんのインスタグラム。

今や163万人にフォロワーが膨れ上がっているにも関わらず、ここにきて休止する事を宣言しました。

今後、石田ゆり子さんがインスタグラムを再開するかどうか注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ