剛力彩芽がCM・レギュラーを降板で芸能生命の危機‼前澤社長が事務所を買収?

Pocket
LINEで送る
Pocket

オスカープロモーションの25歳まで恋愛禁止の25歳を超えたタレントの剛力彩芽さん。

直後、ZOZOTOWN運営会社の「スタートトゥデイ」の社長、前澤友作氏と交際、その連日のいちゃつき振りをSNSで公開し非難を浴びています。

それでも、2人はその姿勢を変えることなく、2人の世界に浸ったままの交際を続けている状態です。

今回はそんな剛力彩芽がCM・レギュラーを降板で芸能生命の危機!!前澤社長が事務所を買収?などの情報をお届けしていきます。

剛力彩芽がCM・レギュラーを降板で芸能生命の危機!!

ZOZOTOWNの前澤友作氏と交際し始めてから、ファンも置き去りに迷走している剛力彩芽さん。

双方のSNS上での交際アピールが凄すぎて、炎上したにも関わらずタレント生命も賭けているのか、止める気配が全く見受けられません。

それどころか、「反省した」とそれまでのSNS投稿を全て削除したにも関わらず、再開したSNSは更にパワーアップした交際アピールとなっていました。

これには芸能界の剛力支援会の大物達も呆れ果て、苦言を呈するしかないような状況になっています。

こうした状況になりつつも、剛力さんの所属するオスカープロモーションは静観の構えで一切の対処をしていないようです。

ですが、業界内や報道筋では剛力さんの本業に大きな影響が出始めていると見ています。

例えば、剛力さんは2012年から既に6年間も「山﨑製パンの菓子パン・総菜パンシリーズ「ランチパック」のCMに出演していましたが、一部筋では表沙汰にならないよう、ひっそり放送中止になっていると言います。

確かに最近、剛力さんのランチパックCMが全く見かけなくなりましたね。

その理由として莫大な個人資産を持つ前澤氏の恋人が1つ100円程度のパンのアピールをするのはおかしいと多くの視聴者からクレームがあったからと言います。

また、前澤氏のZOZOTOWNのイメージに他企業が染まる事を善しとしなかったのでしょう。

更に前澤氏のイメージも女性から女性を渡り歩くダーティーなイメージもあり、加えて前澤氏の結婚しない主義と言う事も剛力さんの出演作においてリアリティの欠如を誘います。

この他にも現在剛力さんにとって唯一のレギュラーと言っていい「奇跡体験!アンビリバボー」の降板も噂されています。

具体的に降板の話はまだ出ていませんが、フジテレビにとって同番組は数少ない数字をとれるコンテンツです。

そう考えると不安要素は出来る限り排除したいと考えるのはおかしい事だと決め付ける事は出来ません。

現在の剛力さんの暴走振りを見ているとフジテレビの幹部ではなくても不安になるのではないでしょうか。

この報にネットでは・・・・。

・もともとゴリ押しなんだから消えても誰も困らんだろ

・アンビリーバボーはVTRだけでいいよ

・すでに見かけない定期

・いなくなっても、特に問題はないな

・剛力さんは何としてもゾゾに結婚してもらわないとね

・ゾゾでしか需要ないとか考えるとゾゾッとするな

・zozo絶対結婚しないだろw馬鹿だな本当に…

・クソリプで腹黒バレて大失敗

・もう駄目だねこいつw

・もはや剛力=ZOZOの広告塔というイメージになってしまった

・剛力さん、もうすぐポイ捨てされるのにね(´・ω・`)

・イメージ勝負のタレントが一応2本のCM抱えててイメージ守らないとかありえないよ、自覚なさすぎ

引用元

剛力彩芽、前澤社長が事務所を買収?

暴走の止まらない2人ですが、剛力さんはこのまま引退へまっしぐらなのかと見られている中、仰天のニュースが飛び込んできました。

何と、前澤氏が剛力さんの所属事務所であるオスカープロモーションを買収すると言うものです。

過日にはプロ野球チームを買いたいとTwitterでつぶやいた前澤氏ですが、これはお金さえあればイイと言うものではなく、12球団関係者、特にトップクラスとの太いパイプがなければなりません。

そうしたところからも、球団を買収するのは不可能だろうと見られていました。

どうも日本人の成金金持ちは、然したるプランや理念が無くてもこうして球団などをおもちゃの様に欲しがる傾向がある様です。

多くの選手やスタッフを抱えている球団ですので思い付きで買われては迷惑と言うものですね。

どうやらその矛先が芸能事務所であるオスカープロモーションに向かった様です。

恋人がいる事務所を買えば、禁止事項もなく自分の好きなように扱えるのですからこれもアリなのかも知れませんね。

オスカープロモーションとしては資産家の前澤氏と手を組んでやりたい放題やりたい様で買収はともかく、業務提携は大歓迎の様だと言います。

こうした経緯もある為、現在の2人の暴走について事務所側は黙認するしかない状態の様ですね。

まとめ

今回は剛力彩芽がCM・レギュラーを降板で芸能生命の危機!!前澤社長が事務所を買収?などの情報をお届けしました。

ZOZOTOWNの前澤氏と交際し始めてから、剛力さんはスッカリ迷走を続けています。

この迷走状態は剛力さんのタレント生命をも脅かしていると業界内ではもっぱらの評判です。

今後、前澤氏によるオスカープロモーションの買収や、剛力彩芽さんが果たしてどんな風に変貌を遂げていくのかまだまだ注目の話題です。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ