元乃木坂46市來玲奈が「行列のできる法律相談所」就任で批判噴出!卒業理由も含め腹黒いとの声が!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年4月に日本テレビに入社したばかりの元乃木坂46市來玲奈アナですが、何と異例の抜擢とも言えるレギュラーを手にしました。

研修期間は2ヶ月と言う事で、まだまだ番組を中心的存在となって回すには早過ぎるのではないかと言う見方も少なくありません。

また、元乃木坂46のメンバーと言う事で入社そのものが特別扱いと言われてきましたが、この抜擢でその色を更に濃くしたと言えます。

今回はそんな元乃木坂46市來玲奈が「行列のできる法律相談所」就任で批判噴出!卒業理由も含め腹黒いとの声が!などの情報をお届けしていきます。

元乃木坂46市來玲奈が「行列のできる法律相談所」就任で批判噴出!

今年2018年4月に日本テレビに入社した元乃木坂46の市來玲奈アナですが、とくにかく入社以来話題性が高く非常に注目されていました。

一方で元乃木坂46と言うだけで特別扱いされていると言われながら、日本テレビはそんな声を無視し、猛烈プッシュを続けてきました。

今年の新人アナウンサーは市來アナも含めて4人いるのですが、他の3人はスッカリ市來アナの引き立て役に回されており、恥ずかしい程の贔屓振りになっています。

そんな中、更に市來アナに大抜擢の話が舞い込んできました。

それは19日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」での事。

この日は特番になっており「緊急生放送!今夜、急上昇ワードに上がりそうなことを発表しちゃいますSP」と題していました。

まずは、アシスタントの徳島えりかアナが9月で番組を降板すると発表。

そして、次のアシスタントとして市來アナが指名されるのですが、「ドッキリ形式」で発表が行われ、最後は市來さん自身が涙声でカンペを読むスタイルで発表されました。

徳島アナの降板理由は、兼ねてから交際していた男性との結婚を発表した事から日本テレビを退社するのではないかと言う憶測はありました。

ですが、当の本人は「(日本テレビ)辞めません。バリバリ日本テレビで働くんですけど、会社の方針として番組を若返らせようと言う事です」と説明。

結局は市來アナを何としてもメインにしていきたい日本テレビの犠牲に徳島アナはなってしまったともっぱらの評判です。

これで市來アナの就任は視聴者から大きな批判の的になってしまっています。

「ドッキリ」にあった市來アナは「私、市來玲奈は徳島アナに変わって10月から番組アシスタントを担当します」と途中から涙顔で発表しましたが、これも何かわざとらしいと批判が出ています。

この報にネットでは・・・・。

・行列が大好きな番組?ないない笑

・こいつは嘘ばっかり

・人生イージーモードだな 

・社交ダンスの雰囲気はぶち壊したよな

・ここまで来たら後は玉の輿に乗るだけだな

・社交ダンス 途中からバックれた人?

・元乃木坂ってつけなきゃ話題にすらならない逸材枠

・別に徳島でよかったけど…

・徳島の美貌の足下くらいか

・ゴリ推し、そもそも可愛くはないが

・アイドルを獲得した狙いそのままのゴリ押し起用で来たか w

引用元

市來玲奈が卒業理由も含め腹黒いとの声が!

そんな市來玲奈アナですが、元々乃木坂46を辞めた際に大きな批判に晒されていました。

更に、TBSのバラエティ番組内の企画で社交ダンスをしていたのですが、その企画を途中、自分の都合で辞めたにも関わらず、ろくな謝罪もしなかったと言う事でかなり性格に難ありと見られてもいました。

その上、およそ普通であれば受からないであろうアナウンサー試験を突破して早い時期から日本テレビに内定していた事も良く思われていません。

そうとは言え、それほど表舞台に現れなかった為、スッカリ忘れ去られていた事で、非難も少なくなっていたのですが、今回のレギュラー決定の件で批判が再燃した形です。

市來アナは乃木坂の活動に関して広く知られていませんが、実は僅か3年しか在籍していません。

卒業理由は学業優先の為と本人は言っているものの、ファンの間では熱愛スキャンダルを掴まれて解雇に近い形だった事は有名な話です。

出典:blog.livedoor.jp

学業優先としながら、その後タレントとしてバラエティ番組の社交ダンス企画に長期で出演していた事でも明らかですね。

ですが、その社交ダンス企画も再び学業優先と言う理由で降板します。

この辞める際に、パートナーやメンバー達への謝罪の仕方が異常と言われました。

パートナーには謝る必要がないんじゃないかなとつぶやき、最終的に「申し訳なさそうに」は全くせずにへらへら笑って謝っていた事にかなり大きな非難が集まったのです。

今回の件で、多くの人がこれらの「腹黒エピソード」を思い出し、全く変わっていない市來アナに批判の嵐が巻き起こったようですね。

まとめ

今回は元乃木坂46市來玲奈が「行列のできる法律相談所」就任で批判噴出!卒業理由も含め腹黒いとの声が!などの情報をお届けしました。

元乃木坂46の市來玲奈アナが日本テレビ入社の快挙のみならず、今度はバラエティ番組「行列のできる法律相談所」のレギュラーアシスタントに抜擢されました。

しかし、これまでの道のりがあまりに腹黒さが滲み出ていると多くの批判が飛び交っているようです。

非難や批判が多い市來玲奈アナですが、今後アナウンサーとしてどの様に変化して活躍していけるのか目の離せないところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ