不祥事の小出恵介がアメリカで俳優復帰?!ステラコールとその真相は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年、未成年飲酒や淫行などの不祥事を起こし、芸能界を離れている俳優の小出恵介さん。

日本で普通に復帰するのは到底無理だろうと見られていましたが、アメリカで俳優をするのではないかと言う仰天プランが上がってきました。

しかし、道義的にもまだまだ時期尚早と言え、こうした行動が呼ぶ反響が心配なところです。

今回は不祥事の小出恵介がアメリカで俳優復帰?!ステラコールとその真相は?などの情報をお届けしていきます。

小出恵介がアメリカで俳優復帰?!

未成年との飲酒、淫行などで書類送検され、所属事務所との契約も修了となった小出恵介さん。

復帰は絶望的と言う事で、基本的には芸能界引退と言う状態にあります。

しかし、ここにきて一部週刊誌がある芸能関係者から小出さんの渡米の計画について語りました。

小出さんがニューヨークのアクターズスクールへ留学する事を考えているそうです。

小出さんは、アメリカのドラマやハリウッド映画に興味を示しているそうです。

実際、今年に入ってから自分で資料まで作って渡米しています。

いろんな人に相談しているとも聞きました。

これを受けて、小出さんの代理人弁護士は取材に対して「私が聞いたところによると、お調べの通り渡米準備をしています。ただ、場所については具体的に聞いていません。色々検討している段階でしょう。今後はアメリカでの活動を考えています。」としました。

現状、時期は判明しておらず、学校や生活拠点も決っていないと言う事で思い付きの感は否めません。

ハリウッドの事情通は小出さんのアメリカでの活動について….。

日本人がハリウッドで役者をやる場合、まず身長が問題になってきます。

小出さんは175cmでアメリカでは低いと見られます。

そうなると、演じられる役柄に制限が出来、幅広い活躍は厳しいと言えます。

もちろん、過去には身長が低い役者が主役を張る事もありましたが、それには秀でたものがあったからです。

英語もままならず、演技力も低い小出さんにハリウッドでの機会は中々与えられないでしょう。

この報にネットでは・・・・。

・ウエンツといいこいつといい日本で売れない奴らが夢ばっか見て海外行きたがる

・海外?ホビット役か?

・もう日本じゃ無理だろうからな 

・ここも綾部病か

・ニューヨークは逃げ場

・今年留学する芸能人多過ぎてワロス

・復帰しなくてもいいけど再放送できるようにしてくれ

・演技力どうこうで干されてる訳じゃないから留学しようが意味ねーよ

・綾部、ローラ、ダレノガレ、小出、ウエンツで英語のドラマを撮ればいい 

・日本人向けに海外セレブの真似してみせる芸が成功? 

引用元

小出恵介のステラコールとその真相は?

恭太郎さん#小出恵介
着物も似合ってしまうなんて💓💓 pic.twitter.com/juwmszjprF

— 小出恵介FAN (@keichan_koide) 2014年11月16日

ステラコールと聞くと、「何だ?それ?」と感じる人は少なくないでしょう。

端的に言うと「占う」の事でしかも「電話で占う」と言うものです。

不祥事を起こすまでの小出さんに検索ワードにこの言葉は出てきませんでしたが、現在はかなり上位に食い込んでいます。

また、多くの芸能人の検索窓を開くと「ステラコール」の文字が躍っています。

ステラコールは電話もOKですが、チャットでも受け付けており。占い師や霊能者など厳選(誰が厳選したか不明)されたプロが鑑定すると言うもの。

明確に明かしてはいないものの、ステラコールを利用している芸能人、著名人は意外に多いそうです。

その昔、国を動かすべき人物が占い師やシャーマンに頼ったのと似た部分がありますね。

とは言え、こちらは匿名の上、3000円で占ってもらえると言うもので、こうしたものに頼るようになったら芸能人もお終いですね。

まとめ

今回は不祥事の小出恵介がアメリカで俳優復帰?!ステラコールとその真相は?などの情報をお届けしました。

未成年飲酒や淫行などで芸能界引退状態の小出恵介さんですが、日本での復帰が厳しいと見るやアメリカでのデビューを目指している事が発覚しました。

小出さんの代理人も、この話に関して認めており近い内に小出さんは渡米するようです。

今後、アメリカに渡った小出恵介さんが果たして日本にいる時と同等の活躍が出来るのか注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ