木村拓哉の次女Koki,がブルガリ・アンバサダーに!CMギャラも破格で批判が!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年5月に何の予告もなく突然モデルデビューを果たした木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Koki,さん。

しかも、デビューが有名ファッション雑誌「ELLE JAPON」と言う事で「14光」のパワーは凄いと少々批判的な声も出ました。

大きな注目を集める中、芸能界に残るのかどうか不明だったのですが、今度は高級ブランド「BVILGARI(ブルガリ)」のアンバサダーに就任したと伝えられました。

今回は木村拓哉の次女Koki,がブルガリ・アンバサダーに!CMギャラも破格で批判が!などの情報をお届けしていきます。

木村拓哉の次女Koki,がブルガリ・アンバサダーに!

今年2018年5月にファッション誌「ELLE JAPON」で鮮烈なデビューを飾った木村拓哉さんの次女Koki,さん。

当時は芸能界を続けていくかは不透明として、単発的なモデルの仕事としていたものの、その後モデルを正式に始めたとも辞めたとも話題にならずにいました。

そんな中、今度は日本人初しかも世界最年少で海外高級ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のアンバサダーに就任し反響を呼んでいます。

この事が正式に判明したのは、この10日の事でKoki,さんが自身のインスタグラムに15秒のイメージ動画をアップしてからです。

Introducing Bvlgari’s new brand ambassador, Kōki Youtube動画こちら→ 

しかし、反面この若さで実績もなく、日本国内ならいざ知らず海外のブランドのイメージキャラクターとなるのはおかしいと批判も多く上がっています。

確かにKoki,さんのインスタグラムは開設から僅か3ヶ月でフォロワーが113万人と話題性があることは間違いありません。

ですが、木村拓哉さんの次女であると言う事以外で、海外も含めたモデルやタレントの中で群を抜いているのかと言えばそうではありません。

美人かと言えばこれもまたそれほどのものとは言えず、スタイルも人並みです。

この抜擢での批判は「こんな話題先行の起用をするならブルガリも知れたもの、買う気が失せた」と不買運動にも至りそうな声まで上がっています。

この起用は流石に早過ぎた感は否めないと言っても良いかも知れません。

この報にネットでは・・・・。

・わかるわwブルガリってガキのアクセなのね、ってなるしw 

・いや普通にイメージ落としてるでしょ、ブルガリ、自分でハードル下げてるわ 

・何が評価されて就任したのか曖昧すぎるもんな 

・たしかに、この人選、ブルガリが狙ってる路線がイミフ

・何の実績もないしキムの子供じゃなかったら絶対こんな仕事来ないだろ

・お子ちゃまがつけてたら嫌だろ 

・身の丈にあった仕事をとってきてやればいいのに 

・なんにせよゴリ押しは事実だろう 

・静香以外の誰得だよw 

・実際キムタクとかが親じゃなければモデルとして採用されてないだろうな

・デビュー時も好意的だったのはマスコミとインスタだけだろ

引用元

Koki,のCMギャラも破格で批判が!

さて、そんな批判を浴びているKoki,さんですが、もう1つ批判を浴びていることがあります。

それは、既にKoki,さんのCMギャラが1本3000万円を超えていると言う事にあるようです。

2世タレントで同額なのは、千葉真一さんの息子でキャリア6年の新田真剣佑さん、お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘でキャリア7年の岡田結実さんなどそれなりにキャリアを積んできた人達だけです。

しかも、この2人は子役時代から活動しており、そうしたキャリアも含めると既に10年以上になります。

そんなキャリアを積み重ねて現在の地位を必死に掴んだ人達を尻目に、何の実績も何の取柄もなく親が有名人であると言うだけでそれだけのギャラを手にしてしまっている現状は本人にとっても決してプラスとは言えません。

木村さんも解散騒動の後は大変な状況になっていますし、工藤静香さんはひたすら嫌われてしまっている状態ですので、一般のファンへ向けての訴求感は弱いと言えます。

その為、現在の業界へ向けてのアピールが終わってしまえば自身で道を切り拓く必要があり、現状はそのハードルを異常なまでに引き上げてしまっていると言えるでしょう。

恐らく海外での活動を中心にしたいと親も本人も思っているのでしょうが、今回の抜擢などでどこまで海外のスターに食い込めるかは非常に疑問なところですね。

まとめ

今回は木村拓哉の次女Koki,がブルガリ・アンバサダーに!CMギャラも破格で批判が!などの情報をお届けしました。

今年5月にファッション誌「ELLE JAPON」でモデルデビューを果たした木村拓哉さんの次女Koki,さん。

今度は海外高級ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」でアンバサダーに就任し、批判を受けています。

今後、親に頼らず活動していくのはかなり高いハードルになりましたが、そのハードルを見事に超えて欲しいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ