戸田恵梨香と成田凌がセブ島旅行写真流出!痩せ過ぎで劣化した?

Pocket
LINEで送る
Pocket

出演ドラマ「コードブルー ドクターヘリ緊急救命」、劇場版も非常に好調な戸田恵梨香さん。

そんな戸田さんと俳優・成田凌さんがフィリピン・セブ島旅行をしていた事が報道されました。

更には、その際の画像がネット上に出回っており、写真は週刊誌「フライデー」で報じられました。

今回はそんな戸田恵梨香と成田凌がセブ島旅行写真流出!痩せ過ぎで劣化した?などの情報をお届けしていきました。

戸田恵梨香と成田凌がセブ島旅行写真流出!

現在、興行収入何と70億円超えと言う大ヒットを記録している「劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命」。

テレビの映画化にしては久々の大ヒットとなり、スタッフ、キャスト共にかなり満足の様です。

そんな中、同映画に出演中の戸田恵梨香さんと成田凌さんが8月中旬にフィリピンのリゾート地セブ島で熱愛旅行を楽しんでいる様子が報道されました。

2人の画像はTwitterを介してネット中に流出し、24日発売の「フライデー」で報じられました。

出典:tskeightkun.blog.fc2.com/

17日が戸田さんの誕生日と言う事もあり、バースディー旅行だったようです。

2人はスキューバダイビングツアーなどを楽しみ、海外と言う事もあってオープンに行動していたと言います。

戸田さんと成田さんは「コードブルー」のシーズン3で知り合い、撮影中に交際がスタートしたそうです。

2人の熱愛は昨年2017年10月に一部報道で報じられ広く知られました。

実はこの時、報道後しばらく経過し2人が事故現場に出くわし熱愛を確定的にしました。

更にこれで動揺した成田さんが自身の運転する車で「フライデー」取材班の車両に接触し、逃げようがなくなりました。

当然、助手席には戸田さんが乗っており、フライデーがこの機に乗じ取材をすると成田さんに代わって戸田さんが「今、そう言う感じではないですけど….本当に申し訳ございませんでした」と先輩振りを見せました。

その後、破局の噂は出たものの、結局今回の画像流出で交際が継続していると発覚しました。

この報にネットでは・・・・。

・若い男がええんか

・戸田恵梨香もデスノート全盛期の可愛さからの劣化が激しすぎる

・映画の番宣じゃないのか?

・別にいいよね?前からツーショット出てるし

・戸田恵梨香が国民的女優? 

・お似合いじゃん

・本当戸田恵梨香は恋多き女だな

・芸能人なのにツアーに参加するんだ。

・事故った時にダサい姿晒しちまったからどんだけ格好つけても格好悪い 

・もっと世の中を震撼させるようなスクープ持ってこいや!! 

引用元

戸田恵梨香が痩せ過ぎで劣化した?

さて、そんな戸田恵梨香さんですが、最近劣化しているのではないかと言われています。

以前から歯茎が異常に出ている事は指摘されていましたが、それを補って余りある魅力があると言われていたのですが、最近はそうでもないようです。

その大きな原因がどうやら痩せ過ぎにあるのではないかと言われています。

そのせいかどうかは定かではないのですが、顔が長くなったと言う話も出てきていますね。

若い頃は、理想的な肉付きで可愛らしく見えていたのですが、キャリアを積む度痩せていっています。

出典:https://ロケ地.com/

出典:www.asagei.com/

出典:https://thetv.jp/

出典:www.crank-in.net/

出典:www.crank-in.net/

出典:douga-cm.seesaa.net/

出典:instagrammernews.com/

こうして見ていくと、確かに痩せていっていますね。

ただ、劣化したのかと言うと、元々戸田恵梨香さんは「美人タイプ」ではなく「個性派タイプ」ですので、そんなものと言えばそんなものです。

横の肉がそぎ落とされたことで顔が長く見えているだけと言えます。

ただ痩せ過ぎで骨の形が見えているのは行き過ぎではないかと言われています。

最近は脇に回って主役を務める事が少なくなり、世間からの訴求感も少なくなっている状態の戸田恵梨香さん。

そろそろ結婚を考えてもいいのかも知れませんね。

まとめ

今回は戸田恵梨香と成田凌がセブ島旅行写真流出!痩せ過ぎで劣化した?などの情報をお届けしました。

出演作、映画版「コードブルー」も好調な女優の戸田恵梨香さんが共演者の成田凌さんとセブ島旅行の様子を報じられました。

以前にも2人は一部週刊誌の取材者に接触し、交際が判明しています。

今後、戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際の行方がどうなるのか注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ