SNS全閉鎖の華原朋美が事務所トラブルで引退も視野に‼小室哲哉への真の思いは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

先頃、突然理由も言わずに自身の全てのSNSを閉鎖した歌手の華原朋美さん。

これまでも、音楽プロデューサーの小室哲哉さんと破局してから、何かとお騒がせしてきたのですが、ここ1~2年は比較的そうした”プッツン”は収まっていました。

それだけにここにきての「引退もあり得る」と言う本人の談には周囲も驚きを隠せないようです。

今回はそんなSNS全閉鎖の華原朋美が事務所トラブルで引退も視野に!!小室哲哉への真の思いは?などの情報をお届けしていきます。

SNS全閉鎖の華原朋美が事務所トラブルで引退も視野に!!

お騒がせ芸能人としても有名な歌手・タレントの華原朋美さんですが、先頃自身のSNSを全閉鎖して話題になっていました。

その約2週間前には一部週刊誌で大手不動産企業「飯田グループホールディングス」の森和彦会長(73)との密会が報じられ、不倫疑惑やパトロン説などが出ていた為、SNS閉鎖はその報道に関係しているのではないかと見られていました。

SNS閉鎖については具体的な説明はなく、更にファンクラブ向けのブログまでも理由なく閉鎖していた為に、引退説も持ち上がってかなりの騒動に。

騒動になっていましたが、当の華原さんはずっとそれらについて語る事はここまでありませんでした。

しかし、8月17日誕生日を迎えた華原さんが都内銀座で報道関係者に目撃され、直撃インタビューに対してSNSの閉鎖について真相を話しました。

取材冒頭に華原さんから「今、事務所と話し合っています。上手くいかない場合は引退も考えてます」と衝撃の答えが。

SNSを突然閉鎖した事には、元恋人の小室さんを巡る騒動だったと告白。

華原さんのSNSは投稿する前に、事務所のスタッフがチェックを入れており、事務所がマズイと判断したものは削除されるのだと華原さんは説明します。

事の発端になった1番の出来事は、引退を発表した小室さんがアルバムをリリース、その際に華原さんは「私も買います」と投稿、これに対し事務所からダメ出しが出たと言います。

華原さんは自分の意図を「ファンにじゃあ私も買おうと思ってくれたらと考えただけ」だと話しました。

ただ、それだけの意図だったにも関わらずお叱りを受けたのは、「事務所側に自分の思いが伝わっていない、信頼されていない」などと考え失望してしまったようです。

華原さんは「彼と別れてもう何十年も経ちますし引きずっているなんて事は一切ありません。ただ、今でも尊敬はしています。彼も色々な事を抱えて大変だと思ったので、少しでも応援したかった」と話します。

続けて「でもそれさえも咎められ、信用されてないと感じました。信用してもらえないのなら続けていても意味がない。だからキッパリ辞めようと思いました。SNS全盛の時代に止めるなんて馬鹿だと思います。でも、信用されないのはもっと辛いです」とSNS閉鎖の理由を説明しました。

この火種が広がって事務所との関係にもひびが入り、現在話し合いを進めていると華原さんは言います。

この話し合いが不調に終われば、華原さんは引退も視野に入れていると強気です。

この報にネットでは・・・・。

・画像間違ってるぞ

・えーと・・・だ、誰だ?こ、このデ・・・ブ?

・飯田産業のCM降ろされてるじゃん

・ライザップで一稼ぎしてからでもいんじゃない?

・かまってちゃん

・もう引退してるようなもんでしょ

・こりゃダメだな、引退した方がいい

・いつまでたってもメンヘラ

・メンヘラはすぐリセットボタンを押したくなる

・それがこのひとの限界なんだろうね

引用元

華原朋美の小室哲哉への真の思いは?

さて、そんな華原朋美さんですがインタビューの中で小室哲哉さんにはこだわっていないとハッキリ話しているのですが果たして本当でしょうか。

ここまでの低迷やプッツン行動に関しては小室さんとの破局後に起こしたものばかりです。

別れた直後だけでなく、長い期間華原さんが小室さんを引きずっていた事は間違いありません。

そもそも今回の問題も、事務所が違い現在接点のない2人ですから、具体的に小室さんの商品の購買を勧めるのは本来常識としてあり得ない事です。

小室さんが引退を発表した際も、華原さんは「引退して欲しくない」とコメントしています。

その思いは、華原さんが明言せずともハッキリしていると言えます。

確かに、小室さんと破局後に数人の男性と噂がありましたが、誰とも上手くいかず短期間で別れてしまっています。

そんな現状を見れば、華原さんがどう言おうと、まだ華原さんが小室さんに心を残しているのは明確ですね。

しかも、華原さんにとってこれまでと大きな違いが1つあります。

それは、小室さんが現在離婚危機にあり、小室さん自身も離婚したがっていると言う事にあります。

更に現在の小室さんは完全に落ち目で、寄りかかる場所を常に求めているところにもあるでしょう。

華原さんにとって今が小室さんとの唯一の復縁のチャンスと言えるのです。

邪推ではないかと言う声もありますが、ここまでの華原さんの透けて見える思いを考えればあり得ない事とは言い切れないでしょう。

まとめ

今回はSNS全閉鎖の華原朋美が事務所トラブルで引退も視野に!!小室哲哉への真の思いは?などの情報をお届けしました。

先頃、自身のSNSサイトを全て閉鎖し、沈黙を保ってきた華原朋美さんが一部報道の直撃取材にSNS閉鎖の理由を話しました。

この件で、所属事務所とトラブルになっており現在話し合いの最中だと言いますが、不調に終わった場合は引退もあり得ると言う衝撃的な事実をも告白しています。

今後、どういった結果になるかは不透明ですが、目が離せない話題ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ