ウエンツ瑛士が留学を理由に芸能活動休止!事務所トラブルや彼女は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

ハーフタレントとして1人群を抜いている感のあるウエンツ瑛士さんですが、レギュラー番組内で芸能界休止を発表しました。

9月いっぱいをもって休業し、ロンドンへ留学すると言う事のようです。

昨年、今年と何かと芸能人の休業→留学が流行っていますが、出続ける事が唯一の生き残る道のバラエティタレントが休業するのは致命的です。

今回はそんなウエンツ瑛士が留学を理由に芸能活動休止!事務所トラブルや彼女は?などをお届けしていきます。

ウエンツ瑛士が留学を理由に芸能活動休止!

ハーフタレントとして人気のウエンツ瑛士さんが、8月28日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」終盤で芸能界休止を発表しました。

子役時代から長期で休むことなく走り続けてきたウエンツさんですが、「出演してナンボ」、「映ってナンボ」と言う主義だと思われていた為に休業はないと思われていました。

ウエンツさんは9月末をもって芸能活動を休止し、10月からはイギリスのロンドンへ留学するとの事。

ウエンツさんのコメントは次の通りです。

10月からロンドンに留学する事にしました。

9月末をもって日本の活動を1度全て休止して、10月からロンドンで舞台の勉強をしたいと思っています。

更にウエンツさんは留学を決めるまでの経緯や思いを語りました。

3年前に、いつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいと言う夢を持ち始めて、日本にいながらその夢に近づく為に方法なり、努力をこの数年重ねてきたのですが、日に日にイギリスにいって年強したいと言う気持ちが強くなりまして….。

たとえ誰かに迷惑をかけても達成したいゆめである事だと、自分の中で確認出来ましたし、そういうことがあっても、帰ってきて、その皆さんにそれ以上の恩返しができる、する、と言う覚悟の中で決まりましたので、留学をする事を決めました。

この様に話しました。

留学期間は1年半ほどとし、帰国してからは日本でも暴れまわると言っています。

しかし、英語が全くできないウエンツさんが本場イギリスに乗り込み勉強するには1年半で事足りるとは言えません。

更に日本では舞台に立っているものの、歌もダンスも演技も中途半端なウエンツさんがたったそれだけの時期で何かをモノに出来ると言うのは正直怪しいところです。

イギリスの舞台に立ちたいのなら、期限を決めずに「出来るまでやる」と言うのが当然ですが、そうしないのは裏があると見られても仕方がありませんね。

この報にネットでは・・・・。

・1年半しかないのに何すんのよ

・英語喋れるようになったのか?

・実力はいかほど??

・日本の作品でも下手なのに、英語話せないハーフがイギリスで何するの?

・仕事安定してるウエンツが今更綾部みたいな事する意味ある? 

・あの低身長じゃ海外では無理じゃないか? 

・1年半の演劇留学って時点でネタだろ 

・英語の準備すらしてなくて夢とか

・なんかやらかしたのか

・今から英語覚えるのキツいしほんとに島流しっぽいな 

・本気なら引退して目指すだろ 

・海外逃亡する芸人増えたな

引用元

ウエンツ瑛士の事務所トラブルや彼女は?

そんなウエンツ瑛士さんですが、今回の留学については色々な噂が取り沙汰されています。

基本的に僅かの期間でイギリスの舞台に立てるほど世の中甘くないと言うのは多勢の見方で、そうなると当然真の理由は他にあるだろうと言う訳です。

実はウエンツさんが不祥事をやらかしたのではと言う話もありますが、大手芸能事務所所属のウエンツさんの不祥事は簡単にもみ消せるので現実的ではありません。

確かにここまで歌手や俳優、舞台俳優の経験もあるにはあるのですが、成功したとは言えず、お世辞にも実力があるとは言えません。

一方、バラエティタレントとしてはハーフタレントの中では群を抜いており、このまま行く方が利口である事は誰が見ても明らかです。

事務所も当然ながら、同様に見ている筈で息が長く活躍出来るのもバラエティタレントと言え、芸能人として既に大きな武器を持っていると言えます。

にも関わらず、稼ぎ時の現在一見無謀とも言える休業は舞台の勉強とは理由が違うと言うのが大方の見方ですね。

最近は若いタレントの休業、留学が多いのですが大抵は事務所トラブルか、恋人関係のケースです。

事務所トラブルについてウエンツさん自身は「それはない。休業しても所属したまま」と説明しています。

ですが、以前より芸能界でも強大な力を持つ「バーニングプロダクション」の事務所パワーの影響下にある事を嫌がっていたと言います。

それをリセットする為に今回の選択をしたと言い、トラブルはむしろその話し合いの中であったようです。

事務所側はウエンツさんの決断に怒り心頭で、必死に慰留したものの教突破したウエンツさんを許す気はないようです。

また、一説では公に出来ない彼女がおり、おおっぴらに交際する為に海外留学すると言う話も出ています。

以前、元AKB48の大島優子さんと交際していた際も大っぴらに出来ずに別れた経緯があるので、その時の後悔も含め今度は一旦芸能界から離れても恋愛を全うしようとしているのではないかとも言われているようですね。

まとめ

今回はウエンツ瑛士が留学を理由に芸能活動休止!事務所トラブルや彼女は?などをお届けしました。

高い人気を保っている中、タレントのウエンツ瑛士さんが突然の休業、留学宣言をしました。

あまりに短い期間の為に、理由を明確にしているにも関わらず真相は藪の中と言えます。

今後のウエンツ瑛士さんがどんな動きをしていくのか、注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ