みやぞんの韓国人説や障害者説は本当⁉本名や母親は?腕の刺青画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年2018年の24時間テレビでマラソンランナーに選出されたANZEN漫才のみやぞんさんさん。

いつの間にか広く世間に知られるようになり、非常に短期間で多くの番組に出演しました。

いきなりのブレイクだった為、意外とみやぞんさん自身の事は知られていないようですね。

今回はそんなみやぞんの韓国人説や障害者説は本?!本名や母親は?腕の刺青画像が気になる!などの情報をお届けしていきます。

みやぞんの韓国人説や障害者説は本?!本名や母親は?

2017年に入り突然のブレイクを果たし、今年2018年の「24時間テレビ」のマラソンランナーに選ばれるまでになったANZEN漫才のみやぞんさん。

コンビで出演するケースが少なく、コンビ名のANZEN漫才はそれほど浸透しておらずみやぞんさんの名前が1人歩きしているようです。

非常に変わったキャラクターを持ったみやぞんさんですが、まだまだそのプライベートは知られていません。

では、まずここでみやぞんさんのプロフィールを振り返ります。

名前:みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)

生年月日:1985年4月25日(2018年現在33歳)

出身地:東京都足立区

血液型:A型

身長:172cm

趣味:野球、格闘技、ギター

最終学歴:東京都立荒川商業高等学校

所属事務所:浅井企画

引用元

さて、そんなみやぞんさんに韓国人説が持ち上がっていますが、これは本人も認めている事実です。

本人が語ったところによると、高校生時代に自動車免許を取りに行きそこで「君は外国人登録証が必要」と言われて韓国人であると知ったそうです。

自分自身も相当驚いたようで、その後日本国籍に帰化はしたとの事です。

また、みやぞんさんには障害者説も出回っています。

確かに、天然なところも多く頭の良いタイプには見えませんが、イコール障害者と言うのはかなり飛躍し過ぎな話です。

どうやらこれはみやぞんさんが2008年頃から2016年まで、傷害のある人達の福祉サービス事業所で働いていた事で繋げられた話の様です。

更に、みやぞんさんの家庭がかなり特殊な状況で、母親は間違いなくみやぞんさんの産みの親ですが、父親は3人いると言う複雑な家庭になっています。

みやぞんさんは5人姉弟の末っ子として生まれたそうです。

上の4人は全てお姉さんだそうで、長女と次女、三女と四女、そしてみやぞんさんとそれぞれ父親が違うそう。

ですが、みやぞんさんが産まれた時には既に母子家庭になっていたと言います。

かなり複雑な家庭環境だったようですが、変に曲がっていく事もなく育ったようですね。

こんなみやぞんさんにネットでは・・・・。

・せめて自転車とマラソンの距離を入れ換えろよw

・台風直撃でもやるのかな?

・日テレ社員みんなでやればいい

・これズルなしで24時間以内ゴールって出来るもんなの

・ギャラは1000万くらい??

・身体、ぶっ壊れないの??

・この暑さでこれやらすのはすごいとしか 

・漫才コンビなんだ。この人の漫才見たことない

・トライアスロンでバイクよりランが長いとか・・・・

引用元

みやぞんの腕の刺青画像が気になる!

さて、そんなみやぞんさんですが刺青が入っていると言う噂が出ています。

しかも、その画像までもが出回っていると言われています。

確かにみやぞんさんをネットで調べると、刺青のワードや画像のワードが多く出てきます。

これらのワードを取り入れたサイトは多くあるものの、結局は噂を伝えているだけに過ぎず、明確な証拠がある話は皆無でした。

どうやら基本的にこの噂はソースが明確ではないようです。

ただ、以前出演した「どっきり」系の番組で、泥だらけになった後、乾いた泥が剥がれて引きで撮影した画像がそれらしき状態で映ってしまったと言う話はあるようですね。

その画像がこれです。

出典:moemoeerodoujin.info

そう言われればそう見えるとも言えますが、これが本物の刺青なら逆にNGではないでしょうか。

そうではないからこそ映されていると言えます。

みやぞんさんのキャラクターでは、ここまでの刺青だと仕事が難しくなるのは間違いありません。

何にしても、急激な人気だった為に素性が判らずに色々な噂が出てきたとも言えますね。

まとめ

今回はみやぞんの韓国人説や障害者説は本?!本名や母親は?腕の刺青画像が気になる!などの情報をお届けしました。

2017年から突然ブレイクしたANZEN漫才のみやぞんさんですが、今年は「24時間テレビ」のチャリティマラソンに選出されました。

運動神経や体力には自信があると言うみやぞんさんですので、今回は161kmのトライアスロンにチャレンジするようです。

天候も今年は猛暑、台風続きなど決して良いコンディションではないので、気を付けて走って欲しいところです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ