ダレノガレ明美がハリウッド女優を目指す宣言!インスタの水着画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

過当競争が今年も続いているハーフタレントやハーフモデルの世界ですが、現状でも出演数を保ち、広く知られている1人と言って良いダレノガレ明美さん。

これまでは、完全にバラエティタレントとしての活動がほとんどで、女優や歌手、モデルの活動も比較的少ないと言え、中には経験のないジャンルも多くある状態ですね。

そんなダレノガレ明美さんが、これまでほぼ経験のない女優業、しかもハリウッド女優を目指すと宣言し批判が集まっているようです。

今回はそんなダレノガレ明美がハリウッド女優を目指す宣言!インスタの水着画像が気になる!などの情報をお届けしていきます。

ダレノガレ明美がハリウッド女優を目指す宣言!

ハーフタレントとしてバラエティなどで活躍しているダレノガレ明美さんですが、19日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」でハリウッド女優になる為に渡米すると宣言。

ダレノガレさんは、番組内で「ハリウッド女優になる為、暫く日本を離れまーす!」と声高らかに発表したのです。

しかし、ダレノガレさんがこれまで役者として演技にチャレンジしたのは僅か4本の映画やドラマのみで、ほぼチョイ役レベルのものばかりです。

ほぼ、未体験ゾーンの世界と言って間違いないでしょう。

ハッキリ言ってしまえば無謀なチャレンジと言える中で、既に今年中に短期留学を計画してるとの事。

本格的な渡米は来年以降になると言います。

ハリウッド進出と言えば、同じハーフタレントのローラさんが先に果たしていますが、ハッキリ言えば大コケだったと言えます。

顔がいくら外人の要素があるからと言っても、ネイティブな英語を話せなければまるで通用しませんし、起用もされません。

また、顔も日本にいるからこその部分が強く、本場のハリウッドで通用する容姿かと言うと微妙なところです。

ましてや、現在「Hello」から英語を学んでいると言う体たらくで、正直なところこの1年を費やしても「使える英語レベル」になることはないでしょう。

ローラさんにしてもそうですが、ダレノガレさんも「一体何の枠に入るつもりなのか」と言うのが最大の焦点となるでしょう。

日系人でもなく、アジア人でもない、しかし2人ともに日本人の血が入っており、ハリウッドの俳優や女優の顔の濃さの前では霞んでしまいます。

これまで日本人と西欧系や南米系のハーフでハリウッド女優になった人はいないと言われています。

狙うべきポジションが存在していないと言う事になれば、開拓者になるしかありません。

となると、相当なものを最初から持っていないのでは話にならないでしょう。

最低限、日本で役者業を極めてから発する言葉なのではないかと批判も少なくありません。

この報にネットでは・・・・。

・やめなー

・帰ってくる場所なくなってんでー

・タメグチヤメナーって誰かに言われろ

・自らテレビから消えてくれるのか 

・ウォーキングデッドのアンデット100人のうちの1人くらいにはなれそうだが ‥‥

・英語もそうだが演技出来んのか 

・海外行って帰ってきたら仕事無くなった奴いたな

・綾部何してんだろ

・ハーフって勘違い野郎ばっかりだな

・ハーフがハリウッドとか無理だろwww 

・日本ですら女優してない奴が英語もまともに出来ないのに何言ってるのかね

・男が変わったんじゃねえの

引用元

ダレノガレ明美のインスタ水着画像が気になる!

そんな批判の上がっているダレノガレ明美さんですが、一方でインスタグラムに定期的にアップしている水着写真が今年も投稿され話題を呼んでいるようです。

2017年年頭までは多少太ってしまっていたダレノガレさんですが、その後ダイエットを実行し理想的なスタイルを保持しています。

視聴者から「むしろ痩せ過ぎではないか」と言われる位に身体を絞ったダレノガレさんなのですが、今考えればこれもハイウッド進出の前準備だったのでしょうか。

どちらにせよ、その見事なプロポーションを見ていきましょう。

ダレノガレ明美  水着写真  1

ダレノガレ明美  水着写真  2

ダレノガレ明美  水着写真  3

ダレノガレ明美  水着写真  4

ダレノガレ明美  水着写真  5

ダレノガレ明美  水着写真  6

ダレノガレ明美  水着写真  7

ダレノガレ明美  水着写真  8

ダレノガレ明美  水着写真  9

ダレノガレ明美  水着写真  10

ダレノガレ明美  水着写真  11

流石のスタイルですね。

スタイルだけなら海外でも通用しそうですが、ダレノガレさんは164cmと思ったより身長が低いのでやはり日本で活動した方が良いのかも知れませんね。

まとめ

今回はダレノガレ明美がハリウッド女優を目指す宣言!インスタの水着画像が気になる!などの情報をお届けしました。

現在、バラエティ番組などでハーフタレントとして活躍しているダレノガレ明美さんですが、番組内でハリウッド女優を目指す為に渡米すると宣言しました。

先頃公開した映画「オーシャンズ8」を観て「ハリウッドが自分を呼んでいる」と感じたと言うのが理由だと言います。

批判が多いこのチャレンジですが、ダレノガレ明美さんが今後どんな活動が出来るのか注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ